もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

黒い影

2009年02月15日 | インポート

黒い影
犬の散歩中に何やら気配を感じ(嘘)、見ると黒猫がじっとみつめていた。 このうちは犬(ラプラドール)も黒い。広い家の中を走り回っているそうだ。

今公開中の映画でもお馴染みの旭山動物園の小菅園長が、幼い頃はたくさんの動物と触れ合おう!と、今ラジオでおっしゃっていた。正解。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ホワイト学割 with 家族 | トップ | 大江君デビュー »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるで置物のような黒ネコちゃん。 (メギー)
2009-02-15 17:48:34
まるで置物のような黒ネコちゃん。
いつもここから外をパトロール中なのでしょうか[E:happy01]
大きな鈴(?)が黒い毛に映えてかわいいですね[E:bell]
返信する
嘘ではなく、何かしらの気配か、視線を感じられて... (神田ハル)
2009-02-15 17:52:56
嘘ではなく、何かしらの気配か、視線を感じられていたはずです。と、私は信じています。
返信する
以前、このお宅のベランダの窓から、向かいの家の... (あきばば)
2009-02-15 20:26:16
以前、このお宅のベランダの窓から、向かいの家の さくら (うちの猫の友達)が留守宅に侵入して、家の中で黒猫、黒犬、白猫の大バトルが繰り広げられたそうです。
返信する
我が家のネコも黒猫です♪ (aya)
2009-02-15 20:32:28
我が家のネコも黒猫です♪
窓越しに写る黒ネコちゃん、カメラ目線な感じがするのは私だけですか?(笑)
返信する
動物[E:dog][E:cat][E:chick][E:snail]飼いたいな... (ペコリーノ)
2009-02-15 20:34:56
動物[E:dog][E:cat][E:chick][E:snail]飼いたいな~[E:heart04]
返信する

コメントを投稿