もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

今夜10時に

2015年10月28日 | お知らせ
NHK BSプレミアムで、岐阜発地域ドラマ「ガッタンガッタンそれでもゴー」というドラマあります。
廃線を走るレールマウンテンバイクの話。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 四十九院橋 | トップ | ブランド米 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ズット番宣 (ぐり)
2015-10-28 18:16:46
していましたね
28日とは思っていました
今日見ましょう
10時からだと相棒の後ちょうどいいです
返信する
白川郷と (gongitune)
2015-10-28 20:42:54
神岡鉄道の紹介をしていたのを今日見ました。
元気なうちに是非行ってみたいです。
返信する
Unknown (あきばば)
2015-10-28 23:03:29
ぐりさん
どうやら東海地域だけ放送されたような感じでした。ガッタンゴー、人気出てよかった☆

gongituneさん
白川郷、ぜひいらして下さい。
冬もいい感じですよ
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2015-10-28 23:12:41
私も知ってる 番線はみましたよ。
関東でもやってるはずだけど・・・BSでね。

主人と昨年 乗ったガッタンゴーだと喜んでいました。
いつやってるのかな?
主人公が 美女と男子に出ていた リョウくんだっけかな?
そのへんはあやふやですいません(笑)
返信する
Unknown (あきばば)
2015-10-28 23:25:28
PAPAさん
PAPAさんたちが乗ってもう1年たったんですね。早いなーー

あら、岡山ではやってないと姉からの情報でした。
返信する

コメントを投稿