もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

愛される犬

2010年08月04日 | ペット・生き物

Rimg0139 みどりちゃん(柴犬♀)は会いに行くと、耳を倒し、必ず何かをくわえて歓迎してくれる。

このたびはたわしだった。みどりちゃんのまつげがキュート

この前「特ダネ」で、亡くなった尾道のガイド犬「ドビン」のことをチラッと放送していた。

会いたかったなあ、ドビンに。

     *     *     *     *

いつも朝のうちは、もやもやとしてかすんだ様な空や山なのに、今朝は早くから、空=青 雲=白 で目がチカチカするくらいだった。

そして、またぐんぐん気温が上がっていったのだった。    

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ご当地フォルムカードⅡ-11 | トップ | 謎の植物 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉ!! 何を咥えてるのかと思ったら…タワシでし... (pochiko)
2010-08-05 00:24:59
うぉ!! 何を咥えてるのかと思ったら…タワシでしたか。
しかも嬉しそうなんですけど…可愛いです。

こちらも今日の暑さにダウン寸前でした[E:gawk]
返信する
pochikoさん みどりちゃんは、おとなしくて、人懐... (あきばば)
2010-08-05 12:28:18
pochikoさん みどりちゃんは、おとなしくて、人懐こくて、清潔で、本当にかわいいです・・・・・それに引き換え・・・・
返信する
暑いですね 今日も (ぐり)
2010-08-05 13:26:17
暑いですね 今日も
この暑さもお盆までかな~
緑ちゃん可愛い犬らしからぬ名前ですね
あきばばさん小さなお友達から犬まで仲良しいっぱいですね
お人柄なんでしょうね
返信する
嬉しいと耳をペターンと倒すワンコって (emi)
2010-08-05 14:47:52
嬉しいと耳をペターンと倒すワンコって
可愛いですよねぇ[E:lovely]
うちもピーちゃんも
嬉しいと何かを咥えてくるし
耳を倒します(笑)

タワシとは、さすがに日本犬ですネ[E:good][E:shine]
返信する
[E:flag]ぐりさん  以前、みどりちゃんの出産に... (あきばば)
2010-08-05 20:08:42
[E:flag]ぐりさん  以前、みどりちゃんの出産にも立ち会いました[E:scissors]
そのときの子供「しばおくん」に去年会いました。しばおくんもおとなしくて、人気者の犬でした[E:shine]

[E:flag]emiさん ピーちゃんとみどりちゃんは共通点が多いですね[E:sign01]
みどりちゃんは穴掘りも得意です[E:dog]
返信する
おおい、わんちゃん、うちのお風呂あらって~~ (ソフィー)
2010-08-07 18:07:07
おおい、わんちゃん、うちのお風呂あらって~~
いっしょにお風呂はいろう!!
返信する

コメントを投稿