もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

新しいキャットタワー

2022年03月08日 | 通販・買い物
キャットタワーの丸いベッドが猫達に人気である。
以前は低い位置に一つと、高いところに二つだったが、高いところが人気で取り合いになったりしていた。
低いのがついていたキャットタワーがぼろくなったし、新調した。



今度は大きなベッド。



右奥が旧タイプ。ささげはここがとても好き。
不燃物回収の日がまだまだのため、部屋がキャットタワーに占拠されている

◎ マツコの知らない世界が今夜はチャーハンで、マツコが何杯もチャーハンをおいしそうに食べている。
チャーハンの進化形や熟練店主の鍋の音とか、おもしろいなー。
チャーハン好き


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 斜面の雪 | トップ | 俺のベッド »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (ぐり)
2022-03-08 22:20:17
気持ちよさそうに寝ていますね
きゃぅとたわ~猫が好きですよね

今夜はチャーハンでしあ
偶然
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2022-03-08 23:34:19
キャットタワー にゃんこちゃん好きなようですね。
あたらしいタワーになったら 喧嘩にならないのかな?
猫だんごになるといいのに・・・(笑)

マツコの世界 みなかったのです。
チャーハン ランチに作りました。
パラパラではないけど・・・(笑)

「家事ヤロウ」見ていました(*^_^*)
返信する
Unknown (ばんば)
2022-03-09 22:19:09
ささげちゃんは旧タイプがお好み?
今のうちに一杯ベッドで丸くなっとくれ~~

キャットタワーって猫は喜ぶけど邪魔っけなんですよねえ…
昨年うちの子に買ったのはファンヒーターが置けないので、一時撤去・・・
又出したらきっと使い方忘れてるかも…
返信する
Unknown (あきばば)
2022-03-10 00:14:37
ぐりさん
キャットタワー考えた人、天災じゃないですかね。高いところに登るのと寝るのと爪とぎがセットなんて。

PAPAさん
ベッドの取り合いがなくなりました。
チャーハン、嫌いな人は少ないと思いますけど。お店によってかなり違うみたいです。

ばんばさん
処分するのは見えてない手前のやつでして。。 ささげの寝ているのはまだ使います。というわけで、今3台キャットタワーがあるんですよ。
返信する

コメントを投稿