もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

お芋と栗のパン

2023年03月17日 | おいしいもの

お芋と栗の何とか(カタカナ)パン

お店で焼きたてが出てきたのでーーー

◎ 今日は山道で普通の鹿に2回会った。

午後のは立派な角を持ったオス鹿

◎ 侍JAPANのスーツがUNIQLOの感動スーツ&パンツだった

すでにフロリダにいる 

スーツではなく、ジャージで乗っていたみたいだ。

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 新入り | トップ | 女性に人気のランチ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栗とお芋のパン (ぐり)
2023-03-17 23:18:45
おいしそうですね

鹿さんも暖かくなり活動動的になった?

侍ジャパン現地入りしたみたいですね
まだ相手が決まっていないとか?
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2023-03-17 23:57:09
焼きたてのパンは おいしいね。
栗とお芋 珍しいかな?

昨日の大谷君の気迫にみちたピッチング 感動しました。
侍ジャパン マイアミでも頑張ってほしいね(*^-^*)
返信する
Unknown (ばんば)
2023-03-18 20:40:44
お芋も栗も…
オナゴの大好きなものですよね~~~(^_-)-☆
焼きたてのですか?
想像中…けなるい・・・
返信する
Unknown (ふみいろ)
2023-03-18 23:04:34
ボリュームたっぷり(^^)力が出そうなパン!
WBC次はメキシコだね。
だんだん厳しい試合になるけど、いけそうな気がします。
返信する
Unknown (あきばば)
2023-03-18 23:26:57
ぐりさん
同じようなところで以前にも何回か鹿に会ったので、ああここは鹿の通り道なんだなあと思います。鹿の通り道に人間が道をつけてごめんね。

PAPAさん
食パンを買ったのに、焼きたてが出てきて誘惑に負けました。
大谷君の気合いの声を初めて聞きました。

ばんさん
すみませーん

ふみいろさん
ちょっとだけ食べにくかったです。
メキシコの野球ことをよく知りませんけど、頑張って!
返信する

コメントを投稿