もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

お休み?

2014年05月29日 | お知らせ

P1020585_edited1jpg 突然ですが、明日から姉とおばさんツアーに出かけるので、多分更新ができないような~

1週間ばかりお休みになるかも。もしかしたらつぶやきができるかも。

それでは、しばし皆様さようなら

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 猫のカード | トップ | 出発! »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~~お出かけですか~~ (ばんば)
2014-05-29 16:54:27
いやぁ~~お出かけですか~~
いいですね~~
お天気に恵まれますように~~チチンプイプイ[E:scissors]

楽しんできてください。
お土産話が楽しみです~
返信する
まあ~旅行 (ぐり)
2014-05-29 18:29:25
まあ~旅行
いいですね
お土産写真楽しみにしていますね
お気をつけて~
返信する
一週間!海外ですか? (ふみいろ)
2014-05-29 20:35:20
一週間!海外ですか?
おかざえもんステッカー、光ってますね^^
気を付けて行ってらっしゃい!!
返信する
ご旅行ですか~。良いですね。 (Toshi)
2014-05-29 21:07:52
ご旅行ですか~。良いですね。
1週間と言うと海外ですか?
日常を忘れて、ごゆっくりと
くつろいで来て下さいね。
返信する
こんたまはお留守番かな? (神田ハル)
2014-05-29 23:04:27
こんたまはお留守番かな?
ゆっくり楽しんできてください[E:heart02]
返信する
気を付けて行ってらっしゃ~い~~~[E:happy01] (PAPAさん)
2014-05-29 23:35:41
気を付けて行ってらっしゃ~い~~~[E:happy01]
急に決まったのかな?
楽しい旅の報告まってますよ。
返信する
皆さん、ありがとうございます[E:paper] (あきばば)
2014-05-31 04:55:32
皆さん、ありがとうございます[E:paper]
返信する

コメントを投稿