もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

日本橋南郵便局限定カード

2015年03月12日 | 郵便もの


またまた限定カードを頂いた。
落ち着いたデザイン。
日本橋南郵便局は、比較的新しい局らしい。(4局が統合)



雪はおさまった。道路が凍結して車が通るとバリバリ音がする夜。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 4年目 | トップ | 北陸新幹線開業間近 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本橋 (ぐり)
2015-03-12 21:57:00
といえばお花のお江戸の真ん中
という印象ですね
明日の朝は降っていないといいけど~
返信する
Unknown (Toshi)
2015-03-12 22:07:49
日本橋らしい消印ですね。
返信する
日本橋南局 (ふみいろ)
2015-03-12 23:17:41
日本橋高島屋の前あたりにありますよ。
いつも混んでいますよ^^;
返信する
Unknown (PAPAさん)
2015-03-13 00:29:01
日本橋といえば 麒麟像だね。
私も また 日本橋行きたいな!

明日の朝も 凍結するのかな?
あきばばさん 運転 気を付けて・・・
返信する
限定カードも楽しいですね (gongitune)
2015-03-13 19:45:35
左下角の横向いたおじさんは何かな?
返信する
Unknown (あきばば)
2015-03-13 22:10:35
ぐりさん
「日本橋」という響きがいいです
今日夜また雪でしたーーー

Toshiさん
わかりやすい風景印で、ちょっと斜めからの図画また都会的

ふみいろさん
都会の郵便局は混んでますね!

PAPAさん
麒麟像、インパクト大です。私も日本橋探検にまた行きたいですよー

gonngitune さん
ビジネスマンかしら
返信する

コメントを投稿