もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

こうちゃんの立ち寄り

2020年10月20日 | ペット・生き物


こうちゃんは、近所に温かい寝床をしつらえてもらっているので、そこで寝起きする。
日中は軽くパトロ-ル。
うちにもよく来て、おやつを少ーし食べてすぐ帰る。
うちの家にいる猫たちも、気になるけど特にフーフー言わず。

◎ 昨日のワイルドライフはタイの熱帯雨林のベニガオザルの不思議な生活だった。
赤ちゃんが重要な役割を果たしていた。
日本人の研究者が熱心に観察されていた。とても興味深く、スミスさんと集中して見た。スミスさんは時々気が散っていたけど。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 赤べこカード | トップ | Kiri のクリームチーズ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみいろ)
2020-10-20 22:58:25
スミスさん、ホントに熱心な観察者ですね。
こうちゃんと、あきばばさんちのネコちゃんたちとの関係がいいねー。
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-10-20 23:23:20
こうちゃん おりこうさんだね。
ちょっと遊んでいけばいいのに・・・(笑)

スミスさん テレビ見るんだよね~
面白いといつも思います(*^_^*)
返信する
スミスさん (ぐり)
2020-10-21 09:14:39
研究者になれそうだ

あきばば家は猫のより安い家のようですね
さくらさんも寄っていましたね
相変わらず美人猫ですか?
もう結構お年になったかな?
返信する
Unknown (ばんば)
2020-10-21 21:00:57
こうちゃん、結構気ままで楽しい猫生送ってるのかな・・・それもまた幸せな事なのかも~

ワイルドライフ・・・見たかったけど、誰かさんが「サルはだしかん!おりゃぁ~~嫌いじゃ!」と…
畑のトウモロコシ、カボチャ、それと今年初めて作った大豆がすべて取られてしまったげな・・・
返信する
Unknown (あきばば)
2020-10-21 21:43:40
ふみいろさん
はい、本当にワイルドライフ大好き猫です。
月曜日が楽しみ。
魚類はあんまりみたい。

PAPAさん
おとなしいこうちゃんですが、野良猫にはものすごく身軽になって戦うようですよ。
のそのそしているのに、高いところへぴょーんと飛んだりしています。

ぐりさん
さくらは最近出てきません。
家の中でぬくぬくしているんでしょう。

ばんばさん
あらら、猿に色々やられたのですね。
お気の毒です
返信する

コメントを投稿