とことん青春!

愛は憎しみより高く、理解は怒りより高く、平和は戦争より気高い。

ドラマ 地獄少女 3話感想 『嬰児の夢』

2006-11-19 17:25:49 | 地獄少女
やる時はゴムを付けましょう。そんだけ。
3話感想。

◆愛憎
依頼人に全く同情できなかった。
確かにターゲットのやっている事は最悪だが、こうなる事は最初から明白だった。
と言うよりは、想定内だろ。
ニューコールで子持ちユーザーをゲットする事自体、超至難の業。

ってか、ゴムくらい付けろよ。
過去に2回も中絶しているなら、それくらいの機転は利くだろうて。
一番の犠牲者は避妊措置を取らなかったせいで死んだ子どもなんじゃないのか。
嬰児の夢とはこの事か、と。

◆Fカップつぐみ降臨!!
内容的には見る所が全く無かったので、今回の話はラストシーンのFカップ降臨が全てだったんじゃないかと思う次第(笑)。
やっぱりFカップにランドセルは似合わんわ、マジで(笑)。
どう見ても不釣り合い。

他の子役はいなかったのか(汗)。
ってか、まさか7歳という設定では無かろうな。
どう見ても超高校生級の体格だぞ。

後は演技力に期待するしかないですな。
登場の仕方はアニメ版と全く同じなので似た様な展開になりそうな予感アリ。
と言う事は、ラストシーンはFカップの抱擁か!
見てのお楽しみですな。

サイナラ


最新の画像もっと見る