とことん青春!

愛は憎しみより高く、理解は怒りより高く、平和は戦争より気高い。

機動戦士Vガンダム 25話感想 『敵艦と敵地へ』

2010-07-08 19:57:32 | 機動戦士Vガンダム






◆修正
またもや修正を喰らったウッソ。
ここまで言う事を聞かないのであればいくら殴られても言う事聞かないだろw

◆ペギー・リー
金髪美女のペギー・リー。
こいつもウッソの事を「坊や」と呼んでいます。
立場的にはジュンコと同じ。
ウッソを戦士と言うよりは、子供という視点で見ていると。

◆偽ジンジャハナム
どうやらリーンホースに搭乗しているジンジャハナムは影武者の模様。
通りで器が小さいはずです。

◆ザンスカール再潜入
ペギーが重傷を負った事で、再度、ザンスカールに潜入し内部から揺さぶりをかける作戦を取ったマーベット。
しかし、ペギーは重傷の体で出撃する。

◆直訴
シャクティの友達と名乗り、マリアに助けを請うウッソ。
大分、できる子になってきましたね、ウッソはw
ここで、ペギーのガンイージーが発砲を開始。
マーベットもそれに続く。
大乱戦の勃発です。
そして、マリアを人質に取ろうとするウッソ。
どうなってしまうのか?と良いところで終了。

以上。


最新の画像もっと見る