アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

中国人 天安門事件はほんとは皇居前でやるべきなんだよ。籠城警察官と自衛隊は同じ組織構造だから。

2024-06-01 14:38:04 | 日記
こんなに条件ぴったりはないね

中国国内の天安門事件が日本史になるだけ
悪くないと思わん? 周近平

何度も言うが 中国人はあたしに漢字を教えないと日本に潜伏した中国人のウソ
を暴けないんだからね?
中国人同士の同胞かばいあい

こっちが漢文読めた時 癪に障る?
こっちがどういう立場かわかれば 当たり前だと思うだろう

世界史・地理史は一か所だけで見たんじゃダメなんだ
真実は平面図にない
立体的な角度で見ないと

立体的に見た時 これらは中国人であり日本人だ
モンゴルであり中国寄り
しかし脳みそは朝鮮高麗



中国共産党がああああー
と騒いでた中国人が嫌っているのは周の苗字
呉側なんだね?

呉 調べてください

呉は2つあって1つは晋+司馬に関係してる
あとは金も出てくる 金の姓使ってる金正恩方面
晋を安倍晋三と例えた時出てくるものは高麗
司馬は曹操の地位権限を乗っ取りし匈奴にすり替えた
この匈奴は契丹でもあり遼でもある 古い文献から剃髪ロン毛で
これが女真ではない
女真が建てた王朝 金の王は顔が違う
金正恩方面らは王家を称してるけど称してるだけ
香港人達 昔から民主化を訴えていましたね?
対岸が何だったのか気づきましたか?ジャッキーチェンが共産党入りしてます

もう1つの呉は作ったのが孫権 孫氏
これって孫正義を後継者と位置づけしてた場合 明仁達が引き立てた理由
わかりますね?

では中国の天安門事件 
戦車でひき殺したという部分だけピックアップされてきた
亡くなった方々のご遺族はお気の毒です
何とも申しようがない
その上で説明を聞いておくれ

まず天安門事件は清の皇帝がいた建物跡のそばで起きた
そこはうちの家の前と一緒だ
遺構として残され保存され その場面上中国には清皇帝遺族はいなかった
そこを守ってますという組織だけがあった
主のいない居城を いわゆる神社に見立てた場合
神社神主をやってる人がいて それに従う党員と警察と軍人がいたようなもの
そこで民主化しようじゃないかって古い因習との決別を願った党の幹部が発言をし、どういう訳は死んでしまった
その発言の中身はよくわからない状態で、とにかく上下関係や民族差別みたいな因習?こういうものが変わる事を期待した多くがいた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎その時点までのある民族が上流か公務員 ある民族が労働者か罪人側にいつもなってしまう条件があった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大規模な数だったから、籠城してる側は恐怖で鎮圧しないと危険だと思ったわけだ
鎮圧を戦争武器で応戦した為に死者がかなり出た

今皇居にいる連中は天皇でなく、当時の鎮圧隊司令部
守ってるつもりは空虚の城跡

☆天安門事件は清の皇帝皇居前
☆今皇居と称してるこの国のそれらは江戸城と称した徳川幕府跡の中

☆の上段は清の皇帝の系図捏造で違う奴らが入り込んでた時期
入り込んでた愛新覚羅らは高麗と宋と呉とモンゴル金
☆皇居と称してる場所は江戸城跡で入り込んでるのは同じ連中

うまく説明できないが清の皇帝系図も前半3代はモンゴルと女真と高麗
中間だけうちで
それ以降またそれらの派生が皇族状態

東京の皇居としてる場所は徳川一族を皇帝扱い 海外にアピール施設?
徳川って韓国にある地名
徳川の姓を使った連中の写真から金・高麗・モンゴル・呉?

同じなんだよね これらの集団動き

中間だけうち

相馬顕胤とでっちあげた系図もこいつらが挟んでるんだ
やり口同じ



顕胤の親が西だと偽造してる
西一味




西の行動から 
そこに住み着くのは戸籍を捏造する為と隠ぺい場所を守ってるから

右2名は中国史で出てこない
左1名は中国皇帝の扱いされた 中国何十億人を統一する理由に君臨した女
康熙帝と無関係血筋なのに
その顔が日本に流れ 日本国内から中国統一させてた計算だ
中国側より真相が出て 噂程度の扱いなのか
中国では西太后の地位なんてなかった話もある
ある特定層は認めてなかったから皇后の地位にもなかったという話だ。
映画や史書だけが この女を中国皇帝扱いにした
この女が皇帝の地位にあるようにして 女だからどんどん孕んだと言えば
この女より生まれたという 血統書工作の理由を作れる

天安門事件は清が崩壊し中華民国・中国共産党の戦いみたく思われがち
中華民国も中国共産党も、この女らが系図ごまかしで更なる自称皇族を増やし
中国に君臨した後に出来たんだ


天安門事件で軍部だった連中 名前出すが
中国人名なわけ。

日本人と関係ないだろ?と思うだろうが 中国内の特定層に対する民族を呪の対象にする因習はこの国と同時に起きてたんだ
中国皇帝ぶった成りすましの状態が大日本帝国で守られてた?
では天安門事件の軍部はこいつらの下で動いてたわけだ

この畜生らは康熙帝の後に出てきた奴ら
では こういう事があった時の為 
「康熙帝はヌルハチ・ホンタイジ・フワンティの後を継いだ」という口実で
親か祖のように出てくる存在を作ってたんだ 
それをやるのはモンゴルと高麗と劉と孫


天安門事件軍部側
指導者
鄧小平(党軍事委員会主席)
陳雲(党顧問委員会主任)
楊尚昆(国家主席)
李鵬(国務院総理)
劉華清(党軍事委員会副秘書長)
遅浩田(解放軍総参謀長)
李錫銘(北京市党委員会書記)
鄧はトウと読み唐トウを建国した李氏の位置づけした場合 李氏高麗になる
陳はチンと読み朕チンとイコールだった場合 裕仁の朕とイコール解釈?
楊はヨウと読み楊貴妃の楊で見た場合蜀の妻であり、蜀は劉が建国
李はリで高句麗の一部と見なされる要因 高麗メンバーには都合のいい姓
劉は曹操との仇地位にあり劉は平壌に歴史上関係してる高句麗枠
遅はチと読むが鮮卑部族にあった尉遅 の派生か モンゴル軍幹部的位置?

規制が入った 画像が出ない
いや出た

ロシア人がチベット好きな理由
ずっとフン族が剃髪ロン毛に見えてた 途中から思い込んでた
顔立ちは中国典型的な丸顔
白人が支援してる
立地環境から考えて これが匈奴でなく 匈奴に勝った曹操の魏
訂正しお詫びいたします

見直しはしつこくやる

ロシア人 魏系あたりの香港人好きだろ?
香港人 お香は何の為に焚いてる?
少林寺好きじゃないか? 武闘
チベットでお香焚くと思うがこっちの方達も顔丸い典型的な中国顔多いよね?

劉が国主になってて周近平が総理大臣役みたいな
劉王朝と高麗(李)王朝で1つのモンゴルと1つの朝鮮やってた雰囲気の
周近平は何年も無茶苦茶国民から脅されていた
その割に代理がいない
本当はピラミッド型の階級みたいだけど

劉の建国史は宋の建国史とも孫・司馬と同じ歩みしてる
劉と兄弟みたいな李氏は中国の中では韓国の立ち位置にあり
劉は北朝鮮の地で高麗になってる感じ 詳しくは「平壌」で検索

曹操は残虐性があったという英雄で長く鬼に位置付けられたわけだ
それがこの国で狩られた理由?
中国国内では曹操悪と言っても劉だって同じじゃねーかと言われ
毛沢東の時に曹操の極悪伝説は他所と同じ扱いされたわけだ

曹操の極悪伝説は曹操が身辺者を殺された復讐も重なって、ことごとく
風林火山のようになぎ倒したわけだ
匈奴のエリアってシバが改ざんしてたよね?
フン族の顔 中国典型の顔と中東混ざった顔 
うちの戸籍みたいに他人らが介入し上書きして別人らがうちの身分やってた人らが司馬側だと晋=司馬 

斯波シバと書いてた司馬シバ氏らは高麗風習で漢字を逆に書いてた
斯波 高麗風だと波斯
シバはまるで自分達がペルシャだと洗脳するのに偽装してたみたいだな

モンゴルは韓のほうか高麗のほうで 字を下から上に縦書きしてた
こんなの絶対あり得ない

曹操が戦した相手と天安門事件で戦車出してきた側
同じ苗字がある
なんだ 曹操の家は劉に仕えてたって事か
それで劉は曹操が皇帝では面白くないと

この国で北畠顕家は後醍醐天皇から その息子後村上天皇に仕えたとされて
このゴミ村上らはゴミだけに王位後継者がおらず、顕家の孫 熙成を
長慶天皇で就任させた
そしたら後村上天皇側では俺の息子ってインチキを捏造し、さらには
長慶天皇の息子 貞成まで
これを辞めた後も延々と京都に長慶天皇・貞成親王がいたように作って
それ以降の血統を伏見側と結託し捏造した
顕家は後村上に仕えたんだから💢というしつこいゴミのような立ち回りの村上側には安倍晋三らがいる 安倍晋三を晋という国に置き換えた時
晋建国者は司馬 安倍晋三自体が司馬の役割をしてるんだ、高麗として。

大日本帝国を作った関東軍に劉は入ってるな?
周近平はずっと個人情報晒されて脅しにあっていた
当て馬にしてたのは劉だな?
劉という国が漢で漢族だっていうのは嘘だぞ
だからロシア人をモンゴリアンと呼ぶのも変だし 中国民が漢族しかいないって教育も変
劉が漢族の天皇みたいになってたんだ

そして自分の家がやられた事考えると、
劉の本体は劉の姓を使ってないかもしれない

中華人民共和国 中華民国合わせた劉の国
劉が高麗をやって北朝鮮もやってペルシャをやってモンゴルもやってる状態

中国は龍リュウの国 中国は劉リュウの国 中国は竜リュウの国
中国は龍・竜(辰)の国
こんな意味合いだったんだな?

日本は龍リュウの国と言えば 劉=漢の国 みたいな発想
誰だ この劉に相当する人

関東軍の前身と横並びの天安門事件軍部が日本に逃げていたなら

オロチに支配されている

この人らは 死んだ英雄の仮面をかぶる
いくつも見てきてる
やられた側は子孫も殺される設定で、二度とその戸籍が出る事なく
乗っ取りしやすいんだ 多分
乗っ取りしても、「アンタ違うでしょ」って言う存在を殺せばいいと思ってる
「アンタ違うでしょ」っていう存在を小さい時から洗脳し、自分達はその地位を自演し、隔離され洗脳されてる側の能力にタダ乗りしてくる
遺品でも出てこようものなら、パシリに金を出し調べさせマークしてくる
何年もかけて相続に引っ掛け あるいは金欠にし差し押さえみたいなやり口も使って、国の意向のように嘘を吐く。奪ったパシリは献上し褒美をもらう。
その褒美をちらつかせ、ゴミどもをさらにパシる。

ヤマタノオロチを退治したスサノオノミコト伝説 (出雲で発信)
伊勢神宮(宋であり扶余)で神武天皇の神器ありますって設定 (伊勢で発信)

こいつらの当て字漢字には詐欺やり口がある
ヤマト民族という1つのワードで洗脳
ヤマトのオロチと言うだけで、オロチがあたかも旧石器時代からいたかのような話にする※オロチ・ウリチ シベリア方部のモンゴル人
素戔嗚尊スサノウと読むらしいが 
サン、 セン、 ザンとしか読まない戔という漢字にサの発音で当て込んである
尊という漢字にミコトと当て字もおかしいが
戔嗚の2文字 これは中華・朝鮮漢字だ
素スで読めるのはこれだけ

神武天皇と書き カンム天皇と読める
こいつらは神武天皇と書き ジンム天皇と読ませてた
今気づいたが 裕仁 徳仁 文仁 悠仁 載仁 崇仁 こういう調子で
仁ジンと発音する
ジン・ム天皇と発音させてたのは 自分達の名に〇仁ジンとなってたからだ

 
こんな事中国でやってたか? こう昔から書いてたが
やってた連中は半島や大陸を移動し 住処や氏名を変えて
それを貴族側のように操作してたんだ

中華人民共和国と言い 戦車投入側のほうが関東軍側で
中国共産党内部に隠れた人 日本の皇室産業の基盤でいたものが
混ざってた

漢(劉)と高麗と司馬は一緒だ
これらは自分らが見つかった時困るから 同じ名 あるいは似た顔を準備しておいて、見つかってからの弾除けに使う

竹田宮と称し旧皇族メンバーの金融のとこにいる
竹田タケダは武田タケダと発音が一緒
武田信玄を意識した李であり モンゴル 
モンゴルだけど、オロチ派生の疑いあるのはオロチ特有の肌黒さ
オロチともウリチとも発音するようだから
これはトルコの顔でもない 李氏がオロチと混ざったような感じ


華頂宮は完璧オロチ
そもそも 伏見宮の初代邦家が華頂宮の系統
センゲリンチンとも似ている 昔清の時代 天安門事件とは違うが
ヒトが死ぬ事件が清朝にあり、その時の扇動者
よく見たら孫正義にも見えてくる
孫正義って孫権のフリしたセンゲリンチンの血統?
センゲリンチンの時 うちの人間殺されたんじゃね?
その扇動者側が孫正義となって明仁のお気に入りって流れだと
色々辻褄が合う
比較写真作ってみるけど

昭和の時代フィクサーと言われてたらしい安岡正篤が易に詳しかったのは
当時清朝の占い師みたいな事やってた 内部通だったからでは?
香港でこの人に易を教えたか?
易は香港発だと思うんだよね あとは台湾
オロチと韓国が混ざってる この人

ダライラマは華頂宮の親類 兄弟か?
チベットに滞在は洗脳と監視と工作の為
旧皇族って地位の闇でチベット潜入 
そこで中国系の坊さん達は数々の性被害にあってた?
それに服従するようにされてたのか
チベットエリアのインド系のほうが多い?
中国人であってモンゴルオロチによる教祖支配
日本語使って日本人としての身分で
これは中国に利があったか? 
あったと思うなら、思ってしまった人が関東軍側だ





自称 愛新覚羅裁イ
道光帝の第5子なんて もう嘘の山だと思うね
中国国内の上下関係は嘘の戸籍使った役人側に作られた
中国内が これを中国人と位置づけても
満州関東軍の板垣征四郎がそっくり
これもモンゴルの顔だね 劉ですって言っても通用しそう
皇帝を殺害し 戸籍乗っ取りすり替え
官僚みたいなつもりで皇族ですと言えば 中国人騙されて
清の王族憎し!!打ち倒せってなった時
それまでの自分の地位 財産持ってトンズラ
それが板垣征四郎の家では? もともと愛新覚羅言ってた自称は新羅?
韓国でもあるようだが


 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当の魏はタジキ人方面でア... | トップ | これが答え 大清帝国の皇位... »
最新の画像もっと見る