アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

本当の魏はタジキ人方面でアラブ・トルコ・イラク方面で同化。曹操の地はそっちへ流出。魏がモンゴルにない理由。

2024-05-31 15:41:18 | 日記
イスラム・アブドゥ・ガニエヴィッチ・カリモフ
曹操にぴったりの顔 名前
タジキ人 タジキスタンに同化したなら タジキが昔の曹操道しるべ

ウズベキ この読みから太秦ウズマサを想像するが
秦の末裔がこの辺りで隠れて生活した事がある。。。のかどうか
京都で隠してる
京都にしかない太秦ウズマサ
この2文字で絶対太秦ウズマサにならないんだ
完璧な当て字
ゆうべも記した通り 韓国側では読めない文字をよく使ってる
その韓国は一部が中国国内にいて、当然韓国の一部にもいるが
日本国内に多い
潜り込んだ韓国人

今の韓国人はある時期から先祖代々これらの韓国人が大嫌いだ

太秦ウズマサと読ませてたには理由があるはずで、中国文字使ってるエリアでも意味不明でいたと思う
たった1つだけ 「秦の始皇帝の何か?」と感じるくらいだろう
これ隠してたのは天智天皇=韓国人 このあたりからでは?

カリーフは中東での親方的称号
カリモフというだけで、ちょっとロシア風でもある
ヴィッチとつけば、やっぱロシア風
アブドゥ アラブ血縁でもある

ほんとの魏の中国血統はもともと そこのカザフステップの通りを往来した
ウイグルと中国の血混ざってる
決してモンゴルが混ざってないあたり やっぱ血だね

ウイグルを調べだしたのが2011年あたりからで当時から古代ペルシャ?
というキーワードよりペルシャ検索
波斯ペルシャと出た

斯波シバと文字が逆
中国国内の看板は左から読むはずだ

ところが高麗=韓国は右から左に読ませてた



今 乾清宮というワードで廟の画像見たら これもどうやら
右から左に読むようだ

横に書いていく漢文は、左から右に読むはずが ある法則使ってる民族+時代がある。

これに気づいた

確か前 タジキスタン方面カザフエリア調べてた時
1つの大きな門があったはず。

ペルシャ服と曹操が着てた服は似てたのを知ってるか?
曹操が匈奴を使ったんだ。
その匈奴は調べたらわかるはずだ 剃髪。
匈奴の前が契丹?
曹操は3代で司馬にとって代わられた その司馬はシバと読む
決して斯波シバではない

匈奴らが持ってたエリアと示されるエリアで広域のものあると思うが
曹操が タジキ人+当時のウイグル との交際で行き来したルートと丸かぶり
司馬が匈奴と密約し、匈奴勢力を過大広告してやるから曹操を欺くように
動いた

その司馬シバは中国で一時 官僚の書士みたいな事をやってたいた扱いされてる。
だったら、曹操の子供3代目あたりから自分が曹操の地位につき息子らを
下げた行為、さらには司馬がその後 中国国内から袋叩きにあった事を
きちんと示していただきたい
この時期より 魏の帝王だった曹操は司馬にストーカーされはじめた

日本大陸とタジキスタン方面を往来出来てた曹操が魏の帝王として日本国内に魏の使いあるいは自ら移民したとしよう
アテルイが魏の軍者だったとしよう
ロシア人 タタール人と言っていいのか 
そのヴィジュアルは韓国ではないぞ?
中国と古代ペルシャ混ぜたような血統だから

この国内で鬼を狩れ!!!
やりだしたのは漢だよね?その漢って劉派がやったの?

ゆうべ書いた通り 中国で使ってる文字の一部は 辺や冠だけで1文字に
してるのがある。これは女真文字から転じたモンゴル文字に近いと思われる。
だったら魏という漢字は それに合わせて見た時 鬼という漢字になる。
鬼を狩れ=魏を狩れ
同じじゃないか

魏王は曹操ソウソウであり 宋ソウではない
曹操が日本人であり古代ペルシャ人の1人と同じ立場だ

だいぶ前に書いた曹操はまさに自分と似てると言ったが、敵方で出てくるのが
曹操の敵と同じなんだ

東北地方の多賀国府から北部に志波姫神社や志波 紫波みたいな地名あるが
それと同時にアテルイが殺された歴史もある

世界地図のタジキスタン方面と曹操の魏エリアは繋がっており、それを断ち切ったのも曹操なら、それを我が領土としたのは遼であり匈奴であり契丹。
遼リョウ 匈奴キョウド 契丹キッタン
モンゴルと高句麗は同じ動きをしていた

曹操の書記官やってたのか?司馬
司馬が曹操の名を消し匈奴と密約で曹操潰したら 以後の曹操エリアは
まるで匈奴の領土扱いにされてしまうよね?
しかも司馬は まるで自分達が古代ペルシャのように偽り
外人貿易も皇帝の1つの権益であるが
司馬シバの身分を 別の当て字で斯波シバと書き 古代ペルシャを波斯と
書けば、あたかも司馬が古代ペルシャのように見られるではないか。
発音では外人にシバで聞こえる
これは筆記上の騙しの手口であって
斯波=波斯と見せかけるやり口

もしこの文字が左から読むならどう? 斯波を左から読めば波斯
司馬シバの発音を当て字にした人達
シバの発音でどれだけ姓が出てくるか
司馬 志波 標葉 柴 斯波 芝 よく知られているシバ発音の地名や苗字だけで、この位はある
どこに集中してる?多賀国府北部・南部が多いと思わないか?

シバ姓は移民の中国人と韓国人が使ってる
これと中国国内に同じ動きしてる人達がいたら これは731部隊のほう




劉備 曹操 孫権で赤壁の戦いがあった
劉は宋となった
宋って苗字の中国財閥いないか? これは劉備にあたる。

孫権の子孫はわからないがたぶん 孫権の子孫役で孫権の立ち回りをしてるのは孫正義だと思う
孫・正義という名は 孫権が正義って意味合いも感じる
なぜ中国人か韓国人か不明だったのか
これもまた韓国が関係してる
孫正義はサウジアラムコの配当金が払えているのだろうか
サウジは2回目の投資を辞めてる
それでも1回目の投資は莫大だから配当金云々の前にサウジが孫正義の権益を
買収する

孫文と蔣介石が孫権側でいた場合
劉備とは同じ歩みをしてるので
中国国内で????って事が起きる

同じ中国人連合体って思わせられてたなら 片方は731部隊の中国人だ
孫文に孫権に意向があまり強く感じられないのは孫文自体が
ドイツかロシア混血の他人だからではないのかな

孫文より孫正義のほうが孫権地位濃厚

中国史において漢の国王になったのは劉邦

劉氏は漢(前漢・後漢・蜀漢・漢趙・五代の後漢・十国の北漢・南漢)
劉宋、劉夏

趙重勲 韓国の韓進グループのトップ これも劉であり漢ということ
宋美齢 劉の派生であり宋国主状態

剃髪隊は満州契丹だけではない 呉もそう
呉って文字を姓にしてる人より 呉の初代皇帝だった孫権が有力か
孫正義の顔なら剃髪してたように思う

剃髪隊の一部は頭頂部ハゲて ただロン毛してただけなのか?

ウィキここから 
晋 (王朝)
通常は、匈奴(前趙)に華北を奪われ一旦滅亡し、南遷した317年以前を西晋、以後を東晋と呼び分けているが、西晋、東晋とも単に、晋、晋朝を称していた。東晋時代の華北は五胡十六国時代とも称される。首都は洛陽、西晋末期に長安に遷った後、南遷後の首都は建康。南朝宋により滅ぼされた。
ウィキ終わり

ジミーさんが寄付募る広告出してたけど この国がいつまでも時間稼ぎして
金払わずにいるせいで払ってやれない

上の晋という国を仮に李氏安倍晋三に例えてみよう
匈奴の趙(劉)に華北を取られ 宋(劉)により滅ぼされた
晋は司馬炎が最後の魏帝から受け継いで建国したような話みたいだが
その司馬一族は曹操を乗っ取りしてる
司馬=曹操ではない
だから当然 司馬=斯波であっても、波斯ではない
高麗は右から読ませてるんだ だから司馬=斯波が高麗側の表記

これに騙されるのは外国
高麗を称するこの国の韓国人はすべて詐欺
それを教える事なく財閥化した宋・劉は同罪
モンゴルと組んだんだね

趙重勲 劉というかモンゴルっぽいわ でも韓国人なんだよね




結局中国操作してるのは韓国とモンゴルと劉+宋じゃないか





わらび自体は日光に当たる場所にある
しかしその地面は湿ってないといけない
わらびの葉は宮殿を指し わらびの下は地面で湿っぽくないといけない
わらびの中とはこの部分を指してると思う

わらびには毒性がある
毒殺等もあった中国宮殿内において 
毒を盛られたりするような環境でもあった
毒の中
これも含めてわらびのワードを比喩に使ったと思われる

天安門事件とかね よくわからないけど





高麗のつもりしてんだ この中国顔
中国にたくさんいそうな顔 でも近年中国で美形美男子よく見るけど。




金正恩の奥さんは中国人であって元チマチョゴリ着てたモンゴル人に見える
ずっとモンゴルと一緒にされてて 今度はモンゴルで日本制圧すればいいんだってそそのかされてた?
中国はモンゴルじゃないでしょ
モンゴルでいる必要ない
その連中が未払いで日本はモンゴルだって正当化しようとして紙幣にクビライハンそっくりの渋沢栄一を当てて印刷し発行するって言うんでしょ?

中国に有利なように見せた 完璧モンゴル都合
モンゴルと徳川と位置づけしたら何百年その民族優位でいたと思ってる?

緒方貞子韓国人の弟? 何で徳川藩主の子孫みたいなツラしてきたって?
徳川の地名どこにあるか 韓国でしょ
徳川姓使う連中は韓国地名を姓にしてた場合
日本の昔の風習 地名を姓としたっていうアレに合致
韓国人でしょ これら

今の韓国人 名前で韓国名使ってると思うけど日本側の高麗韓国人嫌ってたでしょ
何人韓国人殺されたって?

日本国内にいた韓国人らは日本人名で化けて 報道される犯人は中国人です中国人ですってずっとテレビで流れてたでしょ
中国人でなくモンゴル人韓国人だったら?

韓国である時期 壁画の写真を出してた
モンゴル相撲の起源に思えるような壁画で
もし韓国がモンゴルはこっちだよって言うなら
モンゴル相撲は韓国にいくものだ

中国人は翻訳を出来る人を頼んできた
意味が違う翻訳で教わっていたならば?

故宮の額縁の文字 中国人でこういう解釈できた人いたか?
今まで中国人 モンゴル側に立ってたんだ しかも金正恩らの都合で
金正恩らの組んだ仲間に劉は苗字変えて財閥化
その劉の1つが韓国の趙重勲じゃないか あれモンゴルだぞ 韓国人だけど


国連の集めてる金 軍事費に応じて金額決まってた

サイバー警察 鄭? これも韓国系だ
韓国はあっち!!!!って言いながら半島を向かせ 国内のエリート側
みたいに




一瞬だけど 金正恩の奥さんの画像 検索できないようにした?
マイクロソフトのパソコンは使ってるよ
マイクロソフトのビルゲイツと明仁 会ってたよね 何年も前
こういう事の為だったのかなって思うし 吉田仁志も韓国人

若い韓国人は こっちが言ってる韓国人が想像できないと思うしね
こっちが日本人の位置で見た場合 こうなんだよねっていう参考

中国にいる一部がモンゴルから流入してると思うんだけど これ劉の仕業?

韓国人がすべきは高麗に振り回されて古い忌まわしい事も全部背負わされた事との決別だろ?何かあると韓国の諺がこうで、だからあいつらだ
ってネットで見たけど一部の韓国人は真実追及してたし、こうでしょって言うとこっちの国から俺達は韓国人じゃない!!って書いてあるのをよく見た。
これらは自分を高麗か百済に位置づけ近年じゃ新羅に位置づけし、下手したら愛新覚羅になってたのかもしれない

韓国人は新羅と書きシラギと読むか?そう読むよって言うなら、そういう勉強環境なんだ そこ。違うよ 当て字にもなってないから。
そしたら中国側も漢文翻訳で アレレ?って事になってんだ。
韓国はモンゴルか?モンゴルになりたいのか
この国の韓国人はこの国の中韓人らが連れてきたんだ 
韓国人で優秀な表彰者がいない?いるでしょ
この国の人間に化けてるよ そういう人達

プーチンがカザフタンに沢山連れて行ったんだ!!って話も
韓国がモンゴルだって言ってるようなものだ
中国に流入したモンゴル人は韓国人だ 韓国人だと思わなきゃいいだろうが
どうして韓国人だと思うんだ?

カザフにバトゥの墓石みたいなものあるようだが、これは聖徳太子のものではないしバトゥはキエフ大公虐殺行為に直結してんだ

エヴェンギを韓国人としたのか?オロチを中国人としたのか?
エヴェンギが李朝の奴隷位置にあったのか
李朝は清の皇帝に仕えたって設定みたいだけど実質 李氏による中国統一みたいにされてる
唐は李氏が建てたって?
だったら清朝の時 俺らが建てたっていい出しそうだよね
うちの人間を傀儡で使ってまわりが朝鮮って
昨日今日でわかったわ

中国人教育が先か 韓国人教育が先か

高句麗だの遼だの匈奴だのって満州だぞ ホラ
契丹の剃髪は漢族への仕打ち 呉はその一味 呉だけでなく劉もだ
中国人が信じた日本人とは韓国人かモンゴル人だった
中国人のはずの一部が剃髪隊だった
驚愕だ



この顔 オロチ方面くさいな

平壌ウィキー
古くは衛氏朝鮮の王険城で、紀元前108年にこれを征服した漢の武帝が楽浪郡治を置いた。これ以後4世紀後半に百済が領有するまで中国人による現地支配の拠点となる。
高句麗の長寿王は427年に鴨緑江流域の集安から平壌に遷都し、高句麗王国の都となった。当初は現在の平壌市街から北東へ8kmほど離れたところにある大城山に都があり、現在も山をとりまく城壁や、王宮であった安鶴宮の跡などが残る。552年から586年にかけて、現在の平壌市街の場所に都城が築かれ大都市となったが、668年に唐に滅ぼされた唐は平壌を含む南満州から半島北部を管轄する安東都護府を設置して当該地方の直接支配を図るが、新羅の反乱によって遼東より南を失った。

10世紀に興った高麗は首都を開京(現在の開城特別市)に定める一方、平壌を副都・西京とした。12世紀には妙清}という国粋主義的な仏教僧が西京への遷都を主張し、西京遷都運動という仏教対儒教の争いが起きた。妙清は、風水説の混合した高麗仏教に基づき、風水的に弱くなったために内乱で破壊された開京から、高句麗の首都であり風水も良い西京に首都を遷し、金に戦いを挑んで高句麗の旧領土(満州)の回復の拠点とすることを掲げたが、事大主義的な儒家の反発で遷都案は葬られ王の支持が得られなかった。1135年、妙清はついに反乱(妙清の乱)を起こして西京を首都として「大為国」を称し、宋の年号を捨てて「天開」という独自の年号を掲げたが、金富軾ら儒家の文官らの率いる軍により翌年鎮圧された。

①衛氏朝鮮の王険域で漢の武帝が(楽浪郡治)を置いた
※郡を置いたでなく 郡治を置いたと言う表記も変
郡を決め役場を設置した その遺構が史跡としてあるという表示が標準だ
中国語であれば 治レ楽浪郡址在 昔の漢文ならこんな漢字だろう

参考) 楽浪郡を治めた址👉 址は跡と同じ意味
统治拉克朗县的废墟 簡体字
統治拉克朗縣的廢墟 繁体字

意味通じるでしょ?

これ意味わかる❓コトバンク 
郡治は朝鮮県にあったと書いてるが群治は施設名じゃないでしょ?

楽浪郡治址(らくろうぐんちし)とは? 意味や使い方

コトバンクhttps://kotobank.jp › word › 楽浪郡治址-1434324
楽浪郡は25の県からなっていたが,ほぼ現在の朝鮮民主主義人民共和国平安南道から黄海北道を中心とする地域にあたる。郡治は朝鮮県にあったが,楽浪郡治址は,平壌の市街地 ...


コトバンク含め朝鮮人側が辞書やってる 時事も何もかも
チンギスハン調べした時も ろくな史跡もなく 滅茶苦茶つぎはぎ
うちの戸籍このストーカーらがずっと滅茶苦茶にして
こっちに背乗りしてきてるんだ

イスラエルで北朝鮮のじったい ようやくわかったのか
んじゃ騙されてたんだな

中国人には中国人のちゃんとした学問を与えるべきだ
領土問題にしろ 掴んでると思い込まされてただけかもしれなくて
ロシアだってそうだ
大国に見えてかなりが 金正恩含む高麗所有になってたんだぞ ほら

昔の古書は読みやすく作ってたんじゃないかと思う
盗んだか 改ざんした連中が読みにくくすると、現物を知ってるのは
改ざんか窃盗した連中だけになる
それが何百年も続けば その連中もデタラメにしたが 自分らが読めなくなってる
そこで、原本書いたヤツの子を探して原本の解読できたなら
俺らがまたそれの所有者になればいいんだ
みたいな事 やってた連中だ

周近平達は自分らが中国人だから日本にいる中国人韓国系モンゴルとか
同志だと思ってたんだ
それらを軸にした時 こっちは同胞の括りにもされない
とんでもない話よ
自分らの民族から出た者が731であり こっちにへばりついてた李朝の
工作員らだったとか

本当の魏は劉が殺してきたんだ 平壌にも関係して高麗そのものになってる
中国のウィキだけ見てたらやっぱりダメだ

日本のヤクザだけでなく集団は北朝鮮か中国・モンゴル・韓国だ
これらは高麗の傘下でモンゴルの傘下
高麗を韓国だけで見たら足りない 当然だ中国にいる
中国姓だ
劉は宋も 趙も 高麗も自称漢 

コトバンクにあれ書いたヤツがウィキペディアに書いてる 郡治
「漢の武帝が楽浪郡治を置いた 」という表記は雰囲気しか伝わらない
中国人だって韓国人だって同じでしょ

ようするにまともな漢字をチョイスして書けないって事 それらが
今まで書記得意だった連中が死んでるか その仕事から離れてしまい不在なんでしょ このやり口だと。

北朝鮮の往来できる場所は北京
まさか 北京にうちの痕跡あったなんて 周近平達知らないわな
金正恩含む北朝鮮の連中は知ってたんだ
日本にいる中韓人の一部も知ってた
明仁らも知ってた 昭和天皇ヒロヒトも知ってた

北朝鮮の平壌は高句麗の為の居城で都市だ
それを戦後作った連中は大日本帝国のこの国の中韓人だ
金正恩の外野 日本人
昭和天皇ヒロヒトは出目を韓国と言ってたか?
明仁は言ってた ゆかりがあると
こいつらの替え玉用意してた予算 人員こいつら手配だろ

そして 秦と書きハタと読むって話ね
シンと読むよね 世界でこれをシンと読むのが多いわけだし





オロチ族がハダウと自分達と言い 太陽征伐を行ったんだと
こういう内容で拝んでいたって話

この人達がオロチの場合 ヤマタノオロチを成敗したスサノオノミコト
これらもまた当て字になっているようだが
八岐大蛇 大蛇をオロチと言うのはどこかの発音だと思う

これ佐須の逆ね 須佐

嫌な予感するが 佐須って地名がある 飯舘村だ
朝鮮特高警察みたいのが移民で集まってた理由に 関係してる?

劉は農民あがりの曹操 こういう意識が強く高句麗文化を漢文化にした
漢と思ってた劉が使ってたのはモンゴル文字と高麗文字
だから 今こんな事になってる

中国施設で左から書く文書が右から始まってる文体は李氏高麗が決めてる
それでも漢か?

漢字の筆順はあらかた決まってるんだ
そしたら筆の1つ目の大半が左から入ってるだろ
これを右から並べて文字書くのは漢字に対し 逆なんだよ
筆が左か 上から始まる
この書き順でいったら 縦看板の下が文体の最初で 上のほうが漢文の終わりっておかしいでしょ

唐も李氏が作ったと言ってる風潮だ
清の廟の一部見て高麗と同じ書き方してるなら これは高句麗が中心に
なってる

筆の1つ目が左か上なのに その逆で書いてるのは 漢字に対しての邪道で
あって 毛沢東以前まで曹操をかなりの悪人としてた話にしろ
その立場は高句麗そのものだ
今ウィキで曹操の対岸を見てるが
曹操の最初の奥さんが劉っていうのが すでに終わってる
曹操が勝った相手 匈奴
曹操が勝った相手 李 郭 張 呉 董 顔良 袁 烏桓 遼東 馬 韓
 
曹操が勝ってる息子もいた
曹操のテリトリーが匈奴と改ざんされてた

時代背景で劉は高句麗 北朝鮮へのテリトリーを自分らの手中にして
それらを高句麗と持っていたような計算
曹操嫌いが全部モンゴルと呉 馬 韓 李
この李が唐を建てたって?
清も李が主体みたいになってる理由 清建国時のヌルハチ含み3代が操作した
李が高句麗側で天下とったみたいにされてる理由
モンゴル文字高麗文字は同じパターンだ
これを学問の軸においてたら 清は李朝と変わらないじゃないか

日本国内で鬼を狩った漢は高句麗・朝鮮だ
中国文字見たら 魏を鬼だけ表記しギと理解してたのは想像つく

魏は鬼 ウィキ見たが曹操が鬼のようだったように中国本土で毛沢東出るまで
酷い流布だったんだね

これも李 
日本の皇室とかたるアレらの替え玉は この国内にいる?
いるんだねえ 後は大陸や半島にいるんだろう
その金が税金か? 特別会計予算か?


宮内庁の万世一系論 どうした?税金使い込み犯罪者達
宮内庁の嘘吐き役職は何億人洗脳してきた?
中国共産党は皇帝としてたてず 主席で周近平を置いてた
共産党方針はともかく インチキ皇帝ではない これは正直だ

この国にいる中韓人は自分らを日本人と言ってきた
それに対し あんたらは中韓人だとあたしは書いてた
それを見た中韓人本国の人らは 自分らが言われたように感じる キレる
その間にいて 俺らは日本人だ あっちが中国人で韓国人だと言い
万世一系を税金使って多額なプロパガンダをやってきたんだ
天皇は決まってる万世一系でアマテラスの子だ とか
国民総意の上就任する民主主義の憲法を前提に大嘘カルトで騙し
民主主義憲法は実用されてるような立ち回り
ウソだらけ
これ調べるに 今度は中韓本土が自分らの同胞としてかばい
一部は強行に出るとたいがいデカい事件に展開

支払いして あんた皇族なんかじゃないから 清子

こいつら愛新覚羅なんていうのもおかしい
こっちはこういうの 間に挟まれてこのモンゴル朝鮮が全部俺らが継ぐと
かたってカルトに利用してカツアゲする

 

宋と劉は同じって書いた通り
平壌に共通ワードがのってた


日本漢字だ
五七五的 読みのリズムがある

名無し徳至る
名無徳至ナナシトクイではイの意味が出てこない

高麗モンゴル流だと右から読む
至徳無名 至る徳無名 これも意味が表に出てこない
至ってきた徳 無名であった こういうパターンはおかしい

つまり 左から普通に読む

高句麗モンゴルが関係してない時 漢文は普通に書き順どおり左からだった
呉は劉に繋がる事が多くて劉は高麗と漢族の地位にあった
高麗は文字の書き方が逆 文献も文字も

呉は孫権が建てた王朝 呉は高麗と一緒 



支払い清算してください
北朝鮮モンゴル韓国

イギリス王室ドイツとフィリップのギリシャ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当の金王朝は、金正恩では... | トップ | 中国人 天安門事件はほんと... »
最新の画像もっと見る