アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

これが答え 大清帝国の皇位簒奪宦官達 天安門事件はうちの廟の前で起こした6/4モンゴル高麗(劉)同士の粛清事件

2024-06-02 05:14:35 | 日記










自分は中国何十億人に立場を教えないといけない
とてつもなく勉強した康熙帝が日本人だった事は理解されただろうか

働いた祖ほど仇も多い訳で、子孫は環境から
それら仇の動向で、自分の身分がわかる

中国共産党と中華民国の立ち位置は 
鬼を守るか 憑りついて乗っ取るかの違い
鬼とは魏を指し 魏が本当は匈奴の上にいた事を隠ぺい捏造されてた
匈奴のエリアは魏の領土

一時期安倍晋三は秋田で安倍氏の子孫のようなフリしてたけど
秋田に鬼の伝説が濃いのはあのエリアが魏の1つの入り口だったという事

白江村の戦いで 日本列島から百済を支援すると言い、兵隊をまわしたのは
倭だったとある。白江村の戦いでは
倭・百済VS新羅+唐
決着は新羅と唐が勝ったとされていた

このうちの唐を李氏が建てたと言う言い分は全部 嘘吐き李氏による捏造
よく字面を見てほしい
昔はわからないでいたけど 倭の字 ワと読むが 李のリと似てないか?
倭 李 片方は女 片方は子
李氏自体がもともと キシ発音に合わせたか 造語
キのコ 川嶋紀子はキコと言う名だけど まさしく李を現す漢字の当て字

中国側で いったん頭をリセットし、匈奴とされたエリアを魏で置き換えて
みてほしい

そして、この国にある鬼伝説あるポイントと照合してみてほしい

自分は昔 九州からでなく、別の船のルートがあったと断言してた。

秋田男鹿半島周囲(日本海側)と仙台平野の多賀(太平洋側の仙台太白区の海側)
三重県熊野鬼ケ城(太平洋側)と香川県小豆島界隈(瀬戸内海)
宮崎県の神武天皇噂された周辺(太平洋側)と島根の白莵伝承ある辺り(日本海側)と京都の羽衣伝説ある舞鶴?エリア(日本海側)

佐賀県の安宅船
陶らが瀬戸内海で海賊やってて・・という話あるようだけど
陶と書きトウと読む
唐トウと読むから発音だけ同じで当て字を変えてる場合 この陶氏とは
唐の派生を称していたかもしれない
そういう唐だった場合 陶は李氏に寄ってる

李氏に寄ってる陶で 唐に発音合わせてる
春秋時代の晋が当初唐と呼ばれてたと言い、晋が分裂し魏と趙と韓が独立?
魏は韓と趙には遠戚? 正解!
ついでに唐は李氏建国ではない

ーウィキ注釈ー
中行氏と智氏は元々同じ荀氏から派生した家であり、魏氏と韓氏は同じ姫姓であるため、四氏六家と称される。ただし同じ姫姓といっても韓氏は公族(晋室の分家)であるのに対し、魏氏は周王朝建国の当初に周室から別れたので縁戚関係としては非常に遠縁である
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%99%8B_(%E6%98%A5%E7%A7%8B)

晋(しん、紀元前11世紀 - 紀元前376年)は、現在の中国山西省に西周代、春秋時代にわたって存在した国家である。始めは唐と呼ばれていたが、後に晋と改める。首府は翼、後に曲沃の分家が翼の宗家に取って代わった際に名を改め、と呼ばれるようになった。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%99%8B_(%E6%98%A5%E7%A7%8B)

(ぎ こう、生没年不詳)は、中国春秋時代の晋の武将、政治家。姓は姫、氏は魏、諱は絳、諡は荘。魏犨の長男の魏悼子の子。悼公、平公に仕えた。魏荘子と呼ばれる。 
魏絳は魏犨の孫で、嫡流とは遠い立場にあったが、紀元前573年に悼公が即位した時、その勇敢さを買われ、中軍司馬に抜擢される。 後の紀元前570年、悼公が諸侯と会盟した際、悼公の弟の楊干が列を乱したので、その御者を処刑した。弟を辱められた悼公は一度は激怒するが、魏絳の職務の忠実さに気づき、翌紀元前569年に新軍の佐に昇格させる。
同年冬、戎狄が晋との講和を申し出た際には、魏絳がそれを取りまとめ、その事で晋は再び諸侯の覇としての名を上げた。
その後も魏絳は、悼公の側近として大活躍を続け、その功績で悼公から安邑(山西省夏県)を下賜され、そこを魏氏の中心と定め、その発展の礎を築く。
紀元前559年の悼公の没後、引き続き後を継いだ平公に仕え、紀元前555年の斉討伐戦で大活躍をするが、その直後に家督を孫の魏舒(早世した息子の魏嬴の子)[1]に譲り、政界から引退する。
死後、「荘」を諡され、魏荘子と呼ばれる。


晋が魏を軍将扱いしてるが 軍将だけで位置づけしたとしよう
戦は強いって事だ
晋と魏を全部絡めて上書きしてる連中がいる
唐が国号を晋に変えた?

①上の赤字部分 中軍司馬に抜擢されるとある。
当時 司馬とは地位を指し姓を指す言葉ではなかったのでは?
②荘子は魏の方面と見た場合 荘園とは魏の庭園を指してたのは?


載サイ 仮に斉の派生を意識し当て字が載ならば?桓公関連
季キ  仮にこの季が李リの文字替えだったら? 季キでなく李リ
陶トウ 唐トウを意識し陶という当て字にしてたら?

この国の上流層って乗っ取り中国人と高麗・モンゴル方面なんだね
あたしから見たこの人達中国人で朝鮮満州で
現地に今いる人達はそこに住んで 同じ苗字使ってた
こっちで わかるわけないよね

中国史って改ざんされてて改ざんした宦官らが何十億人にまで嘘の元作り
教祖側にまわってたら 共産党一党独裁どころじゃないね
自分らでしょ おおもと
中国共産党のピラミッド形態が悪なのか メンツが変わったら善なのか

少なくとも出されてる人達は未払いと乗っ取りの末裔だ
そしてかなりの邪道が多い
漢字は日本人だって中華だって それこそ中華圏で書き順はみな同じのはず
筆の1つ目は変わらん

左か上から始まる そしたら横看板は左から読み、縦看板なら上からだ
それが風水の本質だ
水は上から下に流れる
風は東西南北から吹く為 方角を定められない
高麗モンゴルは中華の魏が嫌いでとことん反対側をしてた
マネしてたんだけど、マネしてたと言われた時 こう返答したんだろう
オリジナルだ!!!って

よく韓国人向けに書いてたの見てた
日本人の国籍使うか 母国国籍使うかで二重の民族名義を使えるのは
はっきりしてるが一部の韓国人はどのくらい日本に滞在し続けてるかで
もともと日本人よって言ってる
その一部はモンゴル漢字を使い 漢字を右から左に書いている
書き順は左からなのにね

中国国内に日本漢字と言うべきか 残ってたからここまでわかる

漢はイコール呉ってイメージで動いてるよね 広島方面?
漢を劉だと言う風潮は見た事なかった
でも、劉でなく龍・竜という当て字で表現してたら?
中国人 香港人も台湾人も龍・竜は好きだろうけど
実は劉が龍だと思ってた場合 劉の民の隠語だったのかもしれないんだ

漢族とモンゴル族 中国で2つの部族しか分類されてなかった
漢族=劉が国主でした ですから劉は国王側ですっていう意識があった場合
誰かが劉の地位で国主状態になってたはず

平壌ですよ 劉の国主的地位が関係してそうなのは
つまり金正恩がその劉をやってる状態
高麗も平壌だと接点があって、高麗モンゴル族酋長の地位も兼ねられたら
宋美齢の親類だろう与正含め 宋美齢似の田中真紀子を元替え玉相棒と
した時の立ち回り 

大日本帝国が平壌都市を作った
北朝鮮に送金 あれが自衛隊本部 新宿の基地ですよ

北朝鮮モンゴルは中華と戦争ずっとしてるんだ
中華民国側が司馬 晋 安倍晋三含めたインチキ 731部隊含め

中華で関羽がいい だって劉備側に忠実だし
これって劉が漢の国主でいられるプロパガンダだったのね
今 気づいた
曹操は残虐非道だって言って
曹操のおおもとは劉に仕えてたって話なのね

どういうわけか 唐はもと晋であり魏は軍将だったと言ってるようだし
だったら唐国がどれだけ強かったかわかるね?
劉に仕えてた曹は曹操を排出し? 唐に仕えた魏を輩出し?
俺らが親だってか? 俺らが上司だったってか?
唐はでかいんだ 匈奴エリアもまるっと入る規模だろうが
匈奴のエリアがデカいってか?
唐は匈奴だってか?

曹操を出した曹って漢字 ソウと読む
宋って国は宋と書きソウと読む
これも発音合わせた当て字で 身分かぶせた為だよね?

匈奴と書きキョウドと読む 
羌キョウ

西夏を建てた羌 ? 西夏も魏でしょ
橿キョウ
新彊の彊キョウ
ほら また一部の文字違いでしょ? 辺や作り 冠 部分変えてるだけ
文字を作り変えてんの

そしたら 倭の右側 委イと読むけど、ちょっと手を加えたら李リ

モンゴルと高麗は魏を何と見てたんだ? 鬼?
中国政府は まず辞書や文献作ってた連中が、この国の奴だと思った事
なかったのか

自分らが使う漢字が、右から書いてある看板とかさ 
おかしいと思った事なかったのか

古い文献見たら わかるはずだ やっぱり左から筆を入れ上から筆入れる
古代中国の遠い先祖らが残してくれた1つの真実だ

西洋の古い文献だって左から書いてるのでは?
縦書きだったら上から

自分は直感で羌キョウが堯からきてると思った
今ウィキ見たら 案の定意味不明だ
①唐に封じられたとあるが この時代に唐は存在してない
②そのコジツケに、唐に堯は封じられたからね唐&陶なんだよっていう
ストーカーのような記述 陶唐氏?
③陶から出てる蔣緯国の緯は 魏 絳ギコウ から
パクって漢字を作ってると思う 魏と自分をダブらせてるはずだ これもまた
ウィキに「安邑(山西省夏県)を下賜 された」ってあるから
夏のところは陶がいる設定じゃないと匈奴エリアが俺らのものじゃなくなるー
みたいなパターンだろ

〇ウソのウィキです
堯(ぎょう)は、中国神話に登場する君主。姓は伊祁(いき)、名は放勲(ほうくん)。陶、次いで唐に封じられたので陶唐氏ともいう 

今 羌キョウのウィキ見たらね
中国西北部チベット系遊牧民ってあるけどね だったら羌のエリアは
存在しないね 遊牧民なんだし
唐代に白蘭の名で現れ 西夏国を建国した?
匈奴の縄張りとかぶせてるよね? これ
匈奴の縄張りが曹操が獲ったエリアだから その下にいた司馬が匈奴の庭
扱いにして身分を国主にまであげたんだね?
曹操の孫を支配して・・そうやって司馬が建国したのが晋だって
見たばっかりだが

司馬は晋と一緒だねって ずいぶん書いてきてる
もう 司馬役が複数名わかってんだ 佐藤正久
自分が福島市になぜいたのか
この為だったんだろ?
中国人が同胞だと思って中華系に協力してきたんだ ずっと
こっちは中国人側にとっては憎たらしい日本人だったわけだよ
何年も積み上げたら 中国人の敵は元中国人だし韓国人の敵は元韓国人

斯波蕃=津田 これの子孫がわからないが斯波忠三郎の子孫はわかる
佐藤正久
福島市ってエリアは中華名称が多い
中国人たんまり入ってた
たぶん商人側の中華と 小作人中華高麗 
商人側が蔣介石らの方の中華だろうと思う

日本人だ斯波
しかし まったくペルシャ波斯と違うね
名前を選んで軍部でチームずつ 特定の名前に親族風な戸籍作って
一部は出生地不明 一部は〇〇で生まれたって作ったんだろ
佐藤正久が忠三郎の子孫なら 斯波正夫は内堀正雄が子孫
こんなの掘り下げて何の得がある?って話だが
苗字はチームだったんだ 戸籍作る時のチーム名
金正恩一家の立場わかるよね?

今この時でさえ でっち上げ歴史を作ってる連中だ
そのメンバーとして自衛隊はいるんだ
自分はこれまで深夜 朝方まで時間かかる作業が多かった
こういう連中のせいで
ある時期から考えた
夜ブログが動くと心配で寝れなくなる こういう連中
それが続けば若くない限り 仕事はまともにできない
あたしがわざと深夜朝方までやるようにしたんだ ある時期から
そのストレスでげっそりやつれた人いるならば
こっちがどれほどの労力と気力使ってきたか わかるだろう?
日本の労働力の急激な低下は深夜型にこっちが仕向けた事による
日中労働の不調

しばらくブログ休んでたけど これヨシとしてある特定企業に偏った現象
転職サイトだの人材派遣だのと
おかげでどんだけ嘘で動いてるか ざっと見わかった
大学出てるエリートが 大学関係が
学歴コンプレックスを一番持ってると よくわかった
学歴 生まれた生家の家柄
こういうのを借りてきた威のようにしてる風潮 まるで昔の腐った中華宦官
だよね

そもそも勝手に宦官らは職を増やし城に集ってきたんじゃないか
清の皇帝が一番宦官多かったように思うが
それって 皇帝側が増やせって言ったのか?

いつかも書いた通り 世間は公務員を選んでもいないし出世もさせてない
やってるのはその界隈だ
公務員が公務員を選び 試験して入れさせ 公務員同士で救済しあうのが
一番結束力持てて安泰なんだ
一番古い人に合わせるか 地域のボスに合わせるか
そもそも 法律運用してるだけというか

美智子らがやってるのはコレだから 宦官側にいた連中であり
背乗りする事しか出来ない

あいつらは背乗りするから マーキングする場所が
あいつらの狙ってきた場所 過去を消した場所


上に出したけど スペインハプスブルクが消え オーストリアが吸収
オーストリアがスペインハプスブルクとしてあるんだよね?
そのハプスブルク家に嫁いだのが日本人だから ハプスブルク家は
日本人を祖にしてるとか 出してたよね?
ハプスブルク家に伝わる因習にかこつけたコジツケにも思えるが
だったら そこが伏見なんだよね?
という事で調べて作った
これらは伏見宮側の立場
日本人って言うか 中華だね
でも李氏だね

そこで区分するのに調べた 新語だけど司馬李氏という事で。。
アゴは韓国か中国かで迷ったけど
中国の動画で似た人見つけたから これは中国側にいる
でも李高麗が混ざってる 



大谷光瑞 寺だったら名前や親なんて坊主がでっち上げできる
それ繋がりから奥村五百子 愛国婦人会?総裁?
赤十字にも関係してる?
奥村五百子の後後継者が載仁親王妃智恵子となってる
ここから横田めぐみが血縁者で 金正恩の姉や妻が血縁だろうと推測した

金正恩は大日本帝国幹部なんだ

その親類でしょう 萩生田光一
金正恩に似てるような気がしてたけど 
結婚時期頃の美智子役?美智子本人?そっくり
一時期の雅子にも似てる

替え玉出し合ってた仲なんだろうね 総勢で
だから皇室運営者は朝鮮であり中華であり、高麗であり劉・宋であり呉なんだ
劉が漢の国主 
中国人民は漢族とウイグル族モンゴル族等と大分類された時
永久に劉の国民扱いだったんだ
劉備に仕えた関羽を商売の神様とする香港含めた一部はちゃんと劉に
貢いできたんだ 知らぬ間に
漢字すら漢族の文字だと言われたら 漢の国主 劉の作った文字のように
思われてたんだ
中国人は知らぬ間に劉が文明作ったかのような思い込みでいた

その劉王として君臨してたのは劉姓使ってる人と限らない
平壌史だ
劉と高句麗帝が一緒の扱い出来て 起源をここからにしようとしてる場所
北朝鮮

義和団の乱
自分の見た感じじゃ曹氏以外 軍部モンゴルじゃないか
モンゴルか李氏
自分は曹をかつぎだし 生贄にしたように見えるよ モンゴルと李氏が


モンゴルはチンギスハンにまつわる血統うんぬん 貼り合わせ
この国でやってる嘘の系図は 根っこがそこにあると思うんだよね

先にモンゴルか女真あるいは匈奴で先帝のように作っておき
間に優秀な人挟んだら 後から継いだと言う他人が尾ひれなして
他人が その人の子だと自演する時、繋がらないと発覚した時の為に
祖が俺らと一緒って作っておけば
祖で子供扱いし 子ども自演する側は物乞いし放題

義和団事件の時すでに西太后出てきてる
道光帝を殺したな?
曹操の1文字 曹も殺したな?
漢の国が嫌だったら 劉を殺害しそうなのに
漢の最初の王は劉だぜ?
劉は永久に曹操の曹って苗字・魏の文字にアレルギーあるのか
全部の劉が当てはまるとも思えないけど
劉は曹操の爺さん?あたりの時は王族側で曹操が下っ端だったって?

漢の国と言いながらしっかり モンゴルと高麗側にいて
鬼を成敗するって立ち位置にいたんだ
曹操の後継者が司馬によって懐柔されてたというか 
あれってまるで 継母 継父みたいなつもりしてたんだろうと思う
まるで金正恩一家みたいだな

義和団の時のセンゲリンチン
ずっと見てると徳仁に見えてくる
道光帝を殺害したよな?

糞みたいに宦官増やし お仲間増やした公務員みたいなのが
道光帝がやめたいって言ったらどうした?
自分らが失業してしまうって言っても 何億もいる中国人には
わからないんだよ

宦官軍団が内緒で毒を持っていて 殺されかけていても





横に書く漢字は左から書くものだ
中国国内にある一部の右から書いてるものは司馬李氏 高麗李氏
匈奴モンゴルらが漢字に対抗し 逆をやってたんだ
劉の国が漢だから よくこんなのがまかり通ってたんだなと思うわ
そしてまた 斯波・波斯のように 左から書いてますと言えば
身分を2つ使い分けできた
高麗モンゴルは侍となって 剃髪スタイルで日本にて武士って立ち位置で
生息した
でも漢字はこういう使い方してないんだよね
中国国内でと言うならば 中国国内に特定される民族がやってたんだ

中国国内での漢文はひらがながないから、日本語部分を想像して足すのよ
日本人側は想像して足す













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国人 天安門事件はほんと... | トップ | 天安門事件の日6/4 もっと昔... »
最新の画像もっと見る