アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

百済皇軍による集団強姦

2017-01-18 11:41:24 | 宗教と犯罪
百済皇軍による集団強姦

2016/2/19(金) 午後 1:56

百済皇軍による集団強姦

朝鮮人28人は高麗帽子←これは旭日旗振ってた連中
ソ連8人←満州のとこソ連と出入り激しくなってたからのソ連
中国人6人←殷か
アメリカ人3人←もちろんキチガイキリスト教
台湾人1人←満州にも台湾関わってたということ
フィリピン人1人←なんでフィリピン人混じってる??


そしたら今度、その慰安事業と称し女を派遣させてた地域が萩 山口

なんで保養所が福岡の中西部なのに、山口ばっかり出てくる??

これって北九州も含め、他の地域の女はレイプ被害者になってないという事か??

それとも北九州とか九州中の女はほとんど死んだか??

どっちかなんだ。

もし地域としての差別で山口の女を使ってたというのならば、なんで山口??ってなる。

そこを調べたいんだが。

あと山口だと回天もあるんだ。

それの上官が百済ではないのか??とあたしは推測してるんだが。

だから山口の女としたのも百済なのだとしたら、これはこれで追求しなきゃならん。

これな。大事な事が隠れてるんだ。

山口にキリスト教会とか多々あるんだろ??それがその時代にあったのならば、

キリスト関係者による人身売買の一つなのな。それの関与があるかどうか。

あとは、その女達の国籍。当時は朝鮮人に日本人という国籍をくれてやったのは、

百済血筋の天皇傘下だ。はっきりしてるんだ。その被害者が日本人女なのか、

それとも国籍は日本でも実は朝鮮からの女なのか。

それがはっきりすると軍部の差別行為も明らかになる。

あとは、あたしはさいさん言ってる通り、福岡は韓国人がなだれこんでる、大昔から。

それが祇園祭の証拠。

天拝山はあっても、菅公の系列は福岡に寄りつかないよ。朝鮮系まみれならば。

あと菅公はあたしの系統たからな。



筑紫野市
人口:100,397 人 (2010年)
筑紫野市は、福岡県中西部の筑紫地域に位置する市である。「博多の奥座敷」と称される二日市温泉がある。Wikipedia
小名木善行 ねずさんの ひとりごと 満州従軍看護婦実話(3)

nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1186.html - キャッシュ
堀喜身子婦長は、ソ連に抑留されている夫正次氏の故郷である山口県徳山市に向かい ます。 .... いやあ、すごいものですねえ、満州の長春で、ソ連軍の横暴に抗議して、22人 もの看護婦が集団自決したんだそう ..... 二日市保養所の報告(1946年6月10日)による と、2ヶ月間に治療を行った47名の被害者女性に対し、強姦し不法 ...
^ 二日市保養所の報告(1946年6月10日)によると、2ヶ月間に治療を行った47人を強姦し、不法妊娠させた男性の国籍は以下の通りである。


朝鮮人28人、ソ連人8人、中国人6人、アメリカ人3人、台湾人・フィリピン人各1人



満州と南京で中国人虐殺に関与した百済はお前らも含まれる

2016/2/17(水) 午前 11:46

あと日本の歴史を直視できないお前らホントに社会人か??

日本の文明の中心が京都だ。奈良だ。なんて事信じてるのならば、今の時代まで何を

勉強してきたのか??が問われる。

あと桓武の坂上は人体バラバラにして持ち歩いた桓公と馬韓の派生。

あと日本の天皇から詐欺ったのは宮内庁。

公的犯罪。それをきちんとしないとから、こんなキチガイが武器持って暴れるんだ。

中国人から本当に復讐されるのはお前らだぞ。

あと中国できちんと見ろ。人口何十億といるんだから。

コイツらが百済だ。中国人殺害すんのは百済だから。

なんでかって、百済は中国から追い出された殷だから。

あと、コイツらは本当の天皇をまったく知らないんだな。

びっくりする。さんざんキチガイ罵って。

本当の天皇は南朝で北朝のアキヒト達は桓武の人食い子孫天皇だぞ。

人食いに仕えるのもまた人食い。

田母神が坂上田村麻呂の子孫と言うならば、安倍晋三とは天敵だな。

戦で刺した相手の首・手・胴体をバラバラにして持ち歩き、おまつりするって

゛祈祷゛に利用するんだから坂上は。

キチガイ血統の何物でもないわ。

あと、安倍氏と源頼義が戦争しても、結局メリットはなかったので、

この前安倍晋三にあたしと戦争するか??って確認したばかりだ。

安倍氏の敵は桓武だったのに、無駄に仲間を死なせただけ。

その桓武の子孫が今の天皇家で、ヒロヒトは朝鮮人だって昭和からうちでは知ってるの。

あと、このキチガイ真知宇の飼い主・同志社大の朝堂院大覚も

もちろんあたしは知ってるんだ。貴様らの教育思想では南北朝天皇がいたことを、

目の当たりにしても信じないみたいだから。

あと、東北人の幾分かは京都のキチガイ真知宇と一緒で百済人が軍隊だったから、

大量餓死に繋がった。

会津藩と京都が「濃厚な百済」

百済の敵討ちに、うちらまったく関係なし!

百済が敵討ちしたかった相手は唐だから、ま、中国さ。

東北人の百済じゃないヤツは、百済と仲良くするとハメられるよ。覚えておけ。

こういう連中は必ず、日本人を騙す。自分らのほうが身分高いと思い込んでるから。

だからうちらから馬韓って言われてきたんだ。馬鹿ってそれからの変形だよ。

あとな。現状をはっきり書くと、日本にも百済が潜り込んでるんで、日本人の名前で。

だいぶ前に帰化してるから身元が探れないんだ。それがひとつ。

あともうひとつは、中国にも百済の派生がいる。中国の場合は朝鮮と満州かな??

それらが、組むとそこそこの百済同盟ができる。

それらが今度、敵にするのは、日本と中国だ。

中国と日本の間に百済がいるんだ。

それをあたしが見抜いたのは、満州と南京の事件を調べてからだ。

そこに自衛隊と海保は注意しないと、内輪から工作員が飛び出してしまう。

そうなったとき、迷惑こうむるのは、もちろん普通の日本人と普通の中国人。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【アメリカ】ハワイのオアフ島沖でアメリカ海兵隊のヘリ2機が衝突 12人不明[1/16] [無断転載禁止]©2ch.net

2017-01-18 11:34:22 | 時事
【アメリカ】ハワイのオアフ島沖でアメリカ海兵隊のヘリ2機が衝突 12人不明[1/16] [無断転載禁止]©2ch.net


2016/2/19(金) 午後 0:40

はい 祟りがヒット なむなむ

今年はどんだけ数字を伸ばすのか
【アメリカ】ハワイのオアフ島沖でアメリカ海兵隊のヘリ2機が衝突 12人不明[1/16] [無断転載禁止]©2ch.net


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「そこの犯人」とりあえず、警察署に行けば眠れるよ。

2017-01-18 11:30:30 | 自然と天災
「そこの犯人」とりあえず、警察署に行けば眠れるよ。

2016/2/19(金) 午前 1:46


[397]P 名無しさん@1周年[sage] 2016/02/18(木) 23:55:49.78 ID:gXxnjFyY0
AAS
あとあとややこしい話になるから教会に突入はやめた方がいい
神様に説得してもらえ


⇒こういう時なんで神父って役に立たないんだろうな~

アベマリアでも歌ってやればいいのに…

神父とか神主って名前だけだな、本当に。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ジカ熱の歴史や色々調べないとダメか

2017-01-18 11:26:24 | 自然と天災
ジカ熱の歴史や色々調べないとダメか

2016/2/19(金) 午前 0:05



1947年 ウガンダ ジカ森にいたアカゲザルから初めて分離っていうのは

どういう意味だ?? ウイルスを採ったって事??

ん?? ニホンザルとアカゲザルって別??

しかも外来種になってるアカゲザル

そしたら 日本にはどっから入ったのや?? ウィキでは中東からインド、中国南部

とされてるって事は、アメリカ大陸にもアフリカにも、いた事にはなってない。

ということは、アフリカ大陸にこの種類を持ち込んだ人たちが移民で入ったと

いうことを指すのか?? それとも疫の確認用に当時持ち込んだだけ??


アカゲザル
アフガニスタンからインド北部、中国南部にかけて分布する。
日本では千葉県の房総半島に外来種として定着している[2]。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%B2%E3%82%B6%E3%83%AB

アカゲザル
アカゲザルは、哺乳綱霊長目オナガザル科マカク属に分類されるサルの一種。実験動物として利用されるほか、日本では野生化している外来種である。Wikipedia


ウガンダ共和国、通称ウガンダは、アフリカ東部に位置する共和制国家で、イギリス連邦加盟国である。東にケニア、南にタンザニア、南西にルワンダ、西にコンゴ民主共和国、北に南スーダンとの国境に囲まれた内陸国である。首都はカンパラ。Wikipedia


すいませんけど、ウガンダって旧イギリス植民地じゃないか!またか!またなのか!

ナイジェリア連邦共和国、通称ナイジェリアは、アフリカ西部に位置する連邦共和制国家で、イギリス連邦加盟国である。北にニジェール、北東にチャド湖を挟みチャド、東にカメルーン、西にベナンと国境を接する。Wikipedia

ここもじゃないか。ポルトガルからイギリスとフランスのドイツのイギリス。




ジカウイルス感染症とは - 国立感染症研究所
www.nih.go.jp/niid/ja/.../6224-zika-fever-info.html - キャッシュ
ジカウイルスは、1947年にウガンダのZika forest(ジカ森林)のアカゲザルから初めて 分離され、ヒトからは1968年にナイジェリアで行われた研究の中で分離された。ジカ熱 は、2007年にはミクロネシア連邦のヤップ島での流行、2013年にはフランス領 ポリネシア ...



あとそしたら確認しなきゃならんのは、地図にしてエリアをはっきり出す。
生活圏かな??

もし一年以内の妊婦の移動範囲があるならば、そのエリアが、もうひとつの調べる
ライン。

あと、日本だと夏に蚊は出るけど秋になって寒くなると蚊は出なくなる。
そのエリアだと年中気温が高いようだから、蚊がどの時期に繁殖してるのか
データがあんのか。あとは、蚊って一年に一回っていう感じでいるんだけど、もしや
そのエリアでは蚊は年に何回も生まれてくんのか?? そのデータ。

出る時期がわかってるならば出る前と出る頃の対処だけど、年中、蚊が出るとなれば
対処の仕方も考えなきゃならない。

間違いなく、蚊は水のあるとこから出るよ。あとは山林なんかも出るねぇ・・・。
森林から多く出るとなると、対処の仕方も難しいんだよ 膨大だから。

あと、虫除けの草を蚊の出そうなとこに植えるとか。
あとは繁殖しにくい環境にするのに効果的な森林があるのかどうか。
刺されないようにするのは、今度 自分らの事になるけど。

あとは、今 ぱっと思いついたのは蚊の嫌がる森林の開発とか。もちろん、試行錯誤して作るんだよ それは。

インドだとハッカとか虫除けに使ってるんだよね。

これ この取り組み 本格的になれば 意外と壮大かつ画期的な事業に

なるかも・・・。

あと、さしあたりになるけど、妊婦の胎児の異変確認する機械現地に必要だな。
あと診れる医師もいないとダメだけど。

この病気って胎児で何ヶ月から見つけられるか。あとはアレだ。
染色体調べればわかるのか??

あと、こういうプランは今書いてるけど日本人たち みんな子供は増やさないよう
生きてきたんだよ ここ20年くらい?? それは生活のために金かかるからさ。
かと言って、家族が欲しい 増やしたいと思ってる若者はたくさんいる。
その上で、何十年も過去 募金とかしてきたのな 日本人たち。それは、今後 衰退
する。騙されてたのを知ったから。だから募金はまったく期待しちゃいけない。
日本人たちが自分らで人口調整してきたっていうのは、一つ知ってほしい。
過去植民地だった・・・というとこに手をかけるのは、正直 心苦しい。
うちの庭に手をかけるなっていう人も出てくるだろうしな。

しかしなんだろう。今 わかったけど、今回ジカ熱 流行ってるのってアフリカじゃなくて、南アメリカなんだよね。。。。

命に罪はないけど、中途半端に生きていけない奇形をもってしまったのならば、親も大変になるよ。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする