アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

ソビエトの代表やったロシア(ドイツ人)が、ロンドンで清王族を称する詐欺宦官に日本皇族をさせている

2024-06-21 00:34:30 | 日記
ソビエトの代表やったロシア(ドイツ人)が、ロンドンで清王族を称する詐欺宦官に日本皇族をさせている

ソビエトそのものだったんだ この国
運営がロンドン

もともとの中国人を高麗人に変えてしまって そこから高麗としてカザフエリアまで進出してたら どこもかしこも高麗風になる

斯波蕃は偽名 津田正邦
津田姓は織田の派生だと流布されてた
斯波蕃shiba 

これが司馬shibaと同じ発音
タジキスタン方面で騙されてたのがわかったのか
画像提供の種類 バリエーション出てる
おかげで孫文についてる秘書? 斯波を発見した

youtubeの動画で出てるけど 曹操の腹心みたいにいた司馬が曹操の3代目の時に曹操の地位に就きマゴを傀儡に始めた
この司馬は晋を建国した
しかし司馬自体が戦犯に近いポジションで生殖器切除 宦官をやっていた
その職務は罰として生殖器切除 冷宮勤務であり
日本国内で流布されてきた司馬伝説とは訳が違う

司馬(斯波)と安倍晋三の関係性はここだ
斯波の名を使ったソ連警察兼外交官状態だったんだな 斯波
安倍晋三自体偽名と同じ
安倍晋三も替え玉いるんだ そして

一応 愛新覚羅家の系図を元に皇位順? 血統順?
参考にしたベースで作った

韓国の国旗マークは2つの勾玉が上下逆になってる 道教のマーク
勾玉を人に例えた時2つを対称的に考えてる
これはギリシャにはなく ローマにはありそう
ヤヌスを参考にされてるかもしれない

昔双子は忌み嫌われたという話もあったようだけど 双子の男児が生まれたら
表と裏 公に顔を出す物と裏側でそれとして生きる物 2人で1人を演じれる

2つを軸にした善と悪の理論とはまったく別
こっちは古代ゾロアスター教フラワシの作った概念基盤


この画像は道光帝の子だと称したカンポウ帝からスタートさせてる
自分は道光帝を暗殺したでしょ?と言ってる

今作るの面倒だけど イエスキリストと顔が似てるんだって前に書いてた事
あったっけ?

イエスキリストの顔がダヴィンチに出てるって書いてたはず

ロンドン自体が韓国でドイツだ
日本人だよ だけど韓国人だ

昔中国の王宮で罰せられた人が性器切除の宦官やってて
それでも子供増やしたんだから 当時は養子性をバンバンやってたんだろうね
そのうち宦官同士でも結婚するように増えていったというから
性器切除してませんがバレないように どんどん囲いをしていったんだろう
それが城と化した 皇族宮風にして

宋って書いて中国人だと思うだろうがこれも韓国人だ
この宋時代から纏足やり始めたらしい 宋が発端
魏は悪!!って決めつけは相当昔からで 

キ 鬼
ギ 魏 「委+鬼」
ワ 倭 「イ+鬼」
カイ隗 「〇+鬼」
ゲイ羿 「羽+廾 」

ギョウ堯 「土✖3+元」

youtube動画にある 康熙帝の時から女子刑務所を作ろうと始まったと
しかし抵抗され中々進まなかったと
これはその当時 男子女子刑務所が同じ施設内で男子の強姦部屋になってた
事を意味する

性器切除してた風習をロシアから中東 アフリカにまで持ち込んだ韓国宦官
康熙帝の時代 広域に通達は広まらず、また抵抗も受けた
当時から地方役人は罪人に近い層だったと
康熙帝に助けられた側でなく 処罰受けた連中があたかも宦官として宮殿
入ってきたら宮殿内を乱交の場とし 乗っ取りにはとにかく子を産ませさせればいいんだ あとは子供が出来たとでっち上げればいい
みたいな
徳川幕府の大奥とそっくりな事 清でもやるからこれも韓国

すり替え術はその頃からどんどん積み上がり ここでこうすり替え
これをここですり替え こう見えるように記載方法はこうで
やってきた連中がゴチャゴチャにして どこで絡まってるか見えないように
さらに洗脳する方法を知ってるだろう
やってきた連中こそが

もともとモンゴルって言ってる連中の一部はモンゴルに島流しされた連中
後から広域なモンゴル地帯の資源マーキングに便利でモンゴル出身って
言ってるだけ

〇西太后の若い時の写真って事でこの人に似た写真出てたけど
これ見つけたから こっちを使わせてもらう
柳美里そっくりだ だから小高にいるんだろう ストーカーのように
西太后役は何人もいたんだ そのうちの1人に過ぎない

1831-かんぽう帝が奕詝エキチョで文宗ブンソウ? まるで伊達文宗
みたいなネーミング それからしても伊達が高麗だとわかる
伊達と絡んだらこうなるのか
しかも読めない漢字まで使ってあたかも中国人がやってるように見せかけ
かんぽう帝の肖像画から割り出してみた
載振そっくり これを父側にしたら同治帝の顔は絶対出ない
載振が同治帝 これは愛新覚羅家に作った言い分上
しかし 同治帝の顔は誰を描いてる?モデルも存在もある だから調べた
同治帝の顔が西太后妹と愛新覚羅奕譞エキケンの子・・写真そっくり
早々と処刑された 傀儡にされたあげくに
毒盛り宮殿の中で その替え玉か 本人は他所で生きてた写真があった
全世界で古いアルバムから該当者の写真を探してネットに出しているんだ 今

伊達〇宗の宗はソウ・ムネ 宋と字面も似てる 宋を継いでる
纏足強要 宋の貴族も韓国人

カンポウ帝がこれなら西太后がコレ だったらこれでしょ!の写真も出てた
たぶん当たってる

カンポウ帝と称し文宗って付けるなら これも宋・高麗で一見日本人だよ?
使ってる漢字も一部はこっちで読めないし 書体が左右逆
たぶん西太后が宮殿エリアで見つけた当時のホストでは?カンポウ帝

へシェンは宦官側だったら性器切除してたかもしれないね
同治帝の時 実権は西太后だったらしい
光緒帝がそのあと出てくる これの時に広域遠征やって国内借金だらけに
向かってる
これが誰か 載振なんだよね 同治帝が西太后の子じゃないから
載振はイギリス租借地にも足を運んでたらしいが軍部も掌握してたような
記事もあった
当時のイギリス・ロンドンはドイツプロイセン側でモスクワ大公側
条件合う
ただし光緒帝の肖像にサイホウが使われてるのは光緒帝としてイギリス王室側が流布し軍事産業の名義人家族を皇族扱いさせてたと思われる
もう1つの光緒帝の肖像画は顔が逆△ さらにアゴ
これに該当するのが葛城茂麿の顔と昭憲皇后(昭和天皇の妻扱い)
もう1人見つけた 有栖川宮威仁1862- この顔どこから出てるか
柳原光愛1818-あたり
どうも光緒帝の肖像画は有栖川威仁よりも葛城茂麿のアゴに寄ってる
これら肖像画はその時代に描かれたとしか思えない
昭憲皇后一条美子1849-の子が
伊達順之助1892- 
葛城茂麿1908-
こうだろうね

愛新覚羅溥儁1886- これが西太后に気に入られて皇位につくはずだったけど
外野が反対し、保慶帝となった
儁も高麗・中華漢字 こんな漢字は使わない
ところが愛新覚羅溥儁フシュンは親ともども 宦官貴族から嫌がらせにあった
西太后が気に入って次の皇帝にしようとしてたって話から、当時の韓国人らは
血縁をごまかし 皇位は自分ら都合で選んでいて、後から偽装してたとわかる
つまり道光帝を暗殺しその子孫を自演してた伊達〇宗の連中?
高宗って徳川家康みたいな風貌だけど伊達〇宗側の名使ってるよね

ここで伊達と松平(徳川)の2つを韓国でやってたのがわかる


1835-西太后(大韓)
1852-高宗(大韓)
1840-愛新覚羅奕譞エキケン 道光帝に第7王子なんていません!!
????-西太后の妹エキケンの妻

全世界で当時の写真漁って出してるから



写真トリック
松平容保も2人の写真 1人は顔が長くない 1人は長い
その松平容保の1人載振だと思ったら どうも河本大作なんだよね

張作霖に仕立てた中華と韓国 爆殺されたその人が康熙帝の末裔だよ
中華民国自体が日本
中華民国の名を使って張作霖を大元帥としておきながら
中華民国にある決まった苗字 呉 馬 孫の苗字が張作霖として
爆殺の下っ端で動いた これを蔣介石・張学良らは中華民国と言ってる
蔣介石を司令塔にパシリにしてたのは孫文
孫文と言う名のフランス人 自分はこう書いてたけど
ヴェルヘルム2世ともそっくり
孫文にも替え玉が何人もいた その内の1人がフランス人に見えた
こっちの孫文1866-でいくとドイツ?+中華 ヴェルヘルム2世1859-の弟?
爆殺指令 ヴェルヘルム2世
爆殺指揮 蔣介石
爆殺実行 馬 呉 孫ら

日本?側 ほぼ馬賊
爆殺指令 田中義一(李承晩親族) 桂太郎(島津配下)
爆殺指揮 河本大作 松平容保替え玉 
爆殺実行 松平容保 慶保帝? 
爆殺実行 伊達順之助 昭憲皇太后の孫?
爆殺実行 かき集めたエヴェンギ族









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫文はフランス混血でロスチ... | トップ | 張作霖爆殺事件の首謀者のう... »
最新の画像もっと見る