アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

中国史は日本列島から操作されていた。赤壁の戦い・中つ国の3大皇帝と言われた堯・舜・禹について。

2024-06-13 22:00:17 | 日記
ジャッキーチェンは中国共産党に入ったんですよね?
死ぬ前までに、香港について調べられるだけ 調べてもらいたい
香港の香とは薬草も含めアヘン流通港にされてたと思う

もっと昔の事だ 香港
生き血を吸われてたみたいな場所
労働者として海外に出た人達が通ったんだろう場所
マレーシアやシンガポールやタイ ベトナムなど

中国人もびっくりするだろう
中国人と日本人が区別されてたと思いきや 日本列島から出た人が中国籍
中国人として大日本帝国側から出てたとか
大日本帝国側から以前だったら徳川幕府を称した団体国家の一員として
徳川幕府自体が高麗と化してたら そこから出た人は高麗を布教しに出てた
かもしれないんだ

島津の何十枚もある薩摩藩家老を見つけたのでざっと見て
スパイしてた人の苗字や名前がわかった
桂太郎兵衛久郷 島津の代官側にいた
ということは、自称桂太郎はここから名前を引用 あるいはこの体制が
できてから島津の資料に名前を入れたか 2通りのパターンが見つかった
桂太郎は島津の工作員
それに顔が寄ってる蔣介石は当然島津の工作員
自称中華 島津の工作員

島津が西太后とぬかしてたら 西太后時代は特に島津が中国全土の支配者
ポジションだったわけ

日本国の金で中国人を洗脳してた感じ
張作霖は與惣治の兄弟か 本人だ
それを殺して 與惣治を干した
干した連中 鹿島町の連中の一部は島津の配下

有馬ミネの写真がネット上で規制されて出てこない
削除させてるんだろうが だったら特級枠のターゲットだ
有馬ミネが中国のチンパン青幇 の女ボス的位置だったら?

顔の輪郭は遺伝都合で違うんだろうけど どうも青幇の張 嘯林(チョウ ショウリン1877年 - 1940年8月14日)に似てる 

ジャッキーチェンは青幇が嫌い
自分もこの連中から目の仇にされてる 
その連中は いかにも保護してるように見せかけはしてるんだろうけどね

有馬ミネは劉坤一の親族だ 顔からしても
劉坤一は嵯峨(正親町三条)実愛の弟で、篤姫(天璋院篤姫)の兄だ たぶん
篤姫(天璋院篤姫)が西太后だ 生年月日も一緒

清の最後の皇帝?愛新覚羅溥儀の母という設定にされてた女の子は
篤姫(天璋院篤姫)の孫?娘? 顔そっくり
溥儀の母親は篤姫(天璋院篤姫)か娘で、父親は斎藤一の可能性大
この斎藤一の画像も規制がかかってる かけてる方面は神戸 米軍ハリス
んじゃ溥儀の父親は あの画像の男でFAだな?って話

江戸時代の後期はとくに 京都方面で清王族もどきを輩出してたとわかる
京都新選組が会津藩の下で動いてた設定から、松平容保は あの顔は高麗写真にあったけど高麗として福島県の会津藩藩主設定できてたわけだ
んじゃ(松平容保)高麗で使ってた新選組とは
高麗の秘密を守ってたって事になる
松平容保って名でも、松平=徳川とされてたんだ

つまり、徳川とは高麗の事

中国人が京都観光だとか 神社で高麗側が作った作法でお参りをし、賽銭を入れ、お土産を買っていくという
こっちにしたら異常な光景だと言ってたのは、こういう事

中国ではもともと仏教は中国派生だから中国式に変えるアル
という設定で動いてるようだ
神社と寺は違う 神社関係は特に韓国系が多いと自分は示してきた
高麗とモンゴルが同化して中国に拝ませてた
んじゃ どこまでもこの国は高麗化してたって事だ
この国内の中国人帰化は高麗になってたわけだ
挙句の果てに 劉も高麗になってるんで中国本土にたくさんいる劉氏とは
李と変わらないポジションになってた感じ

劉って文字から この人達は「金」姓も含めてる感じ

中国の上海マフィアやってた青幇のうち2名
張 嘯林 子孫?四国の天台宗 瀬戸内寂聴
黄 金栄   子孫?鮫島こと真言宗の池口大観
2つ合わせて 天台宗と真言宗の坊さん




赤壁の戦いで唐と新羅VS百済+倭っていう話にされてた
新羅が朝鮮半島にあって百済も朝鮮半島にある
両方にあれば 絶対王者位置だよね バレなければ

倭という文字から李リをもじったか 昔の倭と唐はその後の倭と唐とは
違うと思うんだよね

少なくとも1820年 嵯峨実愛の時にかなりの捏造されてる
この嵯峨実愛の弟だ 劉坤一
そっくり
こっちからしたら中国人は嵯峨もそう 劉坤一もそう
中国人にしたら 中国人?みたいな感じでしょう

この嵯峨実愛の名前に この劉・高麗の文字トリックが顕著に出てる
嵯峨(正親町三条)実愛
①佐賀
②嵯峨
③正親町
➃三条
➄正親町三条

5つの姓を使ってる

鍋島直大の顔は高宗の顔でもある
そこから高宗の宗ソウ 宋ソウ (南宋北宋含め)
高麗+漢(劉)=呉・宋

相当前に書いてるけど正親町天皇って存在の直前にいた後奈良天皇の時
破産状態してたんだから 続けてますっていうのは自称でしかない

中国では勘違いして、諸外国に対しアジアはすごいんだという見込みで
この歴代何十人もの天皇史を正当化したかったかもしてないけど
呪縛してた中国人がこの系図使って インチキ地位を使ってるんだ

ベトナム人 宋が嫌いなのに何で犬を食すんだ?
ベトナム史さっき見たけど 李と劉の王族?ついた時期に根付いた風習か?
呉ってなってたけど実質 李と劉の呉って感じの

正親町オウギマチ天皇って存在は無に等しいんだ
だから保険に嵯峨天皇って名に自分をかぶせる工作したんだと思う
正親町天皇って存在は前者の後奈良天皇が破産状態で神事すら出来ない程だったと記録にあるんだから


嵯峨実愛が嵯峨にこだわった理由 他にもある
佐賀に残された? 安宅船
これ 唐の船だ

現地では唐って地名あったよね
唐津

この界隈で江戸時代前 船主的藩主?陶って苗字があったとか
これも編集側で意図した記事にしてると思うけど
唐って国名が大きかった為に 唐の国作った国主あるいは政治官僚としての人物末裔って繋がりを作る為

佐賀出身にしようとした正親町三条実愛が
自分の苗字を嵯峨に変えた 

自分はだいぶ前 岩倉具視が欧州使節団として使った船がうちのヤツだと
書いてたはず
当時あっただろうに、なぜ佐賀県側で岩倉具視にその船を提供してなかったのか
岩倉具視が欧州使節団で行く時は佐賀に船はなく、欧州使節団で使った後
造船屋に頼んで作ってもらった?
岩倉具視がその船について 間に入ってるように思うね

佐賀にあったという設定にされたのか 言い伝えで実際にあったのか
その船の一部が住友吉左衛門側で商船化に使ったと思ってる
その住友吉左衛門とは、自称の住友吉左衛門が住友に吉左衛門がいたって
作ってたと思ってる

吉左衛門はうちだもの
うち 住友じゃないもの
住友は菱マーク使ってると思うけど 自分の身の回りの遺品に菱を思わせるような物はないから

ただし 菱垣廻船と昔呼ばれてた 大型の船
菱垣廻船の菱から 菱マークが使われだしたとしても
うちに菱マークを思わせるものはない

中国側で張作霖を安国軍政府元帥と位置付けてる
今まで出てなかったと思う 見落としてたかもしれないけど
ここから 安って文字が国名か都市名で使われて そこの元締め側に
なってたとわかった

安宅船の安は 安国府 あるいは安が別名で使われてた隠語?
うちのだ

そしたら 長安



天璋院篤姫が島津姓から徳川に変わってる
これが清のエセ皇族トップ西太后になってたと思えば 徳川ってワードが
韓国の地名なのでこれに起因して高麗を軸にされてる
天璋院篤姫の顔は劉坤一からきてるので ここで劉=漢
徳川をなのって韓=高麗
それに正親町三条実愛と高宗(高麗帝国王)の派生 鍋島直大と田中義一

張作霖の名でもったエリアが重要エリアならば なおさら
その環境も気になる
調べたところ ほとんど呉か唐か劉
張作霖爆殺事件以後の偽物 張作霖の子です主張の張学良
さらに蔣介石
さらに当時の大日本帝国側首相 桂太郎(島津の代官リストの名)
天璋院篤姫は島津家から徳川姓になり徳川婦人会のトップ

日本人側として大陸で軍人役にまわってた可能性大
それらが現地名で使った苗字が呉だったり唐だったりなのでは?
一部は本当に現地人で

センゲ・リンチン
千家の姓は ここに関係してる可能性ある
千家正当化したい出雲大社側に 伊藤梅子の子孫 鳥取久子が娘を入れた
わけだし


ずいぶん前に 明治天皇はうちじゃないのか?って書いてた通りになった

この朝鮮中華らは何重にも利益分配方式をとろうとするから保険に
替え玉がウジャウジャ出てくる
全国の藩主らがどこで血が交わるっていうのか 東京だ
江戸城下に全国の藩主屋敷が立ち並んでた時代があった
参勤交代的に

明治天皇の母親は中山慶子って話だったよね?
英照皇太后は明治天皇の養母?扱い?
明治天皇は岩倉具視に暗殺されたって話だったよね?
息を吐くように嘘をつくこの国の朝鮮中華

それらの過去の話から 中山慶子の顔を割り出して 中山慶子の父親の顔を
割り出して 中山慶子のひし形の輪郭からヒットしたのはうちの吉左衛門の
写真だ
孝明天皇と並べた時にいくぶん似ても見える

孝明天皇の暗殺も岩倉具視だったって話だった事から、明治天皇と孝明天皇の両方が岩倉具視に暗殺された事になる
写真比較でこの2つの存在がもともと1つだったら岩倉具視の暗殺は1つで
2つの存在に見せかけた関西と、関係者による話の盛り合わせ

これにかぶせてきたのが英照皇太后って存在で、これは最初から産んだ子は
伏見宮の貞愛だ
顔から見ても
さらに貞愛にも替え玉がいた よーく見ると顔が違うもう1人がいる
貞愛を明治天皇にする為に 貞愛のフリをした
公に出された写真像が桑折に似てると あれだけ書いてた
これを桑折にしたら 息子である閑院宮順仁 のちに閑院宮春仁と変えたらしいけど、桑折に似てると思えば
桑折英三郎が親戚だと出されてた 伊達順之助との照合
伊達順之助と春仁=順仁は似てる
やっぱり 替え玉やってた東京生まれ? 何とでもこじつけられる桑折英三郎
桑折 英三郎は、日本の海軍軍人。最終階級は海軍中将
貞愛を明治天皇に寄せるようにさせ 自分が明治天皇役をやってた
明治天皇に絡んだ遺物はうちから窃盗 福島県伊達市桑折町
貞愛を睦仁といったり 自分が載仁となのり 自分が皇族化したら
替え玉の主要幹部

桑折が親戚だったと洗脳してた 苗字を出生地名にする風習からいけば
桑折英三郎は福島県伊達市桑折町出身って事だ
この住所には伊達と桑折の2つのキーワードが入ってる

あまり書き込むと見づらくなるから書いてないが 赤の☆マークは殺害
もしくは暗殺されてるほうだ

明治天皇のトリック
1つは中山慶子の子 死んだ事にされた
名前を睦仁と流布するのなんて簡単だ ほんとはそんな名ではなくたって

孝明天皇の暗殺と明治天皇の暗殺は両方が岩倉具視にされた
2つの事件でなく孝明天皇と明治天皇の2つの立場になってた人物が1人だったら暗殺は1つだけだった事になる

明治天皇は殺された だから替え玉を用意したではなく
替え玉を本物にする為に準備しておいて 暗殺を企てた
まるで嘘を真実にする朝鮮技術そのもの
半島にいる人の一部は朝鮮名なのに 日本人みたいなんだぜ?
入れ替えしてんだろ?
入れ替えをして アイツが朝鮮なんだよって散々言ってきた日本人側が高麗
とか 同じ事を中華は中国の特定層にしてきた

明治天皇役やってたのが桑折英三郎だから伊達順之助は暗殺側だった
満州で張作霖を暗殺企てた馬賊とはトップが松平容保だった
馬賊を従えてた張作霖っていうのは この嘘つき集団が流布したすり替え
北伐と題してその元帥側にいた張作霖が退治すべきがこの馬賊らだった
そうでしょ?
その北伐と題した作戦に部下としていた中国人が蔣介石※桂太郎の回し者

中華民国建国?張作霖が死んだら後はする事がない?
そこに韓国人のハリスの先祖が混ざっていても?
伊勢神戸藩と宇和島藩から養子を入れた 本多
ちゃんと南京・韓国やってたじゃないか 神戸と横浜で
日航機墜落事故の時 別班で生きた人間を焼き殺してたじゃないか
ハリス

日銀 高橋是清も宮城県仙台市
工作員 甘粕正彦も宮城県扱い 載仁役の桑折の息子
仙台市出身扱いの多田駿 張学良と似てる
そしたら 與惣治の父だと嘘ついて潜入してた文四郎が
久邇宮朝彦親王だったとしても 全然あり得るでしょう
この朝彦が伊勢皇學館を創設したんだ
自分は伏見宮邦家の子だって明治22年に訂正?それすらもウソ
足の先から爪の先まで嘘だらけの朝鮮人国家

鹿島町に島津工作員が入り込んだのはいつか
箕作圭吾なんて まったくの外部 これに顔寄せてる明治天皇って写真が
3人くらいはあった
後で出してみるけど

島津代官
①伊勢貞成 伊勢(有川)貞世長子 有川から伊勢家へ1607年
貞成が長慶天皇の息子だっていうのをパクった伊勢 苗字だったとは
ちなみに貞成は後亀山天皇だけど生存時期は1380年以降あたりで
まったく関係ないから この家とは

②有川(伊勢)貞世 1593年 貞成の親 

③北郷久加 島津支流 
鹿島町の北郷ってエリアは北郷が潜入して住んでたんだな?

④北郷久嘉(頼常) 島津支流 相良頼安二男
これで鹿島にあった相良医者のルートが合致 あれが北郷
 
⑤佐多(島津)久達(伊勢貞朝) 島津忠廣嫡子 島津支流
これも伊勢
 
⑥諏訪兼利(兼清) 諏訪兼安嫡子 他家とされてるがここに諏訪が代官だったと島津側が作ってる 諏訪諏訪うるさい連中は島津方面もってこと

➆二階堂行旦(相良長意三男) 他家 これも島津 福島県内にも結構ある苗字

⑧鎌田正信 家久の庶子 他家 鎌田姓も野馬追方面にある

➈秩父・小松・堀・北條・高橋・山田・岩下・比志島・平田・肝付・三原・
赤松・川田・宮之原・市田・関山・猪飼・他
肝付って苗字だったんだ 肝付入りなんたら
文献あさったら書いてあった文字 なんだかわからないと思ってた
肩書きかな?と・・苗字じゃないか

伊勢と鎌田が家老と城代になってる

島津自体は源頼朝が出てきた時 初めて引き立てられて出てきた家
島津の家紋で十字になってる あれが欧米人の取引先としての目印にされてた場合 相当鹿児島経由の人身売買があった事を意味してる
白人美人が売られてきました はい 金出して買いますって言うのは
金のあるヤツだけ
それ以上に人身売買の輸出で稼ぎ作ってたんだろう
日本史で1400~1500年の空白 史実が少ない理由
内戦で死んだ 戦に勝った家の当主が対戦先の女子供を海外へ売り飛ばしてた

うちで唐の後続船があった
こう書いててムシしてた外道の日本国上流層ぶったタカリは どれも
名前や立場をパクって影武者やりながら泥棒してきた家だ

ちゃんと調べたら宮家 武将格付けからの男爵あがりとか
どんだけやらかしたか
その写真見てみたらいい 半分くらいは斜視 身障者にその地位を肩代わり
させて搾取してたんだろう 自称貴族の家

肩書きは作ってふかし 名前は多重
呪かけられないように 名前を多用したなんてこじつけであり
実質呪われる位の事してたら その家自体が滅ぶ
滅んだ あるいは滅ぼして乗っ取りした中韓人が日本人ぶった
その出身地は大半が寺か神社経由のはずだ

これだけの事してきておいて それらに仕事のあっせんをする 
金を他所より持たせる
その元手が税金
誰らがやってるか ハリス 本多で出てきたけど本田も該当するよね?

チンギス統原理とかたり 元締めの子種バラマキに加え
似た物集めて替え玉で名義増やし

税金と争ってても 大勢の税金搾取してそれ軍資金にされてたら
延々とこれで俺らは勝ててるって
税金泥坊の地方役場

返してください 人殺しの福島県民
松平容保だの松平恒雄だのって イギリス行って 何ほどの事を隠してたか
人殺しの洗脳受けるような環境にして 自分らが平和ズラして

愛新覚羅溥儀の結婚した相手 嵯峨浩の娘 たぶん見つけました
北朝鮮の金日正の奥さんでしょ

拉致された茶番劇 これで2つ発見
もう1つは横田めぐみ拉致茶番劇

フランスに載仁親王が留学してたって記事を見つけた
これでフランスが無関係とは言い難くなった

載仁親王役を福島県伊達市桑折町の出目で桑折英三郎がやってたならば
桑折英三郎がフランスに行ってた事になる
桑折英三郎が伏見宮貞愛にファッションだけ似せるようにさせて
2人で明治天皇のフリしてたのはわかったんだ
あれにもう1人寄せた大正天皇の写真も見つけた
そしたら、その大正天皇と別の顔属性で 大正天皇役が複数出てくる
こっちも4人はいると思われる

桑折英三郎含め 当時の海軍か陸軍がやってんだ 皇族自称のメンバー
替え玉産業
それを公安警察が中韓警察と連動し見張ってたようなもの
下流警察も自衛隊も状況などわからない

それを国家として働いてるような皇宮うんちゃら機関だけでどれほどの
地位を肩書 法律作ったのか

堯ギョウ 姓は伊祁 イキかイケ
つまり 池田の連中は苗字をココの発音に合わせてると思われる
名は放勲 ホウクンでいいのか?という所
唐・陶トウ 唐を堯と合わせてるようだ 堯・羌・彊・匈キョウ
堯の漢字には元がある 元も含まれると思う

舜シュン 姓は姚ヨウかチョウで美しいという意味合いらしい
虞・氏グ・シ 
呉クレ
呉クレの建国者が孫ソン
さらに姚ヨウから楊・庸・陽などありそう

禹ウ 夏の始祖 名は文命ブンメイでいいのかどうか
姓は似ではなく、女ヘンを書く
ジと読むらしい
これを司馬一派では羿ゲイに見立ててきたようだけど発音だ
gei gi  つまり魏
大夏 夏禹 戎禹 戎と書きエビスと読むらしい

赤壁で考えた時 堯が劉 舜が呉 禹が魏

禹という漢字の構成から 禹は両 

ー両ー
中国では、銀錠と呼ばれる銀の塊の質量を測り、それに基づいて貨幣としての価値を決定した(銀両/テール)。
日本には唐代の大小両方の「両」が伝わった。

中国の劉復が新の嘉量を計量したところ、その質量は13 600 g であった。一方、『漢書律暦志』には「嘉量の質量は「重二鈞」と記されている。これから、劉復は、漢代の1斤を226.67グラム、1両を14.167グラムと推算した[3][4]。
南北朝時代になると南朝では質量は変化しなかったが北朝で1両の質量が増し、隋・唐では旧制の「小称両」とその3倍の「大称両」が定義された。呉承洛の『中国度量衡史』による隋代の「大称両」1両は41.762グラムで「小称両」1両の3倍である。唐代の1斤は約680gだったので(斤を参照)、「大称両」はその1/16で約42.5gとなる。

ウィキより

中国には劉と呉しかないみたいに見える
ということは排他して乗っ取りしてたんだ 司馬と宋
彊 匈に高麗って組み合わせか

清の皇帝の服の絵を見たらわかる
最初ヌルハチが後金で 劉と見なした場合 これが3代目で終わり
途中から清を建国したって書かれてるものが嘘

康熙帝から肖像の服が変わってる
これは服職人の優秀な人から買い付けできてた事を意味してる
それ以前までの体制でそれが出来てない
王朝扱いで あの連中はひっくるめてたんだ

嘘つきヘラヘラのガイジじみた貴族まつりあげて税金泥棒の大学OB達が
気づきもしない
ねつ造した側なんでしょ この国の中韓帰化人は

何で劉や呉が結託するのか 
それらのやってきた同盟作りには法則があったから

ロシアから入った帰化系も数名ヒットしてる 岩倉だけではない
原田熊雄 高橋是清 亀岡偉民 
ドイツ側としてのロシア
ドイツプロイセン側のロシアとして
プーチンが少林寺本山行って外交かわしても
本当に少林寺が解放されるべきは あの右から書かれた看板類だ
チベットもそう
ソ連が高麗の下で中国の根っこを呉と劉に吸い上げさせた

高麗の国連 緒方貞子しかり徳川斉正 あれらだって韓国高麗
ベトナムだって宋か呉のテリトリーにされてる歴史が多く
高麗という位置づけがやってきたねつ造と改ざんが どんどん劉や呉を
大きくしてたんだ

中国を嫌いな中国人 日本人嫌いの中国人っていうのは当たり前
ほんとはその国名を継ぐ事のない人が何百万人も同じ姓を使って
それらのバックヤードになってたようなもの
食われてたというか 影武者のように使われてたというか

日本で生まれた地名を姓にするって風習を 地名でなく国の規模だったら
国民全部が国代表者の肩代わり名義を作ってやってるようなもの

改ざん史による有名国主・武将・学者の名を学習する基盤に加え
地名を苗字にして暗黙の結束を作る手法
他人にその名を使わせ 自分は名を変えて、その他人が出世した時に
その名の歴史使って同族ぶる
他人に名を着せて 自分の過失をかぶせた姓の誰かに負わせるとか

ずいぶん前によく書いてた事
爵位制度は吉左衛門が反対したと
それを爵位とるならどうぞってスタンスだった連中に対し
俺は天皇だぞ 馬鹿にしてんのか💢とキレた話を

吉左衛門は明治天皇じゃないか?と書いてたはずだ
ほらみろ 吉左衛門が本当の明治天皇だ

ネットでゆうべ 中山慶子の持ってた書面などを見た
中山慶子側が孝明天皇の書面や明治天皇の書面持ってるわけだ
何が公開されてるのか見たら うちにある紙だ 文字だ 和歌っぽいのとか
乱書きみたいなヤツとか

この嘘吐き中韓移民国家はそれすらまともに出せてなかった
それまでの間 あいつキチガイだ 虚言だ どうのこうのと
こういう調子で罪を着せ それで済ませようとしてた
国連の国際裁判所に訴えたいくらいだと 何度書いたか
国連が戦勝国連合だから機能してないんだよね

あたし=国ではないぞ
どこまで背乗りするんだ この中韓移民国家
テレビつけたら偏向ニュース 雑誌も偏向洗脳教材と化し
誰に聞けと? 今までこんな事黙って守ってた自演してたのか?
最低な国

神社に群がって住み着く朝鮮人って話 まさしく国民風潮
住み着く輩は高麗の警察機関 軍部と関東軍の軍部と警察らだ
別班の前身に近いから 別班自体は役所に近づかないって事ないんだ
役所にいるのが別班

多重名義を使う軍人か詐欺師みたいな事やる都合で群がる
そこに役場の金を使って支援しあって
最後 宮内庁へ上納するような雰囲気だから
そして勲章もらって 自分は立派な仕事をした 国の為に働いたと

何年書いてるか
支払いをすぐしてください









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高麗(韓)と劉(漢)が日本経由... | トップ | 明治天皇替え玉 完全版2024 ... »
最新の画像もっと見る