アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

張作霖爆殺事件 中華側の孫伝芳は孫文の息子ですね?この国の中韓人と同じ行動とってる機関員が国連側

2024-06-23 00:05:46 | 日記
よく似てるわ
うちの叔父の1人にそっくり

だってうちだもの

この軍部の配置図は作った人のを借りたよ
誰がどこに配置されてるかで この軍部の全貌を探る

この守備は皇帝の宮殿を守る配置図で そこにつくのは直系子孫でしかない
直系って血だけでなく それを負ってる人格 環境が出てきてそうなる

何で閻錫山が張作霖のとなりにいるか
遠まわしな兄弟だからだ
閻錫山が嘉慶帝の方
こっちが康熙帝と道光帝側

とても漢字も読みも覚えきれない カタカナで検索できるように表記を
足してもらいたい

閻魔のエンか? 艶やかなスズの山

康熙帝は年号から名前にしたのか これは家康の1文字と熙成=長慶天皇の
名前の1文字からきてると思う

道光帝の名は年号かわからないが 単純に日本風
道 光る 左から読んでると思う

中華は右から漢字読むようだから 高麗の汚染で

「道 光る」っていうのは和歌っぽいもので
「光る道」っていうのは文章

日本人の勘違い集団が税金泥棒の為に 我子孫 我も子孫って
ウジャウジャ出てきても そうはいかない

高麗朝鮮中華連合のそこ 過去宮殿勤めしてた連中だ
そして一部は罪人
罪人が宮刑をくらって宮殿勤務してた

そんなものを宮殿に入れたいヤツは?
皇帝が入れたがった?
勝手に次次と仕事作って増やして肩書増やして
どこから金とってると?

清の皇帝リストをこうしておきたいのは中華と高麗とイギリス王室

中国人には悪いけど 相馬〇胤やってるヤツ 中国人らだ
あと韓国人とイギリス工作員 どこの血統か知らん

ロマノフ一家の財宝運んでた列車に張作霖乗ってた
爆破されて張作霖は死んだ 同時にロマノフ一家の財宝を盗んだ
一石二鳥って連中 中華は中国いるか日本にいるかで言語が変わってるが
根っこ一緒だね

そこの満州方面から上のあたり あと樺太近辺でアヘンの受け渡しがあったようで、そこに蔣介石もどっぷり
満州鉄道の連中も それで権力持ったわけだ

うちがその薬物流通を阻止しようとしてたのか?

清の皇帝って血縁者で続いてたんじゃないんだ
1616-1626  1代目 ヌルハチは女真っぽい
1627-1643  2代目 ホンタイジは金っぽい
1644-1661  3代目 フリンは宗っぽい
1代目から3代目は金と宗 ここで明が上にあがってる
1368年から1644年まで存在し、明朝あるいは大明
ヌルハチからフリン最後まで たった45年

===============================
1662-1722  1代目 清 康熙帝だけで60年
中国で王朝嫌いなら 1括りにするな
こっちだって嫌いなものと一緒にされたくない
嫌いな連中が 親だった いや子だったと言い 全部を絡めてくるんだ
王朝嫌いな人らが こっちが嫌がってるものを知らないで
ざっくり大きく見すぎてる
宦官らが その地位欲しさに担ぎだしたら 後は宦官が勝手にやってるから
本当は民衆は宦官達を疑わないといけないんだ
宦官らは自分らの責任追及されたくないから わざと王宮に囲い込むんだ

あっちにはこう伝達し そっちにはこう伝達し、小遣い稼ぎにまわる
お遣いしたいですって環境に追い込むとでも言う?

1723-1735  2代目 清 雍正帝 12年 胤祥
これが顔に納得いってないし 他人だと思う
たった12年
ただ うちの人間を〇胤って呼びつけてた連中いるから 
胤祥はうちだろってなってる
祥胤って名は相馬祥胤で出てくるんだ 
1765-1813
それと別に相馬昌胤
1661-1728
相馬昌胤が怪しいけど1713年の前に相馬藩主は御用商人に御物入れの儀と称し献金させたって本に書いてる 百姓一揆が凄かったとか
◇相馬略史◇P60
そこの界隈は2重で本人と替え玉を入れ替えとか 平然と名義泥棒やってきてるから よくわからない
商人はうちなのに うちに献金させてたと地位を誇張し、相手が清皇帝になってたらどういう計算なの
うちの人間 当時兄弟いたら、この寄生虫にガチャガチャされてたって事だ
藩主が偉い設定で商人が下のような設定にしてんだ この連中
だったら他人が藩主は確定で
清の皇帝も血筋で皇帝継承してた訳じゃないんだ
同じ連中が記録いじってたって事

1736-1795  3代目 清 乾隆帝 59年 
これも顔が違う 

1796-1820  4代目 清 嘉慶帝 24年  乾隆帝側に干された 

1821-1850  5代目 清 道光帝 29年 乾隆帝側に殺された
============================
1851-1861  1代目 後明 咸豊帝   10年    西太后傀儡

1861-1875  2代目 後明 同治帝   14年   

1871-1908  3代目 後明 光緒帝   37年

1908-1912  4代目 後明 宣統帝 4年

===========================
後明の原因 男色乾隆帝

明の皇帝 朱元璋が高麗
明って漢民族だと思ってた? 高麗だよ 王宮側
1368-1644
明の場所って宋があった所
宋から纏足させはじまったんだ
民は漢族でも王族 王宮側はいつも 同じ層なのがわからない?
居場所点々と変えてるだけ

馮 国璋って名はまさに この国を彷彿させるね
どんだけ造語作っても その造語ってキーワードを入れてるの
だから 馬・国章 馬族意識
相馬永胤やってたな?

乾隆帝が康熙帝の在位期間に並ぶと
そうなれば乾隆帝側が同等だと言い張り あるいは乗っ取りしてくると
倍以上の見せかけ血統図ができる

乾隆帝がなぜ在位長かったか 自分の実績を影武者ライター使わせてたから
へシェンを自分の分身に使ってた
それとたぶん人身売買と薬物利権
男娼の売り買いを求める女衒屋と貧乏人が依存してれば その状態を維持させようとするから

道光帝や嘉慶帝はその依存性を断とうとさせたら
失脚か暗殺された感じでしょう

乾隆帝って高麗だ 明の王族?流れてきて王族側に入り込んだパターンの
今と一緒で薬物と女持ってるヤクザと警察側が 上を選んでる感じの

中国人は自分が高麗か中国かもわからないんだ
高麗も中国だからと言ってれば 自動的に高麗人になってくんだ

高麗側は中国を何だか雰囲気でわかってる
高麗寄りだと仲間意識 高麗嫌いだと「アンタ中国人ね?!」って言う
高麗側は「中国人に乱暴された」と言って中国と自分をわける
中国側は高麗が混ざってても どこが中国で高麗かわからない

そのキーワードが唐であり 唐を建国したのは李だと言うだけで
やっぱり高麗権力になってた

唐国の書あるのは「うち」だ
うちは李じゃない

孫文側は孫の苗字を使った 呉
呉の国が位置するポジションは 赤壁で言うと劉に寝返って曹操軍に勝った
という成り立ち

呉として張作霖の爆殺は 呉+劉で魏を暗殺したのと同じ
ドイツ孫文は呉を選んだ

そして大日本帝国は呉と劉を選んだ

北伐すると言って 馬賊を制裁するつもりだったのか?
馬賊のトップ 李と松平容保だぞ? あの写真
それに相馬藩士と薩摩藩士と警視総監達

やらせも甚だしい ただ張作霖の暗殺だけやりたくて作った作戦

明治天皇もうちの吉左衛門が本人
孝明天皇も吉左衛門の事だったかもしれない
これも 壮大な暗殺

この中華民国体制だと 日本人側が韓国側に雪崩れたかもしれないね
中華民国が高麗だから 高麗から虐待受けた人達はどこに行けばいいの?って
日本列島内の藩主らもガイジだし

大日本帝国の第二次世界大戦がどれだけキチガイじみてたか
ゆうべからずっと軍人写真を漁ってたけど 何でこんなに斜視多い?

写真はもっと調べられていくと思うけど 高麗方面に斜視多いのはどうして?
監禁軟禁してた環境で子供どんどんできたり きょうだい間で作ったり
健常者のほうが子供削がれた傾向ではないの?

康熙帝の時から男女別に刑務所をわけるよう号令出して 相当反発あり
うまく進める事ができなかったって
そんな事されたら楽しみ取られてしまうって人達が反対してたならば
これも中間行政の刑務官と服役囚だよね
不倫した女子も罪状あって それがどんどん入ってきたとか

日本では夜這いで不倫すら不倫ではなかった?
このあたりが うまいよね
その頃じゃないの? 炭鉱掘削で金ジャカジャカ採掘してたのは

モンゴル出身とされてるうち 一部は都からの流刑された人ね

中華民国 うちの金どうした?
孫文が使い込んだのか

天皇家が当時 世界有数の金持ちだったって噂はどういう事になる?
うちを殺したこの国

中国人は勘違いしてるが公共事業費は財産ではないぞ?
公共事業で建てたものが財産だって言っても 乗っ取られたら財産でなくなる
金を出しましたって書面すらない
税金から自分達の所得とってこれ買いました あれ買いましたの物が高級すぎたら 所得からか 公共費からか 不明瞭でしょ?

所得があった それが高額なら高額なりの仕事をしてるはずだ
それを 影武者ライターにさせてるつもりの勘違いを傀儡にして
影武者を本人にさせてるなんて こんなの影武者集団の詐欺だから
このあたりはアラブのムハンマド信仰者も うなづく所でしょう
だからコーランが出来たんだろうし

孫文の書いた額 検索で見つけたけど孫文も右から漢字書いてるのね
その当時 書記が右から書くようにしてたんだ
大日本帝国側の中枢部
これ高麗だから

それに対し 漢字は左から書き順は決まってるし上からしか書かない
漢字という表記は 劉にしたら特権ではあるだろうけど
劉が高麗なんだから 漢字というのも本当 洗脳じみてる
漢族=高麗にされてたのに 漢族ではないよって言ってる人達が高麗
これも身分のすり替え

漢族=高麗にされてた
どうやって?
高麗王族が文字も風習もすべて高麗風に変えた
末端まで浸透し その中で利権つかめば 延々にやめられない
だから高麗から抜け出せない
その頃 本家本元の高麗は身分を変えて あっちが高麗なのは奴隷の名残りよ
って高みの見物して あなた達は中華だってしておけば高麗人間が中華として
生きてる感じ

そして自分達は高麗でなく百済よ いいえ匈奴よ いいえ新羅よ
新羅に2文字足して 愛新覚羅よって

愛新覚羅家に嘉慶帝を入れてないのも 嘉慶帝は敵とみなしてたから?
それとも在位期間短いから? 
愛新覚羅家って何で道光帝から作ってるの? 家系図
道光帝を殺害してその周りを掌握したから そこを起点にした?
貧乏性だった道光帝の子孫のフリしてた? 嘘つき愛新覚羅家
道光帝の時から イギリス王室とアヘン戦争始まってんのにさ

愛新覚羅家の嵯峨浩 老婆の顔もうちの婆さんそっくり
うちの親殺されかかった この婆さんに
うちの源孫は隔離されて殺されてるはずだ 鹿島の朝鮮組織に
東太后の役やってたんだろうが
西太后しかり すでに明朝

この国にたくさんいる徳川姓の貴族は韓国を起点に徳川姓なのってた
おそらく伊達も 徳川姓使ってた松平も

徳川家貴族って韓国貴族を意味するし
徳川崇拝って 高麗崇拝の原因なんだよね
んじゃ伊達にしよって伊達〇宗も宋で高麗だし
相馬〇胤って中華人とイギリス陣営で運営し うちの戸籍から墓から
ガチャガチャにしておいて

俺達は安倍晴明の末裔ですってかたる集団が封じてるかのような事で貴族地位
で成金やってたんだ
一条は醍醐に繋がる
集団で村上役か 醍醐役やってたら いつまでも俺達が産みの親だとか
上司だとか 乗っ取りする中韓人がわく
かたや伏見だと言えば 伏見では野馬追の勘定奉行役で
武田が殿様世話役設定で世界に売名をするという

相馬顕胤が領主でその時にこの領地をもらったんだとねつ造した警察
大谷家は市長だの警察署長だの学校長だのと
相馬顕胤の母は西ですとねつ造し西一家の利権を作り
相馬盛胤が父ですと嘘を書き さらに顕胤の息子は盛胤ですって
この朝鮮人警察軍隊機関の畜生極まりないねつ造
それにストーカーのような桑折

伊達(桑折)順之助は昭憲皇太后?一条美子の息子





ロシア大正教は昔から高麗=中華にしてた

清算してください
お金を盗んで使い込みしてるこの泥棒公務員国家
泥棒軍人が役場で 他人の税金を自分の金のように
その税金で自分達の保守に使うとか
その地位誰が決めてるって? 自演も甚だしい
その公務員法 誰が作ったって? 
藩主というのもガイジらが藩主なのって それに誰か有名な人の歴史を
くっつけて足し ガイジ筆頭のねつ造したものを
他人から税金とって ねつ造守ってるだけだったんだから

死んだ人の墓守りしてますって自演して 金集めてる他人みたいな産業
神社そのもの

お金何年稼げてないか

殺人だ
フランス人 イギリス人 ドイツ人 ロシア人
国連なんて機能もしてない
スイス オーストリア

イギリス王室

早く清算してください
ロンドンの商工銀行が この国の軍人らのやってた商工で金融だ




何ほど 張作霖憎し!!!って生きてたのか この中華軍人
その後満州権益 どれもこれも自分でやってた河本大作

一条のルートからもウジャウジャ 醍醐も自演で出てきたから後日
キムチ

つまり後金は後金でしかない
ヌルハチからフリンまで
欧州ではこれらがキムチだとわかってたんだ
その機関ならば

明が秦のつもりだったというなら 明側が晋で司馬だ
斯波とは違う
インド人がペルシャだったと言うから インド人に合わせたペルシャ斯波
みたいになったんだろう

高麗側の人は名前に1文字 所縁キーワードを
入れてるので発覚したと気づいてる?

外人相手だと発音で同じに聞こえてると 相手が勘違いするのをわかって
やってたでしょ

やってる事が軍人

第二次世界大戦まで とことん改ざんやねつ造 新しい言語
文献
ありとあらゆる事やったんだ

役場 地主 ガス会社 電気会社 水道会社 医者 警察 すべてにおいて

この人達の信念だとガイジが神
生贄信仰
まず当時の軍人らが該当する
生贄にしてたんじゃなく 自分らの金と替え玉作る予算ふんだんに搾取してたんだから とんだ大嘘だった
天皇家かわいそうよ!! 次々と替え玉出てきて本まで売っててテレビでも
流して大衆が気づかないっていう

それやる為に こっちとすり替えするのに こっちをガイジみたいに作って
野馬追やらないとダメよって根本七保子デヴィスカルノまで
殺人鬼か あの女

牛の首伝説を馬に変えてただけなんだ
47都道府県もあるなかで このエリアが国そのものになってた

どれだけエグイかわかる?

野馬追の最終日 白馬を放ち 白馬を捕まえる白装束が俺らのつもり
それを小高の神社に奉納して終わるっていうのは
神を作って 食うために捕まえて 神に供えるという設定で

実はその神社は 相馬一族が皆殺しにされる場面での場所なわけだ
でも北畠顕家側が籠城したヤツを斬首にまでしてないし
そいつらは生き延びた
他のヤツは死んだらしいが そこで死んだか
そこに備えるもの
北畠顕家であり 後醍醐天皇でも後村上天皇でもないという

さらに一条含め 醍醐 後村上 それの子供とかいう設定で出てくるヤツの
成りすまししてたら永久に上司ぶっていられる

一条含め 中韓の残忍さがよくわかる

イギリス王室で相馬恵胤と相馬雪香結婚させたってこれ 姉弟だから
そもそも結婚しましたなんて 偽装でしかなく
そこからその神事というイベント内容作ってるんだから

中国人 相馬〇胤役
中国何十億人からの粛清 恐ろしいと思わないか
日本にいれば リンチには合わないって
中国人たくさん入ってないと やっていけないんだ この国

鹿島の山間部にこもってた人 相馬顕胤ってされた人はうち
だからそこで伊達側と 月山との接点がある

何人か含まれたせいで 子供を称する他人に 牛の首扱いされるという地獄
これも高麗が覇権もった手法の1つだ

うちの近くにいるヤツが覇権とる んじゃ俺も混ぜて
いいよ ほらって過去帖から図書から検断奉行語って強盗
それを小銭稼ぎに あちこちの藩に横流し
伏見一族がどれだけ長く こんなのさせてたか
伏見を称する連中は名前に仁が入ってる
うちにはいない
これまた そこに関わりでた時だけ 名前に仁つけられて
伏見の中に組まれてたと?

んじゃ日本史改ざんは伏見と村上と醍醐と嵯峨
醍醐の息子が村上
嵯峨が出てくるのは霊山記略で 神器継承者の出発地点が嵯峨にされてた
こう作った連中が覇権作ってたんだから

こんなネット普及 ウィキペディアがなかったら
絶対バレなかったねつ造
本でも騙され テレビでも騙され 人は当然洗脳して隔離任務してると思ってる人達で

これ 殺人だよね

鹿島の山にいたうちの人の墓石に卍入れたのはうち?
あんなとこに墓石をうちで建てる?
将来こういう目にあうんだと
墓石を他人の敷地境界線に置かれたり 泥棒されて

いない時期にあれこれされる
いれば隔離任務してる人達に兵糧攻めにされるか 洗脳に合う

中国大陸で残忍行為 自分らはしてないと言い切れる?

学校行けば軍隊のその連中が教壇にたち
一生をこういう畜生達が育てたと言うのか
こういう連中の学歴自慢なども二次レイプみたいなもの 

日中戦争も第二次世界大戦も ここから発生してんだ
日中戦争なんておかしいよね
日本と称した高麗帝国なのに

自分お金ないんで すぐ清算してください









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 張作霖爆殺事件の首謀者のう... | トップ | 中華民国は仮の西太后を使っ... »
最新の画像もっと見る