アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

そんで日本人から詐欺してる連中をろくに逮捕もしないで朝鮮人天皇をかばう機関はあとどこなの??

2015-06-30 23:40:27 | 日記
あと前にもはっきり書いてるけど大事なことはヤフーに書かないほうがいい

2回もブログを勝手に消しておきながら まだブログ作れますよーとか

ふざけてんのか 同志社大学と在日のペテン師サラリーマンは



天皇は偽者 うちが南朝 正統 そんで先祖たちみんな不幸にさらされてる

あげく あたしにまで集団ストーカー ほんでなに?? 被害者ぶってんのか??

日本人という肩書きで営業してるハーフたちは すべてハーフに献金するために

生きてる工作員であって 天皇一族なんつーものを利用した国費使いこみだ

ほんで安藤長官というのは山口組を倒すと掲げて出世したかった人で
  
今度の長官は工藤会を倒すと掲げて出世しようとしてる東京大学出身者な

やり口がアメリカとそっくり 仮想的を仕立ててそれを退治したとアピールし

業績にして 出世するという形を前提としてるだけ



東大出身だろうが関係ない まず日本人相手に在日のしてきたことをよく調べ

逮捕するなり 処置するなりすることが武士から変わった警察の仕事だろ

百済信仰の人はぜったいに日本人をハメるっていうのがあたしの調べで

わかってるんだ もう。

  

日本人を守るのは百済民じゃねーだろ 日本人だろ 福岡だって在日の数

ハンパないんだし 福岡市役所中国人ばっかりとか 売春婦ばっかりとか

福岡県民 もらしてたけど・・・・ そういう連中に引っ掛けられた

日本人の人権はいったい誰が守るのや??



警察庁長官「工藤会トップを死刑に持っていく」(原文ママ) [転載禁止]©2ch.net [204160824]
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2015/06/30(火) 19:17:55.56 ID:

「トップを死刑や無期懲役に」異例の極刑言及 警察庁長官、工藤会壊滅へ決意


警察庁の金高雅仁長官は29日、東京都内の日本記者クラブで会見し、特定危険指定暴力団工藤会(北九州市)への対策について
「組織のトップを死刑や無期懲役にもっていき、二度と組に戻れない状態をつくり、恐怖による内部支配を崩していこうという戦略。
徹底した捜査を遂げるということで臨んでいる」と述べ、極刑の適用に言及する異例の表現で組織壊滅に向けた決意を語った。

全文は
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150630-00010001-nishinp-soci



野村の死刑の前に東京大学エリート工作員 全部死刑にしてちょうだい 福岡

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

出雲と関係があるのは高円宮久子んちのほうでお前らみんな北朝 あと朝鮮人 

2015-06-30 21:28:18 | 日本にあった伽耶族(朝鮮半島移民)
背乗りしてくんなよ きしょいから
自分の血が、出雲嫌い 伊勢嫌いってうずくんだから お前らと関係ないの。



出雲の辻褄合わないのも書いておきます - アカツキですけど - Gooブログ
blog.goo.ne.jp/.../e/ae35e110b0ac1e95113f3c71abb9ec04 - キャッシュ
2015年6月2日 - あたしはさいさん、出雲は大和民族と関係ないと書いてる、自分の直感で。 それを根拠 にできる事がもうひとつある。それが源義親の出雲人間殺害ですよ。源義親の親は源義 家(八幡太郎)であり、元祖八幡は神功天皇ですよ三韓征伐した神功 ...


出雲大社とあわせて巡りたい、島根の神社と観光スポット - NAVER まとめ
matome.naver.jp/odai/2140135270116098301 - キャッシュ
高円宮家の次女典子さまと出雲大社の禰宜、千家国麿さんの婚約で話題、島根県の 神社と観光スポットをまとめました。|須佐神社、日御碕神社、八重垣神社、熊野大社、 神魂神...


熊野大社 島根県松江市八雲村 - 神奈備にようこそ
kamnavi.jp/it/izumo/kumanota.htm - キャッシュ
出雲国風土記には熊野大社と杵築大社(現出雲大社)の二社のみが大社であり、熊野 大社が筆頭だった。 出雲国造神賀詞でも「出雲の国の青垣山の内に、下津石根に宮柱 太敷き立て、高天の原に千木高知りて坐す伊射那伎の日真名子、加夫呂伎熊野大神櫛 ...


熊野大社 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/熊野大社 - キャッシュ
火の発祥の神社として「日本火出初之社」(ひのもとひでぞめのやしろ)とも呼ばれ、出雲 大社と共に出雲国一宮である。意宇六社の一つ。 紀伊国の熊野三山も有名だが、熊野 大社から紀伊国に勧請されたという説と、全くの別系統とする説がある。社伝では熊野 ...
概要 - 祭神 - 歴史 - 境内


熊野速玉大社 物部氏~穂積氏

熊野速玉大社は、和歌山県新宮市新宮1にある神社。熊野三山の一つ。熊野速玉大神と熊野夫須美大神を主祭神とする。 境内地は国の史跡「熊野三山」の一部。Wikipedia



出雲大社 千家氏 

出雲大社は島根県出雲市にある神社である。式内社出雲国一宮で、旧社格は官幣大社。現在は神社本庁包括に属する別表神社、宗教法人出雲大社教の宗祠。Wikipedia 

出雲大社 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/出雲大社 - キャッシュ
明治維新に伴う近代社格制度下において唯一「大社」を名乗る神社であった。創建以来 、天照大神の子の天穂日命を祖とする出雲国造家が祭祀を担ってきた。現在の宮司は 84代国造千家尊祐で、國學院大學を卒業後太宰府天満宮を経て出雲大社禰宜→権 ...
大国主 - 出雲大社教 - 出雲大社大阪分祠 - 出雲大社相模分祠




古代史の整理
www.asahi-net.or.jp/~vb7y-td/L2/220111.htm - キャッシュ
伽耶の遺跡では名前が非常に日本的であり、倭の集団がいたことが認められている。 しかし、この伽耶も百済と後に出来た新羅の圧迫を受けて、移民が日本に大量に出て くる。最初に領地化したのが出雲である。出雲は伽耶系である。伽耶は首長国連合で あり、 ...

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

出雲と関係があるのは高円宮久子んちのほうでお前らみんな北朝 あと朝鮮人 

2015-06-30 21:28:18 | 日本にあった伽耶族(朝鮮半島移民)
背乗りしてくんなよ きしょいから
自分の血が、出雲嫌い 伊勢嫌いってうずくんだから お前らと関係ないの。



出雲の辻褄合わないのも書いておきます - アカツキですけど - Gooブログ
blog.goo.ne.jp/.../e/ae35e110b0ac1e95113f3c71abb9ec04 - キャッシュ
2015年6月2日 - あたしはさいさん、出雲は大和民族と関係ないと書いてる、自分の直感で。 それを根拠 にできる事がもうひとつある。それが源義親の出雲人間殺害ですよ。源義親の親は源義 家(八幡太郎)であり、元祖八幡は神功天皇ですよ三韓征伐した神功 ...


出雲大社とあわせて巡りたい、島根の神社と観光スポット - NAVER まとめ
matome.naver.jp/odai/2140135270116098301 - キャッシュ
高円宮家の次女典子さまと出雲大社の禰宜、千家国麿さんの婚約で話題、島根県の 神社と観光スポットをまとめました。|須佐神社、日御碕神社、八重垣神社、熊野大社、 神魂神...


熊野大社 島根県松江市八雲村 - 神奈備にようこそ
kamnavi.jp/it/izumo/kumanota.htm - キャッシュ
出雲国風土記には熊野大社と杵築大社(現出雲大社)の二社のみが大社であり、熊野 大社が筆頭だった。 出雲国造神賀詞でも「出雲の国の青垣山の内に、下津石根に宮柱 太敷き立て、高天の原に千木高知りて坐す伊射那伎の日真名子、加夫呂伎熊野大神櫛 ...


熊野大社 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/熊野大社 - キャッシュ
火の発祥の神社として「日本火出初之社」(ひのもとひでぞめのやしろ)とも呼ばれ、出雲 大社と共に出雲国一宮である。意宇六社の一つ。 紀伊国の熊野三山も有名だが、熊野 大社から紀伊国に勧請されたという説と、全くの別系統とする説がある。社伝では熊野 ...
概要 - 祭神 - 歴史 - 境内


熊野速玉大社 物部氏~穂積氏

熊野速玉大社は、和歌山県新宮市新宮1にある神社。熊野三山の一つ。熊野速玉大神と熊野夫須美大神を主祭神とする。 境内地は国の史跡「熊野三山」の一部。Wikipedia



出雲大社 千家氏 

出雲大社は島根県出雲市にある神社である。式内社出雲国一宮で、旧社格は官幣大社。現在は神社本庁包括に属する別表神社、宗教法人出雲大社教の宗祠。Wikipedia 

出雲大社 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/出雲大社 - キャッシュ
明治維新に伴う近代社格制度下において唯一「大社」を名乗る神社であった。創建以来 、天照大神の子の天穂日命を祖とする出雲国造家が祭祀を担ってきた。現在の宮司は 84代国造千家尊祐で、國學院大學を卒業後太宰府天満宮を経て出雲大社禰宜→権 ...
大国主 - 出雲大社教 - 出雲大社大阪分祠 - 出雲大社相模分祠




古代史の整理
www.asahi-net.or.jp/~vb7y-td/L2/220111.htm - キャッシュ
伽耶の遺跡では名前が非常に日本的であり、倭の集団がいたことが認められている。 しかし、この伽耶も百済と後に出来た新羅の圧迫を受けて、移民が日本に大量に出て くる。最初に領地化したのが出雲である。出雲は伽耶系である。伽耶は首長国連合で あり、 ...

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

物部氏とその背後にあったもの 奈良は百済民 だから新羅が敵 大和が敵だった

2015-06-30 20:57:07 | 日本にあった百済族(朝鮮半島移民)

日本書記は新約聖書の真似事して書かれたものだとたくさんの人が見ている
なので事実としてとらえる事ができるのは少しだけ


物部氏とは-辞書(コトバンク)
古代の大豪族。古くから大伴氏と並んで大和朝廷の軍事,刑罰を司った。5世紀頃から大伴氏とともに大連となり,大伴氏失脚以後は,大臣蘇我氏と並んで朝政を牛耳った。崇仏の可否をめぐって蘇我氏一派と争って敗れ,物部氏の宗家は滅びた...-ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典
辞書検索結果をもっと見る



大和国十市郡
物部氏(もののべうじ)は、「物部」を氏の名とする氏族。姓(かばね)は始め物部連、後に物部朝臣。
大和国十市郡あたりを本拠地とした有力な豪族で、神武天皇よりも前に大和入りをした饒速日命が祖先と伝わる神別氏族。物部氏族の正統とされる穂積氏のほか[1]、采女氏、熊野国造とは同族の関係にある。饒速日命は登美夜須毘売を妻とし物部氏の初代の宇摩志麻遅命(可美真手命)をもうけた。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%A9%E9%83%A8%E6%B0%8F

大倭国山辺郡穂積邑[1]
穂積氏(ほづみうじ/ほつみうじ)は、「穂積」を氏(ウジ)の名とする氏族。姓(かばね)は始め穂積臣、後に穂積朝臣。
大和国山辺郡穂積邑および十市郡保津邑を本拠地とした有力な豪族で、神武天皇よりも前に大和入りをした饒速日命が祖先と伝わる神別氏族。物部氏族の正統とされ[2]、熊野国造家や末羅国造家とは同祖とされる。後裔は「鈴木」を称し藤白鈴木氏として続いた。

穂積氏は、饒速日命の後裔・大水口宿禰を遠祖とする。大水口宿禰の子と伝わる建忍山垂根は『古事記』に穂積氏祖と記され、娘の弟橘姫は日本武尊の妃となった。また、『日本書紀』に記される穂積忍山宿禰も建忍山垂根と同一人物とされ、娘の弟財郎女は成務天皇の妃となり和謌奴気王を生んだとされる。



①ここにある継体天皇の命により任那・加羅の守護をした穂積氏は百済寄り
②しかもあたしの系図見た感じでは継体天皇というのは大和ではない
③これらは日本に移民したりしていた当時の百済民たちが書いたもの

穂積氏の具体的な活動が記述されるのは、真津の玄孫にあたる6世紀前半の穂積押山からである。継体天皇に仕えた穂積押山は、蘇我韓子の娘・弟名子媛[3]を妻とし、継体6年に百済への使者に任命されて任那に駐在して任那加羅の哆唎の国守となり、任那のうち4県の百済への割譲に尽力したとされる

④当時、新羅を敵対視していたのは中大兄皇子と同様の価値観という事
⑤古事記と日本書紀を書いたのは百済民である中大兄皇子たち
⑥過去の文献は蘇我氏に放火されて焼失したと語ったのも中大兄たち
⑦当時近江には大量の百済民が入っていた文献多々あり

穂積磐弓の子である穂積祖足は、推古8年(600年)2月に任那日本府救援のため、征新羅副将軍に任じられて約1万の軍勢を率い新羅に出兵(新羅征討計画)、五つの城を攻略して新羅を降伏させた。
飛鳥時代の穂積咋は、小乙下、大山上となり、大化元年(645年)に東国の国司に任命されたほか、大化5年(649年)には謀反の嫌疑がかかった右大臣・蘇我倉山田石川麻呂の逃亡先の山田寺を軍兵をひきいて包囲し、すでに自害していた石川麻呂の首を斬りおとさせた。穂積咋の子には、天武元年(672年)の壬申の乱で近江方の武将であった穂積百足、穂積五百枝の兄弟がおり、はじめ大友皇子(弘文天皇)のために兵力の動員を行う使者になったが、兄の百足が殺され軍の指揮権を奪われると大海人皇子(天武天皇)に従った。


文武4年(700年)、穂積濃美麻呂は師の役行者と共に、相模国足柄下郡(現・神奈川県湯河原町)を訪れ陰陽の秘法を以て子之神社を創祀したとされ、このとき、当地で見出した「霊妙なる薬湯」が現在の湯河原温泉であると伝わる。

⑧つまり熊野速玉神社は穂積氏がいまだに宮司をしているという感じ
⑨なぜか流刑先は隠岐か佐渡が多い
⑩穂積姓に桓武平氏北条支流 桓武平氏千葉支流 藤原北家秀郷流

穂積濃美麻呂の子である穂積忍麻呂は外従七位上となり、初めて熊野速玉大社の禰宜に任じられ、この職は子孫が世襲した。
穂積財麿は、正六位下勲八等となり、弘仁3年(812年)に大鳥居側に手力雄神を鎮座し奉った。
奈良時代の官人・穂積老は、穂積咋の曾孫で、大宝3年(703年)に山陽道巡察使を命じられ、和銅3年(710年)1月1日には左将軍大伴旅人のもと、副将軍として騎兵、隼人・蝦夷らを率いて行進した。養老2年(718年)、藤原武智麻呂が式部卿に就任した際、式部大輔となる。養老6年(722年)に不敬の罪で佐渡島に配流されるが、天平12年(740年)に恩赦で入京を許された。その後、天平16年(744年)の難波京へ遷都の際、恭仁京の留守官を任され、天平勝宝1年(749年)8月に死去。この時大蔵大輔正五位上。
その後、紀州熊野系の穂積氏は穂積国興の子・鈴木基行の代に鈴木を称し、藤白鈴木氏として続いた。また、宇井氏、榎本氏も穂積氏の分流と伝わり、熊野三党を形成した。

穂積氏の子孫として、藤白鈴木氏やその分家筋の三河鈴木氏(後裔に寺部、酒呑、足助、則定鈴木家)、江梨鈴木氏(後裔に小屋瀬鈴木家)、雑賀党鈴木氏などがある。また、伊予国の旧宇和島藩士・穂積家出身で、日本民法典の起草者である穂積陳重もこの穂積氏の血統であるといわれている[4]。穂積を姓とする氏族は穂積朝臣以外にも、桓武平氏北条氏流、桓武平氏千葉氏流、藤原北家秀郷流などがある。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%82%E7%A9%8D%E6%B0%8F

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

任那日本府は移民した百済豪族たちによる捏造

2015-06-30 19:37:32 | 日本にあった百済族(朝鮮半島移民)

任那日本府というものは雄略記(編集が百済民の天智天皇サイド古事記)や、欽明記(欽明天皇は大和ではなく百済)

ということがわかったので、捏造です。


任那日本府(みまなにほんふ)とは、『日本書紀』の雄略紀や欽明紀など[1][2]に見える、古代朝鮮半島南部の伽耶の一部を含む任那にあった倭国の出先統治機関。宋書倭国伝の記述にも任那という記述が見られ、倭王済や倭王武が宋 (南朝)から任那という語を含む号を授かっている。

安康・雄略紀
kamodoku.dee.cc/ankou-yuuryakuki-wo-yomu.html - キャッシュ
安康天皇も雄略天皇もともに父は允恭天皇・母は忍坂大中姫(オシサカオオナカツヒメ) であり、共通した事績が見られるので一括して扱うことにした。 ..... 志幾」では「大県主」 が、天皇の宮殿に匹敵するような豪邸を構えていた(『古事記』の雄略記による)。そこの ...


継体天皇(けいたいてんのう)とは - コトバンク
kotobank.jp/word/継体天皇-59037 - キャッシュ
ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典 - 継体天皇の用語解説 - 第 26代に数えられる 天皇。名はオオドノミコト。応神天皇5世の孫。父は彦主人 (ひこうし) 王。母はフルヒメ ノミコト。大伴金村らに越前から迎えられて河内で即位した。河内の樟葉宮,山背の 筒城 ...
辞書別に見る:日本大百科全書(ニッポニカ)-朝日日本歴史人物事典


欽明天皇(きんめいてんのう)とは - コトバンク
kotobank.jp/word/欽明天皇-54509 - キャッシュ
ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典 - 欽明天皇の用語解説 - 第 29代に数えられる 天皇。名はアメクニオシハラキヒロニワノミコト。継体天皇の皇子。母は皇后手白香 (た しらか) 皇女。6世紀なかば在位。この欽明朝に百済の聖明王が仏像経論を献じた。
辞書別に見る:日本大百科全書(ニッポニカ)-朝日日本歴史人物事典

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする