アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

孫文はフランス混血でロスチャ代理 蒋介石は桂太郎の親類で島津代理 日本軍福島県畑俊六と弟河本大作 張作霖の爆殺犯 

2024-06-18 19:39:30 | 日記
フランス暴動 いいのかロスチャイルド ロチルド
日本語版で嘘ばかり流して洗脳してた連中の文庫本の数々
中華と朝鮮が軸でないと これ出来ない

フランス留学行ってた有馬も見つけてる
とにかく凄まじい数
旧皇族語って 替え玉に金渡すのにどんどん金が必要でどんどん膨らんでいく次の皇位継承者120人はリミットつけてるだけで数えられる人もいるようだけどゴキブリにしか思えない

画像作るのに1日以上かかる時もある
福島県相馬市にどれだけ畜生がいたのか

桃井 秋山 田中 大阪方面からの剣豪でヒットした

旧社会党の連中と共産党の連中が教科書類 ニュース題材や教材に
1部だけ切り取って学習させてる

アイツとアイツが親子 アイツとアイツは兄弟
こんなの国をまたいでたら 〇国と〇国の軍事作戦なんて容易だ

こいつらは自分達を安倍晴明の子孫だと流布してたんだ
やってる事は魔封じのつもりみたいに
こいつらがやってきた事は 清の皇帝乗っ取り暗殺の連続
罰当たりも甚だしい

最近 三室戸も安倍晴明子孫だなんて記事も見つけてこの苗字を調べて
たぶんここにハマる

安倍晋三の親 安倍を名のりだしたのはこの安倍晴明役をやるつもりで
だったんだろう

こっちが悪魔に仕立てられてるとか 身分のすり替えってこうも畜生達が
やることだとわかる事






福島県になぜ うちの人間が 未明期間からいたのか
もともと福島藩なんてなかったはずだ
ある時期からで 明治政府が地方都市の役場機関にした場所は大半が
県名と市名が同じ

菱垣廻船やってた時に福島を使ってたというなら その時から正親町らは
福島姓を使ってたのかもしれない
大阪に福島の地名があって福島県に福島の地名がある
ここは福島って姓の人間が関わってた事を意味する

兄弟であってもその時代 親がかわるがわるなら、それぞれ顔が違う
それで考えても3兄弟はあり得る

福島安正の若い時の写真はどう見ても嵯峨公勝
正親町だの嵯峨だの愛新覚羅だのって 大陸を往来できるんだ
金と地位あれば
自分らだけが往来してたなんて思ってたか この中華

嵯峨公勝が福島安正だ
軍人情報や皇族もどきの情報をかく乱させて別人にすり替えて洗脳教本を
ばら撒く・・までが1つの過程なら 自衛隊と情報班は一緒だ
電通は特に満州だから

中華民国は張作霖の死後作ったという事だよね?南京政府
つまり南京政府を立てたかったヤツが暗殺首謀者の1つ
南京が日本化してたって事だ
今の国内は南京が支配してると言ってもいいんじゃないかと思う言語世界
その作戦に台湾方面の苗字の人間がいる
だから台湾を支援部隊に使おうとしてた蔣介石
蔣介石は桂太郎の親類なら、島津家臣リストに桂太郎〇〇って名があったんだから桂太郎側は島津として動いた

これに孫文が後押し
フランス混血 どうしてかフランスに思えるから

それに福島県出身にされてる畑俊六と弟河本大作
河本大作が「俺は張作霖を爆殺した!!!」って英雄気取ってたのか
人殺しの福島県

この畑・河本兄弟だけでなく 田中義一 鍋島直大の息子だろ
張作霖の事件の時の首相は田中義一と出てたんだが




この人達の戸籍って作ってるんだ 軍人まがいの役場の人間がちょろまかして
生年月日も適当 出身地はあそこで生まれた事にしておけ
みたいな事 戦時中ならなおさら やりかねない

畑俊六の子孫 まだ自衛隊関係者だよね?

1人の民間 いや軍人相手にこぞって群れてたのわかる?
ここまで執念深く連携して

大日本帝国側のウソであり こっちが皇帝側

日本人の人口スケールでポカーンとしてても この内容が海外でも読まれている前提で通用してきたの 何でだと思う?

蔣介石が中国人側で中国に貢献したって?
満州鉄道やろうとして 調子に乗ってるだ何だと土人の分際で
大日本帝国側の大嘘

地位を低く見せて いやそういう風にそこで使って 別人がこっちに
成りすましして そこの分のやった内容を吸い上げするんだ
その連中は

満州皇帝がロシアとの境界線決めたの わかってないのか?
馬鹿なのか
それでロシアとの鉄道ラインやるって言い出せば それが血統上の地位ある
証拠だっただろう

もしかしたら畑俊六が河本大作に入れ替わってた可能性もある





ドイツ プロイセンのヴェルヘルム2世ってヴィクトリア女王のきょうだい?





この国の潜伏員は大日本帝国以前の軍部?警察の前身なら宮内省から
通達受けたまんま 潜入地に住み、その時の指令を受けたまんま生きてんだ
その後の指令なんてロクにないから その時言われた事だけをやってる
神事やってないとダメなんて その時の指令で受けたら そのまんま
それを代々やってきたんだと言い 何でか聞かれたりしたら
当時の軍人プライドで こじつけ言うだけ

百姓は戦なかったら百姓やってきたんだから 百姓側か武士側しかないんだ
百姓側だと大勢で 武士だと大勢集まるのは目的ないと出来ないから

誰も責任とらない そん時だけエサに群がって
エサあればいい
エサ ああ 一番偉い人変わると 俺らの地位待遇変わるわって
役所も占拠し文書も捏造し 自称貴族の大嘘も捏造に協力し
垂れ流して いつの時代の軍部命令受けて それの後の指令ないわなーって
生きてんのか


アメリカ軍部で引き立てたのは そもそも捏造藩のその中心にいたんだろ
本多

南京文字と韓国漢字合わさったのを関東軍軍部は使用してる
いまだに
歴史はこっちにあります 漢字読めませんか?って永遠に

しかも北伐語って 與惣治の兄弟か本人だ
爆殺扱いして しかも大日本帝国側の要因扱いか中華民国扱いか
さっぱりわからない状態で
ただ大日本帝国側が切り捨てたみたいな状態にして
その殺人者がウジャウジャいるのが福島県で鹿島町でも捏造繰り返した連中の詐欺師らが仙台経由か福島経由が多くて

南京政府樹立しましたってやってたのが神戸側だ
それが日本にどっさり移民入れたら 中華民国は認めません
北京政府が中国政府ですっていうのは移民完了させたからでしょ
蔣介石の実績 北伐ですって
その為に孫文と蒋介石が総統になったって?
張作霖の下にいるのも呉 神戸方面ならば こんなのは魏 劉 呉だった場合
呉と劉が組んで魏を殺したパターンと同じだ

嵯峨の一派は劉を演じ 呉は孫文らが入る事で達成したんだ
嵯峨方面で神代だのなんだの ズラズラ作った苗字が出てくる
根拠もない 作ったような戸籍
根拠地は東京都中野区ですって そこの市長やった福島県出身の大内が
鹿島町出身のはずだと自分は書いてた
中野に当時の軍部の学校みたいなものがあったようだから
その連中だけが 隠して軍事作戦やり続けてたんだ

神戸 そこがロックフェラーの1つだ


秋山好古
フランス人

これが大阪経由で愛媛に入ってたら 愛媛に伊達が群がってたのとくっつく
フランス人側が伊達工作員側
島津が 桂太郎含め 福島県内に工作員ウジャウジャ
そのうちの1人だ 相良サガラって

伊達と徳川(松平)が愛媛に群がりだしたのは四国の鉱山やりだした頃からだ
徳川の名は韓国にある地名だから
伊達〇宗って襲名してるような名前も宗だから 伊達は高麗側そのもので
徳川松平も韓国半島

これが古関乗っ取りし 自分らを上さまと呼ばせ かわるがわる替え玉を
ねずみ講のように増やし その延長で旧皇族だの皇族自称するアレらが
いるんだ

チンギスの子孫ですなんてウジャウジャ出てくるのだって
ほぼ関係ない
東京で好き勝手人の名義乗っ取りしてパシッて勘違い成金もどきが東京に
税収出し国費をぶんどってるだけで
皇族替え玉なんて テレビ局や新聞社側が一番わかってて報道してんでしょ
何人の替え玉たれながしてんだ アナウンサー
あんな映画とりにいくらの金使ってると?
それ税金か

皇族が着てる服はどこどこのブランドで制作しましたとかいうブランド系が
金使わせるのに利用してるし週刊誌だって とっくに終わってるのに
収益でないはずが いつ倒産する?
買われないものを作り続けて 収益でるわけない
どういう予算から金出てる? どこの銀行で金出してる?
その銀行が赤字で大変だからと日銀で金を補填してると?

週刊誌や軍の金 洗脳マスコミ費用はこういうとこから
出てるんじゃないのかな?

畑 俊六(はた しゅんろく、1879年〈明治12年〉7月26日 - 1962年〈昭和37年〉5月10日)は、日本の陸軍軍人。最終階級は元帥陸軍大将。偕行社会長。位階勲等は従二位勲一等功一級[1]。陸海軍を通した全元帥の最後の生き残りであった(大元帥である昭和天皇を除く)。 
兄・英太郎は陸軍省軍務局長や関東軍司令官を務めた陸軍大将、長男・俊八は陸軍技術大尉。 


公益財団法人偕行社(かいこうしゃ)は、日本の公益財団法人。大日本帝国陸軍元将校・士官候補生・将校生徒・軍属高等官および、陸上自衛隊・航空自衛隊元幹部の親睦組織 


鈴木 孝雄(すずき たかお、明治2年10月29日(1869年12月2日) - 1964年(昭和39年)1月29日)は、日本の陸軍軍人。最終階級は陸軍大将。栄典は勲一等功三級。
第42代内閣総理大臣鈴木貫太郎の弟。砲兵監、第14師団長、陸軍技術本部長、軍事参議官を歴任。現役を退いてから靖国神社第4代宮司、大日本青少年団長、戦後は偕行社会長。

旧関宿藩士鈴木由哲の子として東京に生まれ、前橋中学校・成城学校を経て1889年(明治22年)11月、陸軍士官学校に入校し、1891年(明治24年)7月30日卒業する。士官候補生(士候)2期。1892年(明治25年)3月21日、陸軍砲兵少尉に任官し、野砲兵第1連隊附を命ぜられる。鈴木の士候2期の同期生には台湾軍司令官菅野尚一大将、朝鮮軍司令官森岡守成大将、中国で軍事顧問を務めた坂西利八郎中将や、侍従武官の山根一貫少将がいる。 

もう そこらへんの該当者が一向宗で来てた以外の理由見えてきた
軍事部か警察部の命令で移民してたんだ 明治前とかに
そこからずっと嘘の垂れ流ししてきたんだ
武士は武士以外の時百姓しかない それらが警察側か役場についたら
軍部命令で就いたという調子で あとは先祖代々やってきたからと
江戸時代からいるんだと言えば何百年もいるように思われて
それで通してきたんだ
指令なんてもう出てなくて あの頃 これやっとけと言われた事だけやっておくみたいな調子の思考停止状態で

こんなに長い月日かけなくても 近いとこにいたらもっと情報を早くキャッチできたり調べられたかもしれない
人殺しが軍部作戦やったまんま 責任とらず
やられた方だけは延々と またやられる

そもそも軍部中枢のやってる事すらわからない 誰得で動いているのかすら
軍事作戦の不始末 警察の不始末と一緒だ
警察集団もごっそり該当してる
役場なんて賄賂かお仲間作りの結託でどんどん戸籍発行した
その頃の戸籍なんて移動してるから移動に合わせて作ってる
軍か警察指令で
あとは置き去りにされて ただテレビであれ見ろって週刊誌見てそれを信じ
発覚したら 誰責任とるんだろうね他人事で



会津が松平藩で徳川だってされてた通り がっつり高麗韓国
伊達が名前に宗って使ってるから これも高宗から見ても高麗韓国

呉と何かあるのか まったく知らなくても相手側のやってる事が自分に対し
難ある
やってきてるから 延々と続いてるんだ
孫文 張作霖暗殺やってる 呉の英雄扱いで
そしたら張作霖の他にいたメンバーの呉や孫は最初から呉側の回し者だと
わかる

日本軍と考えるから思考停止するのであって、日本軍は中韓モンゴル混合だったと位置づけ その混合軍が日本人名を使い、中国側に潜入する時に中国名を
使ってたら日本軍・中華軍大差ないんだ

溥儀は傀儡でしたって永久に言われ じゃどこが傀儡にしたと言ってるのか
大日本帝国側が傀儡にしたって言ってるわけだ
溥儀の母親は徳川だ
大日本帝国側が満州建国しました ウェーイって
それ以前に清皇帝暗殺した連中が中国国内で金を使いこみやったりして
中国にいれなくなって違う国に移動しまた同じエリアに国作って
自分らの権益拡大ってやってるんだ
それに協力してたこの国の人間が高麗中華モンゴルを合わせた利権持ちの
逃げ場所みたいにされて

南京政府樹立しました しかし張作霖暗殺したけど結局出ないといけなくなくなりました アメリカや日本に移民しました 台湾に移民しました
何で国連の上層やアメリカ イギリス フランス国防側に日本人として
入ってるわけ

台湾国内も高麗一色
孫文が書いてた書式は高麗文字 右から書く
読めない造語漢字まで作ってトンズラしたあげく さらに他の国で言語作って教科書側にまわってたら 永久に華僑天下当たり前

孫文に漢字教えてた側が高麗
日本人に習ったんだよ?って言っても高麗
高麗帽子が日本人側多数 教科書から軍部に至るまで
部落が高麗移民の寄せ集め
部落の戸籍受理する役場に高麗警察

徳川が 松平が 伊達が この3つまず全部高麗韓国
少林寺本山にまで 寺林少って看板
もうびっくり 

人殺し集まった相馬藩の犯罪が世界に拡がって 後は誰責任とるの?状態とか
明治天皇暗殺 與惣治兄弟だろう張作霖暗殺 源孫暗殺

相馬顕胤なんていないんだ 高麗朝鮮人のそこらの人らが勝手につけて
母親は西ですって捏造してるから全部 西朝鮮人特権みたいにされ
ねつ造役人は軍部指令でやってます!!なのか
ただ妬ましいという その畜生根性でやってるのか



東京の嘘吐きマスコミ 出版社が延々と全国世界に嘘垂れ流し
詐欺女と男しかいない あれで生活してますって
その原因作った朝鮮警察

東京と地方役場は連携してる 地方役場と神社・寺が連携してるって前に
書いてた通り

もと軍人と警察らだ
警察名簿も多量に流れている 今

朝鮮なのか何なのか わかりますか?
高麗ってやってるのは 本当朝鮮
朝鮮カルト
孫ってつくのは呉を主張してて 中国側にウケ悪いんだろう
中華系が中国側との線引きに呉・孫を使用してると思う

孫正義は韓国だから
だから孫正義のソフトバンクのデータセンターは韓国にある

支払いしてください とてつもない労力と時間
国連でこれがちゃんと扱えないんだから 解散してください
雅子姉妹が国連にいたって 何も解決しない 迷惑なだけ


どうやってモンゴルエリア移民が白人女性を買ってたか
そのヒント 切支丹

切丹と漢字にしてただけで キリシタンにも読める
これが何年も前から騒いでた原始キリシタン

この鍋島一派 愛新覚羅だの天皇家を語ってこの貿易地図もないんだろ?
よく見てみなさい 鍋島と福島って書いてある
しかもスペイン領の島だった

なぜうちにこれがあるの?
うちが人身売買やってたんじゃなく こういう中韓人がやってたんだ
これらが 俺はこっち 俺はそっちってやってたマーキングの世界地図だ
どこ探したって見つかるわけない 軍事地図みたいなもの

中国国内探して 同じものが見つかるかどうかだ
模倣はするなよ 自分らに不幸がかぶってくるから

うちが明治天皇で孝明天皇側だ
そして満州エリア決めた康熙帝の後継者血統
それをイギリスだフランスだと言って暗殺するか?
こいつらのように あちこちで子供作った 預けた 名前を多用した
なんて同じ事やって増えてたって?

モンゴル帝国最強!! 獲物狩り楽しいって 内容わかってたら
わかってるヤツだけ楽しくて群れるよね

そう 福島を使ってたんだ 
だから福島つたいに この地図入手したんだ たぶん
福島って名を使ってた鍋島で 鍋島自体何人も道光帝の子だとか
康熙帝の子だとか言って九州にたまってたんだ?
島津と結託して

そこをうちで使ってたのかな?港を
島津なんて愛新覚羅の皇帝ズラにいない
その島津のとこに外人入って子供出来たら容姿がいいとか
あるいは地位詐称で遊郭の美人買ってきて 自分のとこに入れたとか

ヴィクトリア女王側は人身売買やってたんだ
白人高値で売れた時代からモスクワ大公は繁栄した
キエフ殺されてから キエフ領エリアで白人売買が盛んになってたらしく
中東にもバンバン売られたとか
モスクワ大公側はチンギス・ハーン チンギス・カーンの子孫に皇帝の地位を
持たせ共有化した
キエフ虐殺しただけで こうなった

つまり 清皇帝殺したら後はかなりの金の自由が利く 解放されるって
考えてたのはモスクワ大公側と高麗だ
この史実知ってたら

モスクワ大公側が繁栄し続けられないからドイツに逃げた
ドイツからジワジワとまたオーストリアあたりまで飲み込んで
モンゴル帝国やってるのは韓国高麗とモスクワ大公側だよね 

それ維持する為に ずっとうちにへばりついてた
九州方面だと韓国に近いから当時の人身売買産業は韓国も経由してた
女衒屋で飯食えてた連中
でもその時期か 宋でもやってる 宋と呉は
徳川と伊達の2つだけで 四国鉱山権益の7,80%持ってたように
されてたようだし

徳川の一派が松平姓も使い出した
宗って文字はどうも李氏が絡んでる 
中国国内に山ほど李氏がいるってなれば ここで名指ししてる連中は
飛びぬけて李氏だ

チンギス統原理使って同じ名を大量に使わせれば 誰かとびぬけただけで
それを大勢で共有する
ただし パシリ状態で使う
共益では欲しいから働いてもらって 俺らはその子孫だ親戚だと言えば
いいみたいに

中国人は日本にいる中国人に騙されてたって事だ
歴史でも何でも
この人達やたら中国史に詳しかったり やたら中国なんだよねって
言ってた通り
そんで あいつらはシナだからって言うけど
漢字トリック 見破られると困るから色んな工作やる為に辞書や書籍側に
いるんだ
本土には同じ民族の為に働いてるように見せてればいいって感じだろう

南京台湾側はこっちの使う漢字・似た漢字を使用してる都合上
日本寄りの事がわかってたりする

北伐って 昔の宮殿方面を起点にエリアの人を日本皇族向けにしたかった
からでしょ
そこの宮殿主は日本にいるんだよ って仕向けようとしてた感じがする
美智子らが中華系で 自分よりは中国に近いから
より都合が良かったんだろう
中国人は より中国に近い人を同胞だと信じてるし 疑いもしない



清の皇族は日本側でやってた雰囲気だ
それらが自分らは満州人ですと言えば 日本人と満州人の2つ名義
さらに韓国です 北朝鮮です モンゴルですと言うほど名義が増える
あとは軍人みたいに キャラ設定で一定期間自演するだけ
みたいな

白人なのにモンゴルだと強く思い込んでる人達
モンゴル帝国は一緒に作ったんだという自負があるんでは?
瞬間的に フランスにもイギリスにもモンゴルを感じる
まさしくシャーロットロスチャイルド
ヴィクトリア女王もモンゴル

モンゴルとモンゴロイドは違う
学者層がモンゴリアンにしてしまっただけで
前にネットで見たハザールでもあり
ギリシャくさいね
昔のギリシャこんな感じだったのかな




嵯峨 正親町 三室戸 これらの一派が安倍晴明子孫を称してた
嵯峨方面で神代とか ウジャウジャ出てきたけど
これって やってる連中一緒だ
根拠地は東京中野にされてるパターンの 有馬頼底

それ以外のルートで竹内?

安倍晴明神社と称し そこにいたのも久我 村上 正親町 醍醐
あれらでしょ

麻生彩子の元祖 岩倉周子の親族は天台宗の上級坊さんだってね
滋賀県
中国チンパンのそっくり子孫 池口大観は高野山の真言宗
中国チンパンのそっくり子孫 瀬戸内寂聴は天台宗

中国で中国人に近いんだから同胞目線であり こっちのいう事を信じないよね

津渕美智子は偽名の1つで 正田美智子 もともとが正田だった可能性あり
それ以外に在り得るのは大原

明仁の替え玉やってるのが1人は正田貞〇郎
明仁の結婚する頃の顔は池田の顔

正田貞一郎か正田貞三郎か 正田貞太郎 実際わからない 

池田厚子の顔 目と目が離れてる ヒラメ顔
ウォンジョン エホナラ 光緒帝の母?
こっち系の顔みたいに見えるけど

この前作ったヤツに入れたけど やっぱそれではないな
孝明天皇の同期ぐらいが光緒帝の母の世代
この人の顔は嵯峨浩娘とか
嵯峨浩娘は親の顔出てないからね

中国清王族史は道光帝暗殺で区切ったほうがいいと思うよ
この国の皇族側がそれ以降使ってるんだ
康熙帝から清でそれ以前が後金

道光帝以降が西太后の傀儡にされてるから高麗と劉がより濃くなってる
これは今の日本皇族達そのものになってんだ
中国ではそれが誇らしいか
道光帝が暗殺されてるからその直後からどんどん高麗式の粛清が起きてたんだ
道光帝時代までに拡がったものを上書きするように光緒帝あたりで
ミャンマーからビルマから東南アジアやベトナムとか遠征やってるじゃないか
光緒帝役は載振・サイホウ・へシェンの2人だ
へシェンの家は貧しかったと書いてあったけど軍事関連で財閥化したと
へシェンを途中からサイホウに仕立てた可能性もある
へシェンは最初エキケンの愛人だった
自分はそう思うね
ジャニーズじゃないけど
もともとへシェンだったけどお気に入りになったから息子に組み入れて
へシェンとサイホウ2つの名義作ったんじゃないのかなと

アゴがいたなら 4人~複数いた計算

相馬〇胤の名で野馬追やりたいのはコレもそうか
名前が逆にされてるのを知ってるのは 逆に使用してた人達だもの
台湾も文字の額が左右逆ね
孫文自体が逆に書いてるのね
これでいけば相馬祥胤は高宗だもの

好き勝手子供だ親だ先祖だと流布して
斜視が出てるのか
チンギス統原理流で仲間増やしたいってなったら もとがこうだと
どんどん身障者が増える

自分らと同じ条件にしないと 共有できる材料がない為

あとは高麗風習?
いまどきは 大半がおぞましいと毛嫌いしてる
というかこれも高麗式

三跪九叩頭の礼は、清朝皇帝の前でとる臣下の礼の1つ。単に三跪九叩頭または三跪九叩と呼ばれる場合もある。 ウィキペディア 

伊達高宗 こういう名に使えそう
伊達〇宗

伊達も高麗


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治天皇替え玉 完全版2024 ... | トップ | ソビエトの代表やったロシア... »
最新の画像もっと見る