アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

天安門事件の日6/4 もっと昔にあった義和団事件では皇帝殺しが中国脱出をはかり日本に逃亡。中国で詐欺をし日本で詐欺をしてたモンゴル高麗。

2024-06-04 02:04:00 | 日記








義和団事件はまだ道光帝が生きてた時代も経由した天安門事件より
重大な大事件だ

うちに唐国の書あるんだけど、対岸の人達は唐を自分らが建てたと主張してる
詐欺集団だ

唐は李氏が建てた?うちは李氏でも金でもないが
長い時間の間にそれは何がが混在したとしても それらを継ぐ事はない

魏はうちだ 
彊とあるもの 新彊エリアを曹操のエリアに見て、これをペルシャと見た時に
そのラインの先から派生した男児がチベットや少林寺を行き来した

匈奴エリアとされてる部分は魏のテリトリーだ
王って文字が出てくる場所も昔はこっちのはず
だから王って苗字方面にロシア系が混ざってるんだ

匈奴と書き 漢字の中に吉凶の凶とある これは良くない事を指す字
高麗風に右から読んでみると 奴匈 ヤツは凶

では鮮卑 これが匈奴になったと言われてた 
卑しいという文字だからこれも良くない
高麗風に右から読んでみる 卑しい魚と羊 
シベリア方面の食肉産業や漁業産業の従事者エリアを指しそうな漢字に見える
それは血液やと殺に関わる方面をそういう例えにした書き手の意向だったかもしれないし、移動民系の中に強奪系がいてそれを例えたのかもしれないし。

漢字は左から書くので右から読ませるというのは筆順考えても邪道

日本人は大陸を行き来してきた大陸や半島部族の定住スタイルから概念が
できた

高麗側はだいぶ日本人寄りだから これらが三韓と呉
伊達だの松平とか 大陸で皇帝自演やってたんだな
うちで頼んだか?

秦(馬)韓 辰韓 弁韓 高句麗朝 秦と混ざってる? いや秦と混ぜこぜ
してたんだろうな

辰と書きタツと読む 干支エトでは辰を龍(竜)にされてる
つまり辰=劉と考えても良い
ー辰韓ー
劉は漢という国を作ったとある
この概念から 確かに 漢=韓(高句麗)だったのかもしれない 

ー秦(馬)韓ー
秦と書きシンと読む 晋シン 清を建国したヌルハチも秦のつもりか
ならば晋を建国した司馬炎 秦=晋=清=司馬 こういう概念なのか

ー弁韓ー
朝鮮半島のごく一部の狭いエリアで、最初はモンゴルと関係してなかった場所
弁財天という存在の出た所、あるいは一時期立ち寄りに使ってた場所
最近の調べから「王」というワードが王位・皇帝に値する位置づけするようになったのは、タイミングがあったと思っている
ウイグルのルートで出てきた単語かもしれなくて、弁財天・弁天というワードは王でなく天とあらわしている事から、内陸経由でなく船でインド方面を往来してた個人だったと今解釈してる。
ざっと見 弁という漢字にぶち当たる姓が見当たらない
これしか 弁に相当しないから。
弁という国が先か 弁財天から1文字とって弁韓としたのか。
しかし、晋韓とされてる事・金官国とされた時から、モンゴル金で全部吸い上げられたと思う。たぶん当初鉄が獲れ加工も出来てたかもしれないが、その時代の金モンゴルに武器を売って金に相当する対価をもらってたのでは?
高句麗が嫌いだった地域だと思うけど。
ここ シベリアと往来してた人がいた場所で、ここから高麗系旧皇族出した?
すごい昔から滅茶苦茶だった場所

ー弁(辮)髪ーウィキ
満洲人の清王朝から始まった習慣として知られているが、万里の長城以北の諸民族はそれぞれ頭髪を剃り上げる風習をもっていた。契丹人は頭頂部のみを残し、モンゴル人は前頭と左右両側頭をとどめて左右両耳の後方に2本の編み込みを垂らしていた[1]。そのスタイルは民族や時代の違いにより様々で、テュルク系諸族にも共通してみられる風習でもあった。辮髪とはこれらの習慣を一括して用いる言葉である。

書いた通り 弁(辮)髪
弁韓は満州の遼より北部 そんで金というよりヤク―ト
厳密に想定してるのはヤク―ト



ー伽羅(弁韓)ー
ーカラコルムー 伽羅カラ1260年より前からウランバートル近辺に出入り

チンギス・カンが大西征の兵站基地をこの地に造営し、第2代カアンであるオゴデイが1235年に宮殿・城壁を築いてモンゴル帝国の首都に定めた。オゴデイの時代にジャムチ(駅伝制)が整備され、モンゴル帝国各地との結びつきが強められた。
第5代カアンであるクビライが首都を大都(現在の中華人民共和国北京)に定めた後もモンゴル本土の拠点都市として重んじられる。明を建国した朱元璋による北伐を受け、モンゴル族が北方に追われた後は北元の首都となった。
16世紀末、チベット仏教の寺院エルデネ・ゾー建設の資材調達のためカラコルムは荒廃した。

1260年に書かれたペルシア語資料『世界征服者史』によれば、カラコルムの名前の由来は都市の近くにある「カラコルム山」という黒色の石材が取れる山の名前に由来していると伝えられている。 


ー任那『ニィンナㇺ』・『ミィマーナ(ヌ)』ー 
イマームに当て字した感じがする イスラム教統治者の意味単語イマーム 

ー安羅『アラー』ー      
アラーに当て字した イスラム教の神



天安門事件の日だから慰霊も込めて精一杯調べた
今から他の事するから 後は終わり

ペルシャ まだ情報足りていないが 一部はわかった

カラコルムのワードはモンゴルの山と言う意味でなく、トゥルク系・ペルシャ系の「黒い砂礫」という意味だったんだ
モンゴル所有を指す言葉ではない

後で地図を確認して
モンゴルのウランバートル近く以外に ヒマラヤ山脈のとこにもその名がある

韓国にある江華をエカと読めば 対岸にある金日成別荘との位置関係より
わりだした
韓国がロシア皇帝でもあったという事
鄧の姓 李登輝の名に反映されているならば・・

あと 仁という1文字の漢字は自称天皇家が使ってる名前合わせの文字だ
つまり天皇家とは韓国発だ

一番古い仁は誰か
載仁親王と称し閑院宮やってたヤツ 桑折英三郎か親族だな?
うちの近くにいた連中が犯人らなんだから
一番近くにあった郡コオリ・桑折コオリ 福島県伊達市だ
さらに佐藤正久 斯波忠三郎の関係ならば自衛隊幹部も納得いく
さらに斯波正夫 内堀知事として佐藤雄平の後に出た
さらに仙台市長 郡和子 コオリ

ネット上から消された趙重勲 手遅れだ
同じ顔が鹿島町にいた 
趙重勲の息子で出てくる顔は女側の顔だろうが 趙重勲の顔が出てくるっていうのは親側が繋がってる男女だからだ
それが亀岡偉民と似てるなら 昔から亀岡偉民はモンゴル顔だって自分が書いてた事は合ってる
亀岡偉民はたぶん公安の関係だ 議員という立場使ってるんだろうが
亀岡邸なんて施設が伊達市保原町にあるが
霊山記略は伊達市保原町で作られた
さらに霊山という地名が青森県にある 
亀岡と田中英壽が繋がってるならば 霊山にまつわる云々はこれらが後ろで
繋がっていた可能性大

趙重勲は死んだ 田中英壽も死んだ 亀岡偉民は生きてる
亀岡の姓は亀岡エリアが関係していて もともとは韓国かモンゴルのはずだ
偉民とは 偉人のイ つまり、相当な偉い職業もしくは相当な地位にあった親族の子供につけそうな名前
趙重勲 関係してるよね? 朝鮮総督府として

この国側でビビってるようだけど 中国国内だってモンゴルと高麗の人口比率は億いるだろう
中国国内でだって気まずい事になってると思うよ

でもあくまでモンゴルが優位にあった原因 モンゴルが日本人側にまわって
一部の責任を日本人側になすりつけ 韓国側になすりつけ 中国側になすりつけ

うまい事たちまわってた混合がいるわけだ
日本人側 かなりが韓国移民だ

ペルシャ トルコは自分らの古い文献や絵画を調べるべきだね
シーアというワードだってシバから訛ってシーアになってるのか
もともとシーアが先か

シバが馬だって決めつけはいつから起きたのか
ウイグルと呼ばれた どこの言語か
新疆と当て字されてるからには もともと疆キョウって見方をされてた
移動してる層がどの年代も同じだと限らない
疆キョウと羌は違う 
羌は堯から来てて 堯はギョウと読むがこれは黄に関係しており
オウとも読む そこから王オウだったか別だったのを発音で合わせ当て字変えた別のものか

色々あるんだ

堯で見た場合 文字から元もうかがえるし

エヴェンギが白人に子を産ませたら一重の女子と二重の男子が産まれたとする
二重の男子が二重の女子と子が出来たら二重しか出てこないとする
エヴェンギを韓国と位置づけしてるから高麗がモンゴルの定義になってたんだろうし
すべての記録を操作してれば 領土は大きく 本体は小さく
こんな安上がりな事できるだろう
言語操作と記録操作だ すべて

フィリップ側がこの韓国側にギリシャ文字使って情報漏洩を防いでいた可能性もある

ドイツ側がイギリス王室として、でもその一部はモンゴル人だ
ロシアの名前でその民族が多くいた場合
その操作もドイツ側とイギリス王室側でできるかも

モンゴルエリアの当て字が読めないの多い
画数の多い中華文字も難関だ
これ操作もとは 旧皇族と言ってた高麗・中華だ
栄録という人物は自分に仲華(中華)と当ててるぐらいだし
この栄録 竹田宮恒正だろう 派生は
高麗だ 中華が高麗 それが愛新覚羅溥儀の母の父親
愛新覚羅溥儀は孫だという立ち回り出来た人だ

三菱商事は三菱重工業 第二次世界大戦の時戦艦をたくさん作ったんだ
その商社部門みたいなもの
清のつもりで中国含めせめてたなら 宦官狩りから逃れた連中がし返した
ような事象に思ってる
漢奸 コレもカンガン 漢を侵すという意味合いのようだ
ロックフェラーが三菱でドイツって言われてた構造がこうやって
調べられる

正統な漢字は右からは書かない 下からも書かない
漢は劉が建国してたとされてるが 劉は高麗と同化してた為
さらに漢=韓(高麗)性が強い

この連中がチンギス統原理を利用してたならば
チンギスハンの血統書は信憑性なし
この連中は 1つの姓や漢字に自分達が産まれたと貼り合わせした系図だ
だったらロシア皇帝と称したエカチェリーナも同様
その後も同じ





福島県内でこれだけ工作員が揃ってたなら まさしくうちがロックされてた
ここの画像に書ききれない
読みづらくなるから


もう1つの韓国地名を出してフィニッシュ
この地域上にどれだけの人口がいたと言うんだ?
おそらく女衒屋・工作員がここから出て 情報をこっちで経由してたんだろう
各地から集めて 各地へ送る女衒屋


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが答え 大清帝国の皇位... | トップ | 本当の種親と育ての親は違う... »
最新の画像もっと見る