アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

張作霖爆殺事件の首謀者のうち大日本帝国側のメンバーが割れた。デヴィスカルノ! 中華側で孫文・蔣介石が仕込んだメンバーも探す。

2024-06-21 14:47:57 | 日記
大日本帝国はヴィクトリア女王親族が作ったんだ
清の斬首刑に合うような連中を皇族地位にして

福島県相馬市が日本全国の警察本部状態だったって 斬首されるべき
やたら障がい者傾向が強く 障がい者をうまくパシる連中が多いわけだ

高麗をロシア全土はおろか中東 アフリカ アメリカにまで拡げた韓国人
世間で思ってる中華は韓国の事だ 韓国都合になる 全部と言っていいほど

西皇后らしき写真で纏足だったのを見つけた
清でやめろと通達したっていう それはこっちのセリフだな
虐待に便利だからってやらせる
カルトじみたジジババが子供に強いる
まるでこの国でやってた おじろく・おばさ そのもの

漢族が纏足やってたから清王朝では止めさせようとした
これに抵抗する側は身障者
同じく女子刑務所を男子刑務所と分けるって康熙帝が言い出したのに抵抗
したのも身障者

youtubeゆうべの動画は6ケ月以上も前のものか
乾隆帝の事だったけど 自分が昨日か一昨日 へシェンは愛人だったって
書いてたとおり
ぴったりビンゴ
乾隆帝の子が光緒帝の顔
乾隆帝側が道光帝暗殺して 自分の子ども利益を作ったんだ
乾隆帝の顔 前から違うって書いてたはず

この歴代清王朝の系図掴んで操作する側が中国史もロシア史も
日本史もいじってる
それは日本人側だ
日本人側で国籍いくつも使い分け工作員やってたんだ 昔
その子供を重用し それとそれを結婚させ
チンギス統原理やってウジャウジャ子供産ませるか
養子システム使って 苗字だけノレンにし 他人の子どっさり入れて
そこから何人も伯爵まがいを出すという姑息な手口
旧皇族皇位継承120人なんて事じゃ済まない

この連中がイギリス臣民なんだって何年も書いてた
気づいた時から どうしてイギリス臣民なんだろうって
建国した時から関与してただけでなく おかしな崇拝じみたものがあるって
ヴィクトリア女王がモスクワ大公側でドイツ経由しイギリス王室入って
英=モンゴルになってたんだ

ソ連は全部仕掛けたのが日本人側高麗勢とヴィクトリア女王側
ロマノフ一家暗殺もヴィクトリア女王側
張作霖爆殺事件首謀者もヴィクトリア女王側
明治天皇暗殺もヴィクトリア女王側

日本人のエヴェンギ族やオロチ族は 
ヴィクトリア女王をモンゴル王のように崇めてたって事だ
モンゴル王のつもりだからハノーファー家の家紋が馬
それに群がるカラスは烏桓カラス放流者
それらは大清帝国時 流刑くらった連中

相馬〇胤やりだしたのも馬ヴィクトリア
少なくとも相馬恵胤と相馬雪香は姉と弟 それを夫婦にさせてるだけで異常
その子供はその2人の子ではない
相馬恵胤と相馬雪香は最初から工作員で夫婦設定でいたって事

オロチ エヴェンギ族が中国人か? ロシア人?
ロシア人とは思ってないだろう 日本に浸透した人達
ただ中国人嫌いって風潮は根強い
中国と区別したがり 中華ならいいっていう風潮も ヴィクトリア女王側が
長らく作ってきたモンゴル史階級のせい

日本警察公安の元凶 
デヴィスカルノがなぜ 311以降 野馬追やらないとダメよ!って
わざわざ相馬市訪問したか
うちの人間ぶち殺した張本人の親族だったからだ

インドネシアは中国系華僑が多いと言っても この写真から想像すると
大山巌界隈のキム関係してる
やたら噴火や津波に襲われる原因 デヴィスカルノにあるって前に書いてた
通り

この当時のこれら 英=ドイツを指しヴィクトリア女王 
エリザベス女王ってドイツ人

ドイツ人優秀ね 日本人優秀ねって言われてた原因

ロンドンにフリーメイソンがあるのはヴィクトリア女王が
ロンドンに関わり出してからそこの諜報機関作ったせいだろう
そこにエサ持って行く日本人側
ヴィクトリア女王の時からアメリカに移民政策強化したのか
アメリカにも分家銀行を作って

根本七保子デヴィスカルノ 福島県双葉郡浪江町に一時期居たという話は?
満州移民

纏足は韓国人が障がい者同士 縛り合って拘束する為に考えた異常風習だ
日本人は纏足しなかった?
田畑やって移動する人向けではないよね あのいかがわしい風習

中国大陸の歴代王朝は絶対 李がやってたような雰囲気にされてる
中国人が漢族と言われ韓国風習だけ置いていかれて 漢族としての一括りに
され 中華は違う!!!なんて言えないでしょ
中華が宋なんだから
宋から纏足やりだしてるんだよ 最初は処刑のつもりでやってたのか
そのうち定着したって おぞましい
宋は宗


徳川家康がヴィクトリア女王になるには豊臣秀吉がいないと出来ない
徳川家康は豊臣秀吉を利用して徳川家康として出てきた
木下藤吉郎 豊臣秀吉は朝鮮遠征をやっている
朝鮮遠征がモスクワ大公側と接点持ったなら 

蒙モスクワ大公国1263-1547     韓+宋の大明帝国1368-1644
 カザンハン国    1438-1552
 秀吉朝鮮遠征 1592
 秀吉朝鮮遠征 1597

ー仮説ー

最初に斯波蕃とチョカン・ワリハーノフ兄弟が
ロシア帝国モスクワ諜報機関として動きだす
顔からして斯波蕃 金沢北陸の子 スターリン ロシア帝国モスクワ機関員
チョカン・ワリハーノフはカザフスタンの潜入調査員
その子が矢板玄 矢板機関
ヴィクトリア女王がこれらを使った
ヴィクトリア女王と鼻や口がそっくり ドイツプロイセンのヴェルヘルム2世
それの兄弟 同じ年に産まれてる秋山好古はヴェルヘルム2世の兄弟
例えば双子とか
秋山好古 日本に潜入

スターリンも似てるけど桑折英三郎とスターリンはかなり似てる
ヴィクトリア女王側の男側が作った子とか?
たぶんヴィクトリア女王側と親類

ロマノフ一家殺害
張作霖爆殺
明治天皇暗殺

全部同じ組織でやった

インドのシヴァ信仰のシヴァと 中国史上の司馬シバは同じに聞こえる
さらにウイグルを波斯と書いてしまったら ペルシャ=シバにされてしまう
あげくにシーア派 スンナ派のシーア これも発音によってはシバに聞こえる

馬ハノーファー家ヴィクトリア女王側が キエフ側をまた殺した
こういう見え方もする

ロマノフ一家暗殺事件調べてると レーニン スターリンの時代なんだ
当事者であって、暗殺したと出てくる人は信仰系の強い人みたいだから
たんに操られたという見方をしてる

この不況も飢饉もあの王室のせいだ!!!ってあの大国いったいを
洗脳したんだ いやすごい
宦官状態のものや軍事側を疑いもしない民衆
スターリンが日本人とカザフスタン方面の子だった場合 
日本人かロシア人なんてわかりもしない

ロシアが長い間モスクワ首都にしてるのだってモスクワ大公であるという位置づけだ
そしたらモスクワ大公のヴィクトリア女王側機関であって
ロシア国内はそれで動かされてる 日本人?韓国人?この人達が諜報機関員

スターリンとレーニンがなぜ日本にいる?
ロマノフ一家暗殺しただけでなく 財宝を列車に積んで運んでたそうじゃないか

それを関東軍が襲って奪ったという伝説
さらにその列車に張作霖が乗ってたというならば 張作霖はロマノフ一家の財宝警備に当たってたんじゃないの?
うちがロマノフ一家警備してやってたんじゃないの?
ロマノフ一家は当時和風食を好んだと情報出てる
これだってうちじゃないのか 提供もと

使われてますという連中の一部畜生達は 
当事者を隔離してお使い頼まれる側になろうとするんだ
そしてこっちをそっちの間を繋いでるフリしたいのと 
突然分断も裏切りもしやすい
逆に異常な信頼を勝ち取る為に
あっちではいい事言いこっちには悪い事吹き込む
お駄賃もらったり、嘘を吹き込んだり、嘘を吹き込む工作員として金払ってくれるとこにスカウトしてもらうのも期待してたり

ロマノフ一家殺害と張作霖暗殺と明治天皇暗殺は同じ組織

当時 軍部で命令言われてどこかに赴任しても組織が終わってると、その後の指令はこない
指令あるまで、潜伏してろと言われて あるいは自分から潜伏して地域を環境変え、しらっとして そこに住んでる
何かあった時だけ 上にリークいくような動きとる

シバはロマノフ一家暗殺にも関わった スターリンとして
こんなの ロシアにいらないだろう
でもスターリンとレーニンを必要としてるのはヴィクトリア女王側の当時
殺害軍事作戦に関わった連中だ

自分はシャーロットロスチャイルドがフランスにいると思ってたけど
ロンドン生まれになってるのか
ヴィクトリア女王側の妹か娘 外戚か

司馬はシバ 中国史を長い事編集してきた偉人のような内容で、この国では
そういう位置づけにされてたと思うが
これも日本国内からの操作情報で

実際 曹操が魏ギの国作ったんだから 魏ギは曹操でしかない
その息子に仕えてるような状態から ある時裏切り曹操の孫は傀儡にされ
その司馬シバが晋シンを建国した
しかし行いが不評で晋は長く続かなかった
その司馬は宦官として働くように言われ生殖器切除し 宮殿勤めをするよう
されてたという存在で
晋は匈奴に滅ぼされた
その匈奴を取り込めば 曹操が持ってたエリア 唐は 李・劉軍持ちに出来る

司馬書物は曹操を悪く書かないと干された事実から大陸でいられない
司馬を斯波に変え あたかもペルシャのように振る舞い
カザフスタン方面までのモンゴル歴史も韓国勢のようにした
武力行使と虐待  

「羽・柴」秀吉 「ハ・シバ」秀吉



寺内正毅の画像でエラーが起きてる
寺内正毅が今隠ぺいしてた組織のキーマン

売名河本大作より 異常なエラー
寺内正毅容疑者 手配

宇多田ヒカルは寺内正毅の系譜に出てくるそうだ
どこまで畜生達なんだ

寺内 正毅は、明治・大正期の日本の陸軍軍人、政治家。軍人としての階級は元帥陸軍大将。位階は従一位。勲等は大勲位。功級は功一級。爵位は伯爵。 書の雅号は桜圃、魯庵。「ビリケン宰相」の異名を持つ。 陸軍大臣、外務大臣臨時兼任、韓国統監、朝鮮総督、内閣総理大臣、大蔵大臣などを歴任した。 ウィキペディア
生まれ: 1852年3月25日, 山口県 山口市
死去: 1919年11月3日, 東京都
子女: 寺内寿一
学歴: 陸軍戸山学校 (1873年–1874年)




張作霖爆殺したのが日本軍だと中華が言ったならばスパイがいなかったか
うちの金はどこに消えたのか はっきりさせてもらわないと困る

王族だって隠してすり替えたあげく 身元もゴチャゴチャにされて
相馬藩側じゃ 相馬の財政枯渇の上 商人に金を出させたと偉そうに
書いてある

中華軍なのに 日本兵にしか見えないんだよね 張作霖爆殺事件の中華軍部
今から探す 日本人臭い 中華の名前使ってるだけで



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソビエトの代表やったロシア... | トップ | 張作霖爆殺事件 中華側の孫... »
最新の画像もっと見る