不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

つまり日本国内にいるエタ部落同和と百済移民は国外からもやられるって事。

2018-01-03 20:54:49 | 日本にあった百済族(朝鮮半島移民)
つまり日本国内にいるエタと百済移民は国外からもやられるって事。

2017/9/13(水) 午後 2:53


ちなみにこの芸当はロシアとアメリカ ここが動いたから当然動いた。

山を動かす力とは・・・自分が化け物と言われても当然。

百済から脱却しないと 金なくなる

現在 百済の金になってるから 

あたしはあんまりブチギレしてないが。

当然 税金なんて請求してくんな!とブチギレんのは当たり前

あの糖質っぽい貴族もどきのバカどもが鎌倉幕府の作ったくぐつ

あんでは レベル下がるばかりだな

あれが標準だとか最高峰だとか 思ってるカルトたちのせいで。

んだから在日韓国人 嫌いなのがたんまりいるんだ。 

もともと戦争で日本人を送り出した病弱自演 カルト宣教の障がい者自演 

戦争逃れしたと混じったもの それがあたしの血だと 殺気だってくる。

まがいがなんで肩書きを当時持ってたのかも大問題。

そいつらが軍部の中間管理職。

障がい者は行かせると死んでしまうって赤紙徴兵から外した

共謀罪だな 自作自演の障がい者宣教師は。

そんなものが生き残って 健常者は働き蜂とか

そんな汚らしいものが公務員の退職金で悠々自適な生活できるようにしたのは

ヒロヒト達なんだもんな。

だからじじばばで天皇さまーって言ってるヤツが金持ちか サクラなんだよ。

障害ある人は戦争行かなくていいよ 背が低いから行かなくていいよ

いろいろとあったらしく。

かわいそうだからと言う側はむっちゃ障がい者に優しいな

そのくせ 出された側はキチガイになるほどの餓えと病気と帰る場所はないって

洗脳と、頼りにしたい薬は麻薬のみっていう環境にされて。

本土決戦なんてあったら まーず全滅だわな

たいした軍部と中間管理職だ これでもかというぐらい子供と若者死なせてるん

だからさ。

これ あたしがやってあげたいんだけど、怖気づいて篭ってるんだよな。



逆に自衛隊を外に出す いいや 同じ事をニ度やるバカはすんげーバカだ。

出しても一部の編成だ。餓死だの帰るアシがないだのって片道切符で。



つーか そんだけかばって 匿ってもらった人たちが一番 アキヒト崇拝なんだろ??

そーいう人たちな 介護してもらいたくても子供らが足向かないよ。

キチガイ9条みたく戦時中にガタガタ騒いでやれば良かったのに何でそん時

やんねーで、ごっそり死んでからガタガタ騒いでるんだ??



自衛隊のヤツでどう締めくくるかっつーのは、どっちに転がってもリスクあるから

そのリスク回避する方法を模索してんのさ。

トップが変われば当然 働き方も変わる。過去 いかに姑息に周到に日本人虐殺

が行われたか これの情報収集をし、安全圏で動かす この状態をどう作るか。



当然 軍隊のうち 一部はそそのかし 背中押されて死んでる

あとは餓死 病死



理想とメンツでのみ 突き進んだところで、現実が追いついていない。


公務員みたいな連中の無能先導による大量死亡事件

2017/8/15(火) 午後 9:05

さらに、帰ってこなくていいと置き去りにされ餓死病死への片道切符

送迎が上司

キチガイ信仰による人肉食い

これは集団ヒステリー病気持ちによる殺人事件だな

あとは天皇は神っていう精神病持ちによる洗脳と虐待

一番死ななきゃいけない




何度も出してるが、無能に指示系統をさせるな 巻き沿い死が10人か500人かは

これで決まると言ってる これがひとつ。

あとそういう連中に権利を与えるな 死人出ても責任とった試しがないのがひとつ

だんまりで静かにして、大衆にまぎれのうのうと長生きしようとしてる。



しかし人の怒りは長く続くものではないと信じ込んでるのもそういう連中だし

それを放置した結果そういう連中が産み落とした子供がまた同じような無能を

起こす。それが権利持ってなきゃ事件が起きることなどないのに、そういう連中は

人の戸籍使ってでも自分の出生秘密を隠し、金を詐欺で作って最後には職権乱用

できる地位にまで卑しく成り上がるため、また同じ事件を引き起こす。

さらに、こういう連中は普通の人が妬ましく妬みが強いため、お前が健康で健全

なんだから戦争で国のために戦ったらいいとそそのかす。

そんで、健康男児は人を守るためにでは活動しようと考えてしまうため、その先は

キチガイ天皇教とサイコパス軍人による惨めな待遇と虐待と洗脳に合い

さらに、敗戦つまり負けて国へ帰るとは恥さらしだと、国に戻ってもお前が戻る

場所などないわと言って、生きる道を口頭のみで閉ざされ帰る道をそういう上司たち

によって封鎖されてしまった。これは当時の中間管理職が武士道語って虐待死

させてる。美学語るのはそいつらの言い分だけであって、そいつらがいかにして

汚い立ち回りで生き延びたか そこには武士道の欠片もない。







戦争で死んだという部分に当てはまるのは実は部分的なんじゃないかと思う所あり

それ調べてる データをもっと出せ



28番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ラクッペ MM4b-oEcU)2017/08/15(火) 08:34:34.09ID:BPiJJJrWM>>41>>282
>>2
「昭和天皇独白録」より
・第一次上海事変「私が白川に事件の不拡大を命じて置いた」
・第二次上海事変「私は盛に兵力の増加を督促した」
・阿部内閣組閣「私は梅津又は侍従武官の畑を陸軍に据ゑる事を阿部に命じた」
「私は日独同盟の反対者を武官長に任じようと思つてゐた……反対と云ふ事が確かめられたので、之を任命した」
・米内内閣組閣「米内はむしろ私の方から推薦した……日独同盟論を抑へる意味で米内を総理大臣に任命した」
・南仏印進駐「こんな大臣は困るから私は近衛に松岡を罷める様に云つた」
・東条内閣組閣「若し皇族総理の際、万一戦争が起ると皇族が開戦の責任を採る事となるので良くないと思つた……陸軍の要求は之を退けて東条に組閣をさせた次第である」
・ローマ法皇庁使節派遣「開戦后法皇庁に初めて使節を派遣した、之は私の発意である」
・東条内閣の外交「最后にソビエト軍が兪ゝ独乙領に侵入した時、思切つて独ソの和睦を申入こませた」
・東条と云ふ人物「私はとう/\東条に内閣を生かす為には嶋田の海相を罷めさす可きだと話したので、東条も遂に彼を止めさせる事にした」
・小磯内閣組閣「小磯は……末次を軍令部長にすると云つてゐたが、私は末次の総長に反対した」
・沖縄決戦「沖縄で敗れた後は……「ビルマ」作戦と呼応して、雲南を叩けば、英米に対して、相当打撃を与へ得るのではないかと思つて、梅津に話した」

普通に軍に命令してますよねこの人。


6以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/08/15(火) 14:27:48.560ID:wEHxw5810
黒木 博司 : 自らが開発した特攻兵器回天に試乗。浮上を試みた際に突然急激に傾斜して海底に着底。
応急処置を試みるも艇内の酸素が失われ、22歳の若さで天寿を全うする。

1以下、無断転載禁止でVIPがお送りします2017/08/15(火) 14:08:50.972ID:DzIKdcKN0
富永恭二:航空部隊の指揮官として息子を特攻死させたが本人は最前線のフィリピンから台湾に逃亡、シベリアに抑留されるが天寿を全うする。

菅原道大:後で自分も行くからとか言って特攻隊を送り出し、終戦時に部下から行きましょうって言われたら「特攻隊の慰霊するからやっぱ行かない」と却下、養鶏やりながら天寿を全うすry

倉澤清忠:菅原の部下として特攻隊を送り出す。飛行機のトラブルなどで帰ってきたパイロットを監禁するスパルタ施設を運営。
戦後は印刷会社経営、特攻隊の生き残りからの報復を恐れ常に拳銃を携帯。勿論天寿を全うry

黒島亀人:「変人参謀」と言われ数々のキチガイ作戦とキチガイ特攻兵器を立案。
戦後は会社社長として何不自由ない暮らしを送る。なお、宇垣纒の手記(後に「戦藻録」として出版)を遺族から借り出し、自分に都合の悪い部分を破棄、「電車に置き忘れた」などと言い逃れる。当然天寿を全ry

源田実:自分の指揮する部隊でも特攻やりたいからよろしくと部下に命じたところ、部下から「私が操縦するから貴方は後席に乗ってください」と言われソッコーで沙汰止みに。
戦後は航空自衛隊に入り航空幕僚長、自民党から参議院議員に。議員時代、日本全土を無差別爆撃したカーチス・ルメイに勲一等を授与する工作する。
言うまでもなく天寿をまっry

太田正一:米軍コードネーム"BAKA"こと人間爆弾「桜花」の発案者。自分が乗るから開発させてくれと上層部に頼み込んだ癖に「適性なし(笑)」とやらで出撃せず。
終戦直後逃亡、名前と戸籍を変えて暮らす。至極当然に天寿をまry

海軍 福留繁:敵軍に一時捕虜となり重要作戦指令所を奪われるが自分の責任を問われることを恐れて黙っていたため、
後にマリアナ沖海戦の大惨敗の原因となる
もちろん、天寿を全(ry

花谷 正:第二次アキャブ作戦で部下に突撃を命じるばかりで壊滅的打撃を受けるもお咎めなし。
第55師団長時代は部下の将校を殴り、自決を強要することで悪評が高かった。
また、日頃から陸大卒のキャリアを鼻にかけ、無天(陸大非卒業者)や専科あがりの将校を執拗にいじめ抜き、
上は少将から下は兵卒まで自殺者や精神疾患を起こした者を多数出すなどしたため、部下から強い侮蔑と憎悪を買っていた。
反面小心でもあり、行軍中も小休止の度に自分専用の防空壕を掘らせていた。
勿論、天寿を全(ry

中島正:現地で全軍特攻を唱え、目を合わせると特攻に行かされると噂される。私も後に続くと言って特攻を送り出したかと思えば、私は内地に戻って君たちの活躍を後世に残すと言って内地に帰り、戦後は特攻を自分に都合がいい美談に変えた著書を発表。天寿を全うする。

真鍋正人:特攻隊員の前で「俺は成績が良かったから早く参謀になれる。だからここでは死ねねえんだよなぁ」と言いながら特攻へ送り出していた。天寿を全うする。

永仮良行:現地で特攻隊員を殴りながら「そんなに命が惜しいか!命のいらない搭乗員は内地にいくらでもいるんだ!」と言って特攻へ送り出す。天寿を全うする。

坂井三郎:特攻隊員に対し「私も後に続く。遅いか早いか!ごちゃごちゃ言うな!」と言って特攻へ送り出す。戦後は自分に都合がいい話を作り著作活動で有名に。ねずみ講で荒稼ぎしたり原爆投下を賞賛したりと。天寿を全うする。

鹿山正:久米島で日本住民をスパイと決めつけて勝手に虐殺。戦後も正当な行為だったと主張する。天寿を全うする。




【中央日報】韓国検察、還収されていない日帝強占期の「日本人土地取り戻し」初勝訴[09/13] (58)
東アジアnews+ 2017-09-13 09:17 (6 res/h)

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

満州と南京で中国人虐殺に関与した百済はお前らも含まれる

2016-05-30 22:27:05 | 日本にあった百済族(朝鮮半島移民)
満州と南京で中国人虐殺に関与した百済はお前らも含まれる

2016/2/17(水) 午前 11:46

あと日本の歴史を直視できないお前らホントに社会人か??

日本の文明の中心が京都だ。奈良だ。なんて事信じてるのならば、

今の時代まで何を勉強してきたのか??が問われる。

あと桓武の坂上は人体バラバラにして持ち歩いた桓公と馬韓の派生。

あと日本の天皇から詐欺ったのは宮内庁。

公的犯罪。それをきちんとしないとから、こんなキチガイが武器持って暴れるんだ。

中国人から本当に復讐されるのはお前らだぞ。

あと中国できちんと見ろ。人口何十億といるんだから。

コイツらが百済だ。中国人殺害すんのは百済だから。

なんでかって、百済は中国から追い出された殷だから。

あと、コイツらは本当の天皇をまったく知らないんだな。

びっくりする。さんざんキチガイ罵って。

本当の天皇は南朝で北朝のアキヒト達は桓武の人食い子孫天皇だぞ。

人食いに仕えるのもまた人食い。

田母神が坂上田村麻呂の子孫と言うならば、安倍晋三とは天敵だな。

戦で刺した相手の首・手・胴体をバラバラにして持ち歩き、おまつりするって

゛祈祷゛に利用するんだから坂上は。

キチガイ血統の何物でもないわ。

あと、安倍氏と源頼義が戦争しても、結局メリットはなかったので、この前

安倍晋三にあたしと戦争するか??って確認したばかりだ。

安倍氏の敵は桓武だったのに、無駄に仲間を死なせただけ。

その桓武の子孫が今の天皇家で、ヒロヒトは朝鮮人だって昭和からうちでは知ってるの。

あと、このキチガイ真知宇の飼い主・同志社大の朝堂院大覚も

もちろんあたしは知ってるんだ。貴様らの教育思想では南北朝天皇がいたことを、

目の当たりにしても信じないみたいだから。

あと、東北人の幾分かは京都のキチガイ真知宇と一緒で百済人が軍隊だったから、

大量餓死に繋がった。

会津藩と京都が「濃厚な百済」

百済の敵討ちに、うちらまったく関係なし!

百済が敵討ちしたかった相手は唐だから、ま、中国さ。

東北人の百済じゃないヤツは、百済と仲良くするとハメられるよ。覚えておけ。

こういう連中は必ず、日本人を騙す。自分らのほうが身分高いと思い込んでるから。

だからうちらから馬韓って言われてきたんだ。馬鹿ってそれからの変形だよ。

あとな。現状をはっきり書くと、日本にも百済が潜り込んでるんで、日本人の名前で。

だいぶ前に帰化してるから身元が探れないんだ。それがひとつ。

あともうひとつは、中国にも百済の派生がいる。中国の場合は朝鮮と満州かな??

それらが、組むとそこそこの百済同盟ができる。

それらが今度、敵にするのは、日本と中国だ。

中国と日本の間に百済がいるんだ。

それをあたしが見抜いたのは、満州と南京の事件を調べてからだ。

そこに自衛隊と海保は注意しないと、内輪から工作員が飛び出してしまう。

そうなったとき、迷惑こうむるのは、もちろん普通の日本人と普通の中国人。





あとヤフーが拒絶した記事は、満州事変も会津が関係してるって内容だ ...

blogs.yahoo.co.jp > ... > Yahoo!ブログ > 練習用 - キャッシュ
1日前 - 投稿したのに載せないヤフー 貴様ら ふざけてんのか?? 満州には会津藩の川島紀子の 親戚が関係している。 つまり中国で殺人事件に関与してるのは、百済だ。 それ中国に 教えないとダメだろ。百済がいるんだから。 あと天皇は百済じゃ ...


ヤフーでまた始まったが こっちにコピペ - アカツキですけど - Gooブログ

blog.goo.ne.jp/.../e/e40d4303fe596890db2671b45b4276c4 - キャッシュ
1日前 - あと、満州事変にも会津藩が関係しているようだ。会津のやらかした事を、なんでうちら がかぶらなきゃならん?? kanレポート 若松歩兵連隊 - FC2 kanreport.blog58.fc2.com/ blog-entry-192.html - キャッシュ 福島県会津若松市にあ...


あと中国で南京事件をユネスコに登録するのに、会津藩の関係と皇民化 ...

blogs.yahoo.co.jp > ... > Yahoo!ブログ > 練習用 - キャッシュ
1日前 - 南京 市民の皆さん お待たせしました。また 会津藩 による殺戮案件であった ... blogs. yahoo.co.jp > ... > Yahoo!ブログ > 練習用 - キャッシュ 2015年12月25日 - 会津 の六. ..


南京大虐殺の捏造に会津が関与していた [無断転載禁止]©2ch.net

yomogi.2ch.net/test/read.cgi/china/1449481148/l50 - キャッシュ
2015年12月7日 - 4 :名無的発言者:2015/12/08(火) 14:27:03.84: 米沢藩随一の主戦派であり 越後出兵 を事実上リードした 米沢藩参謀甘粕継成の日記に 六月頃から会津藩の批判が目立つ ようになる。 「時に越地の人民会津を悪みきらふ甚深く恰も仇敵の如 ...



なるほど在日キリシタンな真知宇って 何者かと思ったらまたこんなヤツな ...

blog.goo.ne.jp/.../e/de33ca7304a56f2ade7685b56f1cbbdc - キャッシュ
2015年6月7日 - ヤフー知恵袋でも第三者になりすまし、自分を持ち上げ、他人はめっちゃくちゃなデマを 書いて。情けない男でしょうか? 育ちが悪いから、あんなにわがままなのでしょうか? あ 、在日です。彼は。ヤフー知恵袋でも、真知宇で検索すると彼の自作 ...



田母神俊雄
生年月日:1948年7月22日(67歳)
出身地:郡山市
田母神 俊雄は、日本の軍事評論家、政治活動家である。予備役ブルーリボンの会顧問。 元航空自衛官。頑張れ日本!全国行動委員会前会長、元太陽の党代表幹事兼国民運動本部長。Wikipedia

378 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウ Sa5a-0HdS):2016/02/16(火) 22:10:25.17 ID:S9O9yjy9a
>>374
田村麻呂は在日。

田 母 神の出自

出自

坂上氏系図によれば坂上直姓の初代は東漢氏の坂上直志努。
東漢氏は後漢霊帝の後裔と称し、応神天皇の時代に百済から日本に帰化した阿智王(阿知使主)を祖とすると伝わる。
後漢の最後の皇帝、献帝の子といわれる石秋王の子が阿智王(阿智使主)で、その後、
「高尊王―都賀直―阿多倍王」と続き、阿多倍王の孫が、坂上氏初代の志努であるという
(別説では「阿智使主―都加使主」の子ともされる)。

坂上志努には志多、刀禰、鳥、駒子らの子があった。
その子孫が坂上田村麻呂である。大蔵氏と同族。

東漢 駒(やまとのあや の こま、生年不詳 - 崇峻天皇5年(592年)11月)は、
飛鳥時代の人物。東漢氏。姓(カバネ)は直(あたえ/あたい)。
父は東漢直磐井(いわい)か。
『聖徳太子伝暦』一本には、駒の別名を盤(いわお)と、またの別名を駒子という。

崇峻天皇5年(592年)11月、蘇我馬子の刺客として崇峻天皇を◯害する。
しかしその月に、馬子の娘である河上娘(崇峻天皇の嬪)との密通が露見し、
馬子によって処刑された(崇峻天皇暗殺の口封じといわれている)。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

またアホの朝堂院大覚と同じく311はアメリカの地震兵器とか拡散してるヤツ

2016-01-05 16:44:02 | 日本にあった百済族(朝鮮半島移民)
311がテロだとほざくじいさん松浦よ。




アメリカでそれだけの能力あると過大宣伝して、いくらもらったんだろうね。




大笑い




あといつだかの大阪枚方市の犯罪事件の人間が何で南相馬にいたかって、除染作業員だとさ・・・




お前らの事務所あっからだろ。




あと、同志社大学法学部出たという松浦が筆頭の街宣右翼が

クリスチャンのおかしな学校だとよくわかる。

で、会津藩から出た女が作った同志社大学 

真知宇もいた。








なるほど在日キリシタンな真知宇って 何者かと思ったらまたこんなヤツな ...


blog.goo.ne.jp/.../e/de33ca7304a56f2ade7685b56f1cbbdc - キャッシュ

2015年6月7日 - 振込の場合 ゆうちょ銀行 店番448 普通預金0693883 名義 真知宇政策研究会(1人 年150万円迄) 収入の十分の一を唯一神真知宇 ... 聖書 マラキ書 第3章 8~9 増田 真知宇 先生が府議選出馬ボラ&寄付募集中 [転載禁止]©2ch.net


ストーカー増田真知宇の嫉妬晒しが面倒 @masudamachiu のツイプロ


twpro.jp/masudamachiu - キャッシュ

利用サイトを変えても、アカウントを変えてもやってくる、執拗なキモ、ストーカー、スパム 、朝鮮人、増田真知宇にご注意を。情けない男、増田は、他人に嫉妬し、2ちゃんねるで 名誉毀損し、自分は美化し、ひたすらに執拗な気持ちの悪い朝鮮人の荒し。



20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/24(火) 23:16:58.71 ID:NO1/LdwU>>19 
アホ?

イスラム国は反ロシアで反マルクスだ。

フランスが狙われたのは、フランスは市場原理主義のアメリカとは対局の社会主義的な福祉立国だからだ。 
イスラム国のバックにはユダヤ人がいる。そして、ユダヤ人は福祉国家を嫌う。

ちなみに、イスラム国の理想は、イスラム諸国をサウジアラビアのような親米かつ政教一致で格差社会の独裁的な国にすることで、フランスやその他の西欧諸国のような政教分離や世俗主義を極めて嫌う。

これまでのシリアは中東にあるフランスのような世俗主義の国で、長く続いたアサド政権下でも他の中東の国と比べても比較的生活が自由な国だったわけ。
こういうシリアの背景を知らない馬鹿が多すぎる。

日本は安倍晋三の独裁的かつ低福祉のアメリカ型の国だから、ISに狙われなかったわけだ。

トルコが狙われないのも同じようにエルドアンという右翼の独裁者が政教分離から脱却して政教一致を目指そうとしているからだ。

ちなみに、311は日本の民主党を狙ったユダ金による地震テロだったな。










ザ・エデン・ツヴァイ : 311陰謀説動画 - livedoor Blog


blog.livedoor.jp/masirito897/archives/cat_191776.html - キャッシュ

http://www.youtube.com/user/ramune01v/videos 東日本大震災はアメリカによる 人工地震説 .... TPP反対集会の前に市民が語るアメリカの陰謀(311人工地震説は 確実に広まっています) .... 朝堂院大覚総裁は、311は確実に人工地震だと断言。







韓国人の勢力拡大に食ってる 

あ・・街宣右翼の本体だもの





【速報】 ネパールでM7.5の巨大地震発生 [転載禁止]©2ch.net - Gooブログ


blog.goo.ne.jp/.../e/7e4e4da5a69f8e88102d4c85b107486b - キャッシュ

2015年4月25日 - ちなみに街宣右翼の朝堂院大覚は自分のネット配信のところで311はアメリカが起こし たんだとかほざいてました。 ですから、あたしは日本の街宣右翼のトップが311は アメリカが起こしたとか拡散してるからアメリカにフクイチの損害も含め ...








あと ついでにもう一つ 311は米の仕業だってネットで拡散したのは街宣 ...


blog.goo.ne.jp/.../e/1d5ece17e421d7c0cd504cea84ac7f53 - キャッシュ

2015年12月5日 - それと佐藤雄平前知事は会津鉄道の経営者だから。 そして、311はアメリカのハープ によるテロだとかなんとかってネット配信で 記事タイトルを見つけたのはあたし。それ のでどこを見たら、街宣右翼の朝堂院 大覚じゃねーか。このじいさん、うち ...








朝堂院大覚 - Wikipedia



ja.wikipedia.org/wiki/朝堂院大覚 - キャッシュ

朝堂院 大覚(ちょうどういん だいかく、本名:松浦 良右〈まつうら りょうすけ〉、1940年〈 昭和15年〉12月9日 - )は日本の武道家・空手家。「朝堂院 大覚」という名は ... 同志社 香里中学校・高等学校を経て、同志社大学法学部を卒業。 中学時代にサンドバッグを ...

略歴-役職-その他-関連項目







同志社大学にロクな人間いないんだよ。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

東日本大震災で分かったこと… 在日韓国人=愛国 日本人=反日 という事実…日本人は日本から出てけ!

2016-01-05 16:37:24 | 日本にあった百済族(朝鮮半島移民)

まったくアタマが狂ってる




これインチキ天皇家が半島民を使った日本人支配の副産物




キチガイは撃ち殺してしまいましょう




ってアメリカでは日常です。




あとオウム幹部を殺害した徐裕之は韓国人。北朝鮮ではない。




これがあたしが知ってる




韓国は統一教会




北朝鮮はオウム




その根拠




そんで日本の中枢 韓国人まみれなのは天皇として世間に出てるアキヒトが在日韓国人だから。父親のアキヒトは昭和の大虐殺サイコパス。



オウム事件の背後に潜むもの - 日本人が知らない 恐るべき真実


d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20061015 - キャッシュ

村井秀夫刺殺事件の詳細を1999年に『週刊現代』に連載された高沢皓司氏の「オウム と北朝鮮の闇⑨」から抜粋・引用します。 犯人の徐裕行は、逮捕後、「上祐、青山、村井 の3幹部のうち、誰でもよかった」と供述していた。



徐裕行:神州士衛館 - YouTube


www.youtube.com/watch?v=iJ4glbqQqlM



徐裕行:神州士衛館 - YouTube


【村井秀夫刺殺】 テレビの前でオウム幹部を殺害した右翼は在日韓国人=「徐裕行:神州 士衛館」. hoopvcxz's ...

再生時間:0:51

投稿日:2010年4月13日



徐裕行(@jo_hiro)さん | Twitter


twitter.com/jo_hiro?lang=ja - キャッシュ

徐裕行 (@jo_hiro)さんの最新ツイート。埼玉県在住の在日韓国人3世。拉致問題の 解決を朝鮮総連に訴える署名を、アメーバブログで集めてます。 偏狭的なイデオロギー から脱して、在日社会を個人感覚で見つめ直したいと思ってます。


そんなのが平気な顔して日本でこび




冗談じゃないね。




あと有名どこの大学 韓国人まみれだそうです。




北の送還事業あってからさらに韓国人まみれが激しくなり




それ、きっかけは朝日新聞だね。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ウヨが欲しがるのは自分らの血統、日本人ブランドの証明←は????

2015-07-09 17:40:25 | 日本にあった百済族(朝鮮半島移民)

あと、よくも堂々と現実を知ってて書いたよな 百済移民の子孫たちは。

これな、そっくりそのままお返しするよ。

百済移民子孫が欲しがってきたのは大和という日本の豪族ブランド それに背乗りしたいがために、朝廷に仕えだしたのがそもそも近畿方面だ そして、大和という日本人ブランドをある程度横取りしてから、大和の人間を殺したり追放しだしたのが百済移民たちだ。

その百済移民たちが自分たちが日本の先祖とアピールすめために自分らで古墳を近畿に作って、それが自分たちの先祖だと位置づけ、そこが日本の中枢だと書物やグループでアピールし、日本全国をその渡来系が渡り歩いて自分らのものに変えようとして地方で戦がたびたび起きたんだ。

移民たちは自分たちの歴史を誇示するものを国家乗っ取りして登録したから、あとは自分たちに不利になるものを潰せばいいと思って生きている いわば日本人ではない日本人だってこと。

移民は左翼となり、自分らは特別な存在だと信じ込むに有利な材料として古墳を左翼で国家遺産と登録させ、さらに乞食産業の神社をえんえんと生かすのに必死に大和の人間を利用して金集めしている。

はっきり言うと、日本人じゃないよ。

朝鮮半島から逃げたした半島人の子供で、半島にゴミを押し付け日本の日本という場所を取り壊す盗賊だ 昔っから。 それが現実。


646 :名無しさん@1周年:2015/07/09(木) 12:52:41.94 ID:Ls42Zxd/0
ウヨが欲しがるのは自分らの血統、日本人ブランドの証明
自分が特別な存在だと信じ込むに有利な材料として、古墳が欲しいのだ
だから、見たこともない古墳を守れと無責任な要求をする

現実に生きる住民からすれば、
道路よりも価値がない丘だ

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする