アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

処刑と捜索手配をしてくれる人はいるのかな? こっちはすぐ金が必要だ。住友吉左衛門がうちを乗っ取りしてた大枠が見えた。

2024-06-10 04:17:26 | 日記
中国人は日本人が見分けつかない

愛新覚羅の姓や李の姓 他にたくさんいるが日本人名をそれらは使ってる
何度も行き来してるだけだから 見分けつくわけない
現地でも通用するし 日本国内でも通用する
他国に行ったら日本人と言って 通過してたとも思う

何年も前書いてたとおり
もともと 吉左衛門はうちの名だ

現行存在する住友家の自称吉左衛門も撤回してもらわないとダメだ
あれほど直感で「違う!!」と書いてたはずだ

昭和天皇が昔 化学薬品の研究やってた噂がなかったか?
これが起因だ
住友吉左衛門を称した末弘威麿の弟 その子だ

ネット上に下にある吉左衛門の2パターン写真があった
左と右は人物が違う
さらに他所のサイトで調べた吉左衛門の写真は どうもこの左側くさい
しかし住友側で 自分の家アピールしてる冊子に使われてるのは
右側のほうの写真

住友一族は自分達の写真を使わず 看板のように右の吉左衛門写真を
使ってる

どうしてかわかった
これが裕仁の父親だから

この裕仁の父親側が731部隊の薬品関連だ
その名は住友吉左衛門にされてるが コイツは吉左衛門の名を使って
身分をうちにかぶせた糞外道であり
これの親が末弘威麿 生まれた年代から割り出した
末弘威麿は愛新覚羅載振の日本名だ

筑波藤麿は裕仁の弟
この男が裕仁の替え玉をやってた可能性もある
今現在 靖国神社宮司として出てくる筑波藤麿は別人 替え玉
そっくりさんではないかと思われる

中国人は当時 愛新覚羅が中国人か満州人だと思ってた
韓国人の一部も 愛新覚羅が中国人か満州人だと思い込んでた

満州人の定義すら怪しいのに
満州人と言ってた一部は日本人だ
満州人が剃髪ロン毛だけだと思ったが  どこまで剃るかだけで
侍カットとほぼ一緒

父は云々言って テレビや週刊誌にヘラヘラしてた張学良
末弘威麿=愛新覚羅載振の息子だ
他人
うちの息子のフリしたんだ

どこまで遡ったら そこにいるのか
いたとは思うが 結局 満州から中国に毒まいたの 載振側だ
「父が爆殺されたあああ」って? 自演だったな

実父と自分らで組んで爆殺計画やったんだろうが

こういう時の為に中国で監視システムがっつりやってたのか
載振の子 何十億人から探される
南京での虐殺蛮行 数こそ 中国でフカしたものの あったのは事実だろう
これ 載振=末弘威麿の息子界隈が張作霖暗殺かたってた時
中華メンバーと組んでたよね あと韓国
それらがやってると思うんだわ
そして、それらは日本人国籍かぶってやってたと思うよ

なんではっきり断言できるか
日本国籍が逃れる手段だから
自分の出身地でのリンチを恐れても 日本国籍で日本に逃げられて名を
変えておける




日本国籍が 障がい者と犯罪者の為に悪用されてた

障がい者と犯罪者の隠れ蓑に

日本の古い写真調べまくってる人達が明治前後の出してるうち
斜視がどれほど多いか わかっただろう
障がい者が伊達藩主だの 松平藩主だのって 
あるいは爵位とりましたって〇〇家が娘 斜視 息子が斜視
どれだけいたか

障がい者が藩主側 貴族側になってんだ あちこちで
そして この斜視がどこで多いかって 韓国・高麗方面だ
中国国内の写真をあさるにはデータが足りないが
今のところ 中国国内の写真に斜視がヒットする事はなく
日本国内が多い さらには韓国が多い

斜視が障がいで出てるとして、この原因が斜視遺伝 つまり近親交配の
高いエリアもしくは隔離施設?から出てきてた当時の奴隷部屋から
連れ出してきてる層?
斜視を1つの障害と見た場合、それらの障害は目だけでなく脳や精神疾患も
高いと思われ
異常な虐待癖発生率はこういう障害層からどんどん拡大したと見てる

もともと 日本国内で障がい者を神事の生贄に使ってたと思うんだが
逆な事してる
それどころか こういう連中が自覚なく、逆に健常者を障がい者に仕立て
あるいは下僕にしたいために 虐待して相手を障がい者にし腑抜けにする
みたいなやり口

つまり 高麗で連れてきたそういう連中は逆な事してる
確信犯と言っていいが 中国式でやたら部落式団結やってる

高宋自体も斜視



徳仁は中国人に見えて韓国


はい 韓国





これ作った時 似てると思って裕仁の隣に吉左衛門の写真足してたら
結局これだ


斜視コレクション作るようだ 障がい者だらけの自称貴族

人殺しの福島県
佐藤正久(斯波英三郎の子孫疑い) 
内堀正雄(斯波正夫の子孫疑いあり)※長野出身でなぜ福島県知事なのか
田母神俊雄 
梅宮茂(出口王仁三郎の親類疑いあり) 
相馬順胤(青山ミツときょうだい・李登輝が子孫の疑いあり) 
亀岡偉民 (趙重勲の親類疑いあり) 
伊達順之助(桑折姓も使用してた疑いあり 松平容保と兄弟か)
松平容保(伊達順之助兄弟) 
鈴木直人(佐藤栄作の疑いあり) 
松平恒雄(藤浪言忠・高宋の親類)  
松平勇雄(斎藤邦吉・森昭文と兄弟か親類疑いあり)
国分三郎(黄載皓と親類か )
国分正明(松平勢津子の息子か)







福島県のロックフェラー利権は松平にある
昔 会津藩が北海道の権益をロックフェラーに売ろうとしてたって噂
ロックフェラーはロンドンだ
日本人という設定の韓国人ら

ロンドン留学しましたとかっていうヤツ 全部工作員化
ドイツ人がロンドンにいる イギリス人として
しかし一部はロシア人
日本人がロンドンにいる 軍部作戦室みたいに
これと連動してるのが自衛隊別班 

白人層が大金かけて日本人という枠組みを24時間365日作ってた?

伊達側がモスクワ 松平側がドイツ
伊達順之助が桑折で松平だったなんて いつ知ったんだ?この人達

ロンドンとアメリカ国防の一部に金がまざってる
その金とは金正恩界隈の金キム
だから伊達と親戚だって前に流してた金正恩の所が伊達と松平の両方を
使ってる



もうすぐ ハリスが出てくる


ハリスはアメリカ人の名にしてるだけで韓国人
在日米軍トップという地位は韓国の為にあるようなもので
その韓国とは韓国貴族のネズミと地方役場

日航機墜落事故の時現地にいたよね ハリス
生きた人間焼き殺すって憎しみでもあればだけど 
自分どういう立場になってるかわかってるのか
米軍で任命したって言ってるけど そうしてほしい人ってこの国の内側であり
米軍ってそこに使われてるようなものだ

あの時の件に関与してるから 最高地位もらってるんじゃないのかな?
あと 異常に宗教くさい
どうりで 現神道第教なんて神官?みたいなものにヒットするわけだ
そこだ 本多

さらに本多康穣 張作霖爆殺事件にも関与してる
アメリカ人のフリした韓国人 やたら神作って祀り産業やりたがる

伊藤忠兵衛 近江商人
それに満州利権を欲しい愛新覚羅載振が 中華南京とイギリス経由して
父と思ってる? 吉左衛門から奪おう みたいな
父じゃないよ 愛新覚羅載振の親だれ? 
道光帝を暗殺したな?ってあたしは数日書いてたはずだ
その後出てきてるのが「奕〇」みたいな名のヤツらだ

伊藤忠兵衛は近江商人利権の拡大

利害関係は合ってるだろう 伊藤忠兵衛 
今の伊藤忠商事 竹田恒正は栄録派生みたいだし
自分がアメリカ人だと思って 日本人アホだって思ってたなら
アメリカ国籍にうつつぬかしてる 韓国人をげすいと思うわ



アメリカ人のある層は 韓国洗脳が強いんだろう
それもモンゴル込みでこうだから
韓国史はこの国にトンズラした自称天皇家という
韓国人集団に都合よく使われてる
もと韓国人なのに異常に中華文字使う この国内にいる

自分が読めなくて漢字パッド使う時 ほとんど中華文字
どういう文字か中国人はまだわかってないでしょう
大日本帝国時代の書物の文字とか

道光帝の暗殺事件
張作霖の爆殺事件 これ與惣治だったら、こっちにある写真の一部が
本人に似た別人って事



これはロシアの警察か 北朝鮮・韓国=ロシアになってる理由コレだと思う
ソ連時代始まる前? プロイセン国王がいてこれが消えロマノフがいて消え

プロイセン王1918年で消えた
そしてソ連の開始が1922年
1922年から1924年レーニン
1924年から1953年スターリン

張作霖の爆殺事件は1928年 スターリン就任後の4年後

さっき書いた通り 北伐という内容が意味もわからず頭で学習してた中国人
中華民国とモンゴルと高麗に騙されて

中華民国は高麗とモンゴルが上だって刷り込みされてんだね
蔣介石らに騙されたんだ

蔣介石らは何を北伐する気だったと?日本の軍部そのものなのに
日本=高麗で考えてないとだめで
清の最後の皇帝などという存在は徳川周辺のまわしものだ
だから徳川って地名に韓国にあるぐらい 韓国なんだ
道光帝まで暗殺され それを隔離病棟で内内で隠して
そこの中の障がい者同士の乱交でポンポン子供できては あちこちに
ガイジ送り出してたみたいな事やってたんだろうが

ここに ウィキには安国軍大元帥って書いてあるけどこの組織で誰もこれを
超えられるヤツはいない
清の皇帝末裔なのに 何が元帥だって?

それをやりますって言えないのは当たり前
蔣介石が実行犯メンバーの1部なのに この組織を受け継いで?
中華民国建国?

んじゃ北伐とぬかし うちのエリアをいじったあげくにモンゴルと朝鮮中華に
持たせたんだな
日本って名も乗っ取り高麗モンゴル朝鮮なのに 2重の勢力に持たせてたら
内輪の粛清が先だっただろうに

どっちが中国人かわからないよね

そこの中華って漢字を右から書くのをおかしいと言わないできた
自分はね 右から書いてある看板は交換すべきだと思ってる
さらに各所の一時期あった古文類も解読できたら その読めない文字は
実用漢字として認めない事を希望する

はっきり言うとこっちが読めない漢字使ってるのは日本側なんだ
その日本側っていうのが高麗中華なんだ
今後 中国の若い世代はもっと文字すら勉強しなくなる
こっちの国で難しい漢字使っててマウントとっても 高麗中華が学問出来てるよってスタンスするかもしれないが造語作った家系では家で文字の継承を
やってるから身に着けるだけなんだ

今出てきてるモンゴル漢字は読めない
これも韓国側でやってると思う
中国国内でモンゴル系が優位に立つ原因になり得る
それを中国国内の一部の勢力がやってるんだろうけど
そういうスタンスって昔の宦官みたいだ
結局 韓国優位ってされてるのはモンゴルも原因になってる

わかってると思うけど モンゴルは北朝鮮の事だからな
中華民国ってなった時 栄録末裔の竹田恒正らが仲華って自称してた末裔だと
中華+高麗っていうのはこの国内にあって
侍=モンゴルか高麗って思わないと いつまでも日本が高麗+モンゴルになってるのが実感持たれないだろう

ロシアで北朝鮮とヤク―トを別に線引きしてないし
エベンギだのウリチだのってものも韓国扱いか中華扱いにしてるから
モンゴルってワードだけでかく感じるんだ

ロンドン 韓国
ロンドン 駐英米大使 松平恒雄は高宋派生で韓国人


松平勢津子 イギリス住み 王族扱いでイギリス国籍?
皇族と自称してる人達の戸籍 イギリスか韓国か北朝鮮にあるんじゃないの?
さっきの画像 人〇しって書いたから消されたのね 
外したけど

孫正義を韓国人にセットしたら これら徳仁も韓国



南宋 斯波 司馬 宗 イギリス混血とドイツ混血



神戸 韓国人 米軍司令部 本多



はい 韓国人


はい 韓国人


前にも書いてる 英米の国務省あるいは軍部には朝鮮人キムがいるって
モンゴル側として動いてる

日本人のくせに朝鮮国籍と朝鮮名

韓国人

違法憲法を使って 王族って設定の洗脳してきてるのは罪が重い



清王朝も中華と高麗とモンゴルで乗っ取り
韓国人が国連




徳川は韓国の地名 生まれた土地を姓とするなら
徳川幕府というネーミングがすでに韓国

徳川〇〇 下の名前を埋めるパターン
伊達〇宗 〇宗って 〇を埋めるだけで伊達と言えるパターン
高宗 宗 伊達集団も韓国だね


愛新覚羅の姓も 韓国で新羅 全羅ってエリア使ってたら
韓国発端な感じだよね
んじゃ宦官はずっと韓国だ
漢奸  漢女を干すって当て字でカンガンと作ったんだろう
んじゃここにある漢とは?
漢=韓ではないの?
劉 漢という国主になった 劉は平壌に関わった
金正恩方向へ行く

中国は北朝鮮に漢字を与えられてるような状態
南京経由で日本に出入りしてた中国人とも日本人とも両方使い
末弘威麿 その息子 張学良 とんでもない事したね



中国で出してる情報での生年月日って宦官が作ってる記録だと思うから
意図的に改ざんしてる可能性含め こっちで条件合わせた

中国版で言う落ちぶれて死んだってパターンと張作霖爆殺首謀者
どっちがいい?

中国版のヤツだと中華民国で軍事部の上層らしいんだけど
だったら張作霖爆殺事件の時 名前出てこないの おかしいよね
この時 英国側軍部として動いてた? 
にしても中華民国建国に その名あるの?
んじゃイギリス傘下の中国人に殺された事にされてんの?張作霖




こんな立派な人がいたって言うなら 何で中華民国で蔣介石なんぞ出てくる
なんで孫文なんかが出てくる
それらは今度 文革するなって言ってた側だよね?
破壊してた軍部は共産党だと
共産党側が西太后らの避難を促したって?それらが日本にきてまた
皇后とかやってたって?

イギリス租借地はエリザベス女王が管轄で?
それ以外はイギリス王室が仕込んだ高麗工作員を王族にたてた調子の宦官国家で、日本って言ったら 清王朝へ王族を送り込む徳川幕府?
徳川の根っこも朝鮮半島
ロシア人が接する日本人って高麗帰化ばっかり
なんでそんなに高麗帰化増えたって 爵位制度の前から藩主側に身体障害者
だらけ
この層はカルト異常にじみてる 
何で朝鮮が身体障害者扱うの慣れてるのか

中国大陸とロシア大陸は身障者に支配されてるようなもの
一部のロシア人・ドイツ人は身障者と同じ地位に入り藩主か爵位をとった
これがロシア皇帝側だと 自分は言ってるんだ
ロシア皇帝は韓国人なんだ

モスクワのとんでも史のおかげで

モスクワがギリシャ文字使わせてるんだから 
ロシア人はフィリップの奴隷から抜け出せないんだ
それをいい事に朝鮮ではロシア語マスターすれば ツァーリ状態
イギリス王室の大罪

そもそも イギリス王室が皇族と称する李朝の戸籍掴んでるなら
支払いイギリスでするのか

皇族産業は戦前から詐欺だ 公的費用が詐欺
地方役場にエリートいるっていうなら工作員
工作員の給料は詐欺った税金

清朝で入れ替わった時から詐欺やってたんだ イギリス
その清朝の入れ替えあったと見込んでる道光帝の突然出てこなくなったあたり
その頃 この奕〇らが出てきてるとこ

奕とか 造語だ 読めない漢字を自分らで作って これらモンゴル

亦エキに大という漢字足してエキと読ませてる
この漢字を「また(又)」と読ませてるあたりは これ中華高麗文字
「またまた大きい」👉「さらに大きい」みたいなニュアンスだろう

匡オウに力と書きキョウと読ませてるようだけど キョウとは読まない
当て字だ 王+力で 「力のある王」と見せるような漢字を作ってんだ
キョウと読ませてるのは 羌 橿 匈 彊 これらを意識してるからだろう
中国で漢字作ってる側だと思ってるから こんなんで今まできてたんだ
作ってた連中 かなりこの国内にいんだぞ?

この奕劻と言う名はウイグル民とかぶせた高麗人らで
まさしく岸信介とか
笹川良一もそうだ
その息子設定の載振?
そんで張作霖の爆殺?
イギリス王室の指示?中華民国が北京北部を征伐するって?
その征伐する対象が馬賊? 馬賊写真に松平容保?
張作霖は馬賊を使ってた長でした?
何だコレ?

福島県ばかりが関東軍だった理由はコレ?
山口県とは敵対でした?
山口県から田中義一ですが 張作霖の爆殺計画の当事者 大日本帝国総理
山口県です 有名な海軍の回天自爆は
山口県です ロシア兵に強姦された云々 
山口県です 岸信介の出生地とされてる場所は
山口県です 佐藤栄作 鈴木直人そっくりの総理

山口県です 暗殺された初代総理伊藤博文 1841年生まれ
                李鴻章 1823年生まれ
そもそも親子か兄弟
安重根のほうが日本人だった



中東人がうちを見つけられなかった理由
希少だから
中東人が日本人を嫌いな理由 雰囲気でわかる図になった

中国人が調べてくれたおかげでわかった
張之洞だけペルシャ

当時いた他の人は 自称ペルシャに近い 
曽國藩という文字は日本漢字 でも高麗(台湾)漢字 高麗側
この流れに松平容保 伊達宗敦ら

劉坤一 これも高麗(台湾)漢字 劉坤一と李鴻章らの娘が西太后 

張作霖って名は現地名で 何で張にしたのかを考えた時、張之洞って名に
合わせてれば張で納得する

張之洞の派生が隣の鷹司輔熙に一見は見えそうだけど 
そこに至る前に揉めてる
鷹司輔熙は中国にいれなくなって 日本国内で公卿のような立ち回りをした
例えば道光帝暗殺とか
鷹司輔熙が日本で公卿名使い出してる頃か? 
鷹司輔熙1807-1879
愛新覚羅奕劻1838-1917

31年

また30年くらいの誤差 誤差でなく親子関係を出せば・・・

末弘威麿1860-
愛新覚羅載振1887-1935

27年

いや親子関係で見た時 上段側にくるのはどっちも日本人側

江戸幕府は長かった 
徳川幕府は強大だったというのは徳川の単語だけで言えば韓国起点
そして中国文字だけど こっちでは高麗台湾文字とするものが
文献では多く これを漢字と位置づけすると劉の文字って同義付けされた場合
劉坤一
さらに李鴻章を足して 高麗と漢の合体 劉
平壌にて起点を現してると ここに北朝鮮建国は大日本帝国側だね

孫文の下に蔣介石
孫文が張之洞の子孫だとした場合 袁世凱にも似てるでしょ
でも本多康穣のほうが近いのでは?
こっち 劉と李のほうなんだよね

劉と李 中国本土というか こっちにいた状態
今の台湾人に罪あるわけでもないが
日本人側が韓国人扱いされてたような風潮だ 安重根みたいに

そうするとこの国の自衛隊や警察が 韓国は反日!!って叫ぶ時
実際は反韓!!!って言うべきだったんだ
そして この国内でやってきた爵位制度の悪用 かなりの斜視藩主

身分のすり替えだ 昔の韓国にあった風習?
神社でよく身代わりなんたら売ってる
韓国人の身代わり産業の神髄
韓国人とそれ以外の差 三顧の礼やらせる側が韓国人 高麗風習
清の皇帝がそれやってたって?
礼儀正しく見えて 意味あるかは定かではない
その規則自体に隠し事ある

清の皇帝の秘書みたいな事やってたんだろうから 解雇する
中国本土に右から漢字使う邪道

安国軍政府って予算が うちの金みたいに思えるんだけど張の施設って
うちの関係だったと思うけど
これの元帥暗殺した中華民国の孫文って本多の関係だよね?
あ ハリス 韓国人だ

顔がずっと続く家は近親相姦やってる疑いあり
あとは替え玉がいくらでも作れるって言う逃げ道を確保してる?
維持する金さえあれば

清朝の軍部総帥みたいになってた? 李鴻章の息子か兄弟が伊藤博文
何を交渉するって 本土と日本列島との越境を使ってうまくやれるよね
安重根はその李利権拡大を阻止したくて暗殺をはかった
韓国併合うんぬんどころじゃない

李鴻章と劉坤一の子を西太后扱いして義和団事件の頃 日本に避難とか
やってる時点でさらに出来上がってたんだ
道光帝暗殺したでしょ
東太后って嵯峨浩の関連でしょ

何重にも保険かけておきたかった高麗と劉が 北畠顕家は長慶天皇の祖父って
事の発覚恐れて、「神器継承者は嵯峨天皇から!!」って作ったんだ

オランダ・スペイン・ロシアなど方面の外国船取次港
輸入受け入れ対価にかなりの奴隷貿易やってたと思われる場所と藩主
売られた美人が遊郭入って花魁でもやっていようものなら
金があったら買って あたかもどこかの良家の娘のように戸籍を作り
何人もの藩主らが後妻扱いとかで 子供産ませたら
これが縁で藩同士の同盟関係と縁戚関係になり
子供が美男美女できると買い手が養子に欲しがる
売られてきた外人だと言語通訳にも働いてもらえる 外交官役にもなって
もらえる

藩主達は優秀だった?
動く金あれば こっちもできますけど

父 鍋島直正 1815年生まれ
兄 鍋島直大 1846年生まれ 妻  胤子 1850年生まれ(遊郭女子?)
              継室  栄子   1855年生まれ
弟 高宗   1852年生まれ
  
  鍋島信子 1886年生まれ
  嵯峨浩  1914年生まれ 愛新覚羅溥傑の妻

霊山記略 1935年発行






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当の種親と育ての親は違う... | トップ | 高麗(韓)と劉(漢)が日本経由... »
最新の画像もっと見る