アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

高麗(韓)と劉(漢)が日本経由であちこちの文献や記録を改ざんし洗脳出来てた理由。自称皇族たち。

2024-06-12 14:05:04 | 日記


現在の順位
17137位

ちゃんと劉が韓だったという つながった

もっと繋げていけるけど 区切ってもこれだけ
思いのほか 張も裏切者だった

八方ふさがりで 張に寄せるしかなかったんだろうね 当時は

韓国は高麗に韓という文字を使われているので 高麗文字が右から書かれてるものに対し「お前やったな?」の立場にかぶっている

中華台湾は、その字体こそ日本文字なんだけど一部は台湾文字だ
しかしかなりがモンゴル文字の原型にされてる
「お前やったな?」の立場にかぶってる

今回拾った人物と年代と照合して古い所で1802 伏見邦家だ
台湾の一部で宋代にやってた呪詛的なものが残ってる「映画」を出した
数年前に。

それを偶然観た時に「宋」がヤバいっていうのは思っていた

当時の記録書は偽名・役者名・通名的に文字を作って当て字にしてたと
思われる

日本と大陸や半島をいくらでも横断してたんだ 昔から

チンギス統原理なんて言い出したのもこれらであって
それをやってるから どんどん養う人間が増えて
それをあちこちの役場存在・例えば藩主とか自称宮家扱いにして
種からあちこち広域に拡げて
探すとそっくりさん出てくる事態になってる

西太后のほうでコレら
東太后のほうが情報不足すぎてたけど
嵯峨浩の横並びに正田富美子・美智子らだ
この人らは戸籍に出さない隠れた親親族がいる

斎藤一の画像 今日見直ししようと検索したら、とあるサイトで
ウイルスに感染しました表示になったわ
その後 なんちゃらサイトへの誘導出たから タグごと消してやり直ししたけど、その時楽天の広告出たけど

そんな事するほど斎藤一の画像って何かあるの?
やっぱ溥儀の父親側?

溥傑の鼻も特徴ある
そこから 溥儀と溥傑の親が違うのはわかった
父か母か どっちかが同じ

日本にいる中国人帰化系は天皇家崇拝ポジションだから
中国本土と合わないでしょう

かなりの画像調べてきた中で溥儀の鼻に合致するのは 斎藤一の画像の人

中国本土の人を騙してた日本列島の中国帰化人
韓国を騙してた日本列島の韓国帰化人

漢字 男の漢 こういう発想に加え、呉と孫氏の兵法 
これらの宣伝環境があったことから
漢の国作ったのは? 劉
呉の建国は? 孫

中国に思えて韓国なのね 大半が


伏見邦家1802と劉坤(コン)一1830 親子か兄弟だよね?

伊藤博文 安重根に暗殺された李は 李鴻章の兄弟か親子

台湾人 大日本帝国側に統治されたと言って実質 日本の関西文献とか
台湾と高麗が主体になってたのに 統治されたとか 意味わからんよね
だから 康熙帝のあたり3代の頃の台湾は呉か韓高麗なんだ
その康熙帝側の子孫というホラで 再度台湾征服したのって誰
台湾高麗でしょ
劉がその時そこにいたんだね 

劉の子が徳川の篤姫になって西太后で 生まれが一緒
同一だった可能性が高く
それすら隠されてた 関西エリアの台湾高麗地域で

神戸 南京村


有栖川・宮アリスガワ・ミヤ この当て字も韓国か南京系
日本文字なのに 読みが変 だったら当て漢字を変えたらいいけど
そうはしてない
こういう当て字が多い南京文字?台湾文字
これに韓国方面からのモンゴル言語当て字とか
命と書いてミコトとか

神道は三顧の礼の延長なんで、ああいう事させられてる意識がなかったから
今まで神社参りでの作法やってたんだろうけど
あれ作ってたのが三顧の礼やってた側だと気づかない?

有栖川宮熾仁はどうやら嵯峨実愛(正親町三条と称してた)と、高宗の兄弟・親子みたいだね

1820年 嵯峨実愛(正親町三条)実愛
1835年 有栖川宮熾仁
1840年 愛新覚羅 奕譞(あいしんかくら えきけん)
1846年 鍋島直大
1852年 高宗
1877年 松平恒雄

1802年 伏見邦家
1815年 鍋島直正
1833年 愛新覚羅 奕訢(あいしんかくら えききん)

おさらいだけど、韓国では安重根を英雄視してる!!と
騒いでた日本軍が高麗軍(韓国軍)

安重根は日本人だ
撃たれた伊藤博文が李で李朝幹部 劉と合体してる位の地位だった
日韓併合でなく 高麗側の清王族主張する宦官じみたマフィア組織の韓国併合
そこで使われてたのは日本漢字と台湾漢字(南京漢字)

もう かなりが勘づいてたと思う
伊藤博文の奥さんやってた元芸者 伊藤梅子が鳥取久子の親側
顔そっくり

ロシア側が青ざめるぐらい 岩倉具視はとんでもない事をした
ブリゴジンが岩倉具視の子孫親族を突き止め いつぞや紹介してくれた
その時 ロシア人だったのか?とわかった
つい最近 猟友会の写真を見直ししてロシア警察が来てたのもわかった
そして岩倉具視の子孫が表に顔出してくれた事が何より助かった
自分は今見つけて、その人に対し何かをしようとは思ってない 
それだけ うちに降りかかってた組織の範囲を特定できるきっかけになった
すごい規模だね

道光帝の途中から かなりのアヘンが流通してたらしいから
その利権と、人身売買やってるマフィア利権が強大だったということだ
最近出てこないけど その当時アヘン売買の店が神社だ

その当時インドで薬物畑のなんやかんや 韓国人らが行ってたんだね
ある時期から密教関係者が消えたって どっかのブログに書いてあった
その時期から一斉に、アヘン産業に流れてたんじゃないのかな
神社だけじゃないな アヘン売買の窓口 寺もなんだな

安重根だけでなく 金九ももともと日本人だ
高麗嫌いな人が中国人になったり韓国人になったりしてる
そんで、韓国がー 中国がーとか言ってたのか この国

身分のすり替えやってきたんだ この国の皇族?
ロシア国内にもいる ドイツなのかロシアなのかアメリカなのかわからない
みたいな
英語使えないと 外出しても言語通じないとか
昔からキリル語だった訳じゃないはずだ
フランスの支援受けたイギリス人がロマノフやってたなら、フランス風に
なってた 言語はラテンとフランスとスペイン混ざった感じで
〇〇スタンのエリアも微妙にかぶって 

ロマノフはイギリス人だと思う
逆に殺したヴィクトリア女王自体が元ロシア人でドイツ亡命?移住?
その当時のロマノフのエリアにギリシャ人もいた
そしてギリシャと古代ペルシャの交易についてわかる中東人だけは
このギリシャ系と仲が良かった

ロンドンにキュロス2世? キュロスシリンダーあると思うが
このキュロスの発音がクロス クルス・ク
クロス
もともと クロスは十字を意味してたわけじゃなかったように思う

張学良
父に代わって蔣介石と陣頭指揮をとってたか
その父とは張作霖でなく 載振の事ね

中国人は中国人同士 こんな事疑いもしなかったでしょうよ
顔が似てると替え玉役やってたりするから、ある意味年齢や生年月日が違って
いても、その特定個人でもあるの 替え玉役の人って

中国人って人口多いから、いざ目の仇にされた時逃げ場に困るんでしょ
だから名前ひっきりなしに変えたり替え玉が多くいたりしてたんじゃないの
それ日本人側に立ち あたしから「あなた中国人だよね?」って言われ
中国本土向けには 俺達は日本人って言ってた?
資料漁られると 何か出てくると思って

中国人は勤勉だって言われてきてたのに、勤勉なほど ウソ発見するでしょ
どうやって消化してきたんだろうね

自分は過去に爆買い伝説をもたらした張本人だからね
あの頃 中国人が爆買いで日本に来てたのは資料を買いあさって調べる事だったと思うよ

すごい量調べられるようになった 
これは中国側で提供するべきは今 そう思ってるからでしょう
その代わり規制で消えたのもある

この住友吉左衛門の写真 張学良そっくり
ただ輪郭が 吉左衛門側だと四角い
兄弟では?
張学良 眉毛は末弘威麿にそっくり
もともと 眉毛も遺伝出る
さらに眉毛をこう剃るとカッコイイなんてのも家族間での価値観が反映される

だいぶ前 吉左衛門の名前を中国人が使ってる!!と書いてたと思う
ちゃんとマッチした 当時の勘は
そしてこの人達の行動が 張作霖が康熙帝の子孫だと証明してる
顔が離れていくのは近親相姦を逃れてるからで
でも寄っていくのは 自分らが安全だと思う相手の人相に向かうからだ

最近書いてる通り 漢字には意味をもたらして組み合わせしてる
張と言う文字を使ったのは 弓という文字に寄せていて
作霖とは「作・林」を意味付けしてるのかもしれない
弓・月 作・林 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 処刑と捜索手配をしてくれる... | トップ | 中国史は日本列島から操作さ... »
最新の画像もっと見る