アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

直感で動く

2008-01-24 | 独り言

今年に入ってとても慌しい日々が続いている。

といっても頭の中だけの話。

まだ3週間しか過ぎてないのに

去年と全く違った行動になってるかも。

打ちっぱなし以外あまり外出せず、飲みにも行ってない。

今年は外食を減らしパチンコもしない予定。

閉める時期も必要だってか。

というか新たにやりたいことが出てきてしまった・・・

 

頭の中が慌しいだけで普段は家の中で読書してます。

今月は既に5冊本を読み終えました。

お陰でちょっと寝不足。

 

今年の目標である直感力を養うこと。

実は直感が働いた出来事が年明け早々にあって

いまその事で頭の中がいっぱいです。

とりあえず直感を信じて動いてみようかと思っている。

それが何かはそのうち明らかになるはず。

ただ意見が収斂せず多方面に行き過ぎのような気もするので

バランスシートには充分注意しないといけない。

 

なんか意味のわからない日記になってしまったけど

頭の中が整理できてないんでご勘弁を。

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お洒落な生活雑貨 | トップ | あなたにリコール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2008-01-24 22:10:48
いいことじゃないか!
でも早く整理をつけてくれよ~(笑)
返信する
hiro殿 (ajoule)
2008-01-25 09:09:44
そういえば来月東京に行くかもしれん。

そのときは連絡します!
返信する

コメントを投稿