アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

あなたにリコール

2008-01-25 | 独り言

車のリコールがあったので仕事を抜け出して行ってきた。

時間のかかる作業らしく、まずは車を預けておき

一旦帰宅。

再度取りに行くことに。

リコールだったので往復のタクシー代は

ディーラーが出してくれた。

受付のお姉さんから営業マン、サービススタッフまで

みんな丁寧な応対で非常に気分が良い

 

車のリコールの話だけに本当は気の利かない

営業マンがいたほうがいいのだが。

「お前をリコールしたほうがいいな!」

とか言ってね。

残念ながら素晴らしい接客だったのでブログのほうも

いまいちと言ったところか。

 

 

伏兵として面白かったのがタクシーの運転手だった。

どう見ても二十歳くらいで免許取りたて感を

全面に押し出している。

運転が危なっかしく、しかも全く道を知らない。

結局ディーラーまでの道中、曲がる交差点を

全て指図することになった。

今回のリコールはこのタクシー運転手にしたいところだ。

 

タクシーの運転手がこれだけ道を知らないと

話にならないです。

まだ若そうなのでこれからしっかり覚えていってほしい。

まぁ道を知りすぎて遠回りされても困るんだけどね。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直感で動く | トップ | イオンにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿