アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

ふらっと金山へ

2006-10-19 | 

昨日は金山にある “空” という居酒屋へ行きました。

最近の居酒屋は本当にお洒落です。

店構えを見ると高級割烹のような感じでした。

料理も手が込んでるのがすぐわかる。美味い!

ナス田楽に海老のすり身を混ぜた一品がとても気に入りました。

値段もそれほど高くなかったです。

また行きますっ。

場所は  名古屋市中区金山一丁目6番7号 金山岩瀬ビル
      TEL (052-322-1057)

 

そんで今日 “ゼットングループ”が上場しました。

ゼットン、徳川園、タワーレストランなど名古屋の“顔”的存在に

なりつつありますね。

近々お店の方に顔を出して投資に値するかじっくり

検討してみたいと思います。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リニューアル情報!! | トップ | 良書の紹介 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-10-19 15:29:32
空はたまに僕も行きますよ。

事務所から徒歩30秒。

稲庭うどん若しくはからみ大根おろし入りそばを必ず食べます。

女の子の愛想がいいですね
返信する
Unknown (ajoule)
2006-10-19 15:48:53
事務所から30秒ですか?近いぃ!!



そば食べなかったんです、今度絶対たべます。。



接客がなかなかいいですね!

女の子は見てませんでしたが(笑)
返信する
Unknown (ゴジ)
2006-10-19 22:49:23
ども!

お店の名前は「くう」ですか「そら」ですか?

ていうか この時間 「コトー」に夢中ですね(笑)
返信する
ゴジ様 (ajoule)
2006-10-20 09:10:50
店は空(そら)です。



「コト―」最高ですね♪
返信する

コメントを投稿