新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

鋼の錬金術師

2007年11月07日 | マンガ・アニメ
“ハガレン”ファンには邪道と言われるかもしれませんが、

我家はアニメからハマりました。


   http://blog.goo.ne.jp/aioloss/e/70128855310fdde3905c6080e7058f56


   http://www.sonymusic.co.jp/Animation/hagaren/


で、ずっと気になってた原作を、この夏に大人買いしてました。

マンガの大人買いなんて、何年振りだろうか?

アニメと同じだったら無駄だなぉと思っていましたが、





・・・・・・・。





全然違げぇし。





・・・・・・。





すんげぇ面白いし。





アニメと設定が違うので、話がごっちゃになりますが、

それを超えれば、もー堪りません。

つーか現在進行形な分、原作の方がハマります。


  http://gangan.square-enix.co.jp/hagaren/


現在17巻中16巻まで買いました。

早く17巻買って、次が出るのを愉しみ待ってないとな。




鋼のスポスタ乗り


最新の画像もっと見る