新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

20.000キロ 突破っ!

2007年10月18日 | バイク
昨日ツーリングに行きました。

内容は また後日お知らせします。

そしたら帰りの第三京浜、三ツ沢~保土ヶ谷あたりで、

走行距離が20.000キロになりました。

免許を取って18年、スポーツスターを買って8年。

ここまで乗り込んだバイクはない。

このスポーツスターと いろんな所に行った。

大きなトラブルもなく無事走ってくれている。

わたくしの気紛れ付き合って、いろんな姿になったりもしている。

まー いいバイクだから乗り続けていられるのだろう。





バイクを降りる知り合いが増えているが、


    『バイクに乗り続けること誇りに思う』(東本昌平)


まさに そんな気分だ。

まだまだ、バイクを降りる気はない・・・。




アルバム「富士登山旅行」も順次更新中!


最新の画像もっと見る