新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

東京湾横断!

2007年10月22日 | バイク
先日、山梨に旅行に言ったのも束の間。

   http://www.photohighway.co.jp/AlbumTop.asp?key=2029995&un=33434&m=0

今度はツーリングに行ってきました。

ツーリングと言うと奥多摩、湘南・鎌倉、丹沢、箱根あたりとマンネリ化してしまっていたので、

心機一転、思い切って東京湾を横断してきました。

行きは東京湾アクアライン、帰りは東京湾フェリー。


子供の頃は毎年、館山の海に行っていて、

免許を取ってから一度だけバイクで行ったことがありました。

でも恐ろしく遠いイメージがあって敬遠していました。

ところが・・・

アクアラインだと、近けぇし。

トンネル部分は無風で快適・・・じすぺけだったら最高速チャレンジしてね。

そんでトンネルを抜けたら、一面海で ウホーッ!みたいなのを期待してたけど、

全然普通で、ちょっと興ざめちゃん。

でも今までにない景色・雰囲気で何だかホントに遠出した気分。

お約束でお昼は海の幸。

鋸山で予想外の運動?をして帰宅。

しかも帰りはフェリーに乗って帰ってきました。

フェリーを待ってる時間は、なんだかワクワクしちゃうな。

スポーツスターの走行距離が20.000キロを突破した日の いい思い出になりました。

アルバムに少しずつ写真を載せていきます。

   http://www.photohighway.co.jp/AlbumTop.asp?key=2034005&un=33434&m=0




最新の画像もっと見る