新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

なんだかボクは疲れたんだ・・・パトラッシュ

2006年09月04日 | バイク
今年の夏も はにぃの手料理とYou Tubeのおもしろ映像で乗り切れた。




   ビバ 幸ちゃん!




今年の夏も異常気象、特に雨・夕立が目立った夏だった。

ツーリングでも、通勤でも、それこそ




   「角を曲がったら降ってた」




そんな状態だった。

でも、それも愉しいモンだ。

そんなことでもないと立ち止まったりしないから。


9月になって涼しくなってきた。

これで少しは楽になるだろうか?

いや、気候は落ち着いても

問題は次から次へとやってくるから気を抜けない。

まーでもそれもいいだろう。

良くも悪くも愉しませてくれそうだ。

でも

たまには夕立でも降ってくれないと疲れちまうかな?



なんだか疲れちゃったんだ・・・アイオロッシュ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぇき)
2006-09-04 23:06:22
なぁんて、ちょっと おセンチになってみましたウフッ。
返信する
Unknown (エル子)
2006-09-05 08:36:09
秋ですものね~。。。オセンチ大歓迎(^_-)-☆これからバイクが更に楽しくなりそう(^^♪

紅葉(まだまだ先ですが)を愛でながら走るツーリングは、また格別なんだろうなぁ~!!
返信する