新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

2004年よ、ありがとう・・・

2004年12月31日 | ちぇき事
2004年も、あと30分を切りました。
まさか最後に雪が降るとは思わず、仕事も大混乱でした。
雪用タイヤもチェーンも履かずにトラック乗るなんて久しぶり。
・・・あー、怖かった。

つー訳で2004年の重大ニュースですが、
なにより今年は“結婚”した事につきます。
気分的には、結婚してから何年も経ってる気がしますが、未だ新婚です。
毎日はにぃの美味い料理を食べて、大して風邪もひかず、便秘も治った感じです。
・・・はにぃには感謝しています。
でも相変わらずいろんな所に出掛け、和歌山にパンダを見に行き、実家にもパンダファンが増えました。
あとはHPの大幅リニューアル。
これはかなり気合を入れて勉強したので、どんどん新しい技(?)を覚えたいと思います。
心残りはハーレーにあまり乗れなかったことでしょうか?
春は結婚の準備、夏は猛暑、秋は台風、冬は冬眠・・・。
でも来年は車検をメドにイジりたいと思っているので、今から貯金です。


このHPを見に来て頂いている皆様、ありがとうございました。
来年もいろいろとネタを揃えて行きますので、どしどし遊びに来てください。


最新の画像もっと見る