新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

ガンダム就職活動・その2

2004年12月29日 | マンガ・アニメ
ぢゃぁ次は一年戦争の頃の『ジオン軍』
なによりここは好きなようにできそう。あの派手な制服(絶対金糸の刺繍だぜ)、パーソナルカラーに塗られたMSを見れば一目瞭然。軍事費には自由に金を使えそうだな。それでいてずさんな経理って感じ。
やる気もかって貰えそう。ニュータイプ研究所は大して結果がなさそうなのに運営してるし、ジオングの足が間に合わなくても「偉い人には分からんのです」で済むし。どう考えても役に立たないMSでも作れるし。
ジオンの一番の問題はザビ家の一統独裁。やっぱ親族会社はドロドロしてそうで、後継ぎ問題なんかモメるだろうな。コロッと変わっちゃったら即リストラされそう。

結論:やりたいことがあるならジオン軍で試せっ!

最新の画像もっと見る