新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

今年も無事に

2006年06月27日 | ちぇき事
長年の“AIOLOSS”ファンの方なら ご存知かと思いますが、
この時期は小銭貯金を数える季節でございます。
昔は当たった人に、ドッドーンと全額プレゼントクイズなんてのをやっていましたが・・・。

ご存知の通り、わたくしはマネークリップを愛用しています。
小銭入れなど持ってなく、小銭はポケットに直です。
だからあまり増えると邪魔なので1円、5円、50円と増えすぎた小銭は貯金箱に入れます。
・・・って話は何度もしている気がします。
でも、フッと

 「どんな貯金箱か見てないんじゃんね?」

と。

で、嬉し恥ずかし貯金箱を大公開っ!!
写真では よく解らないかもしれませんが、かなりデカいです。
左に写ってる黒いのは14インチのテレビです。
それとほぼ同じくらいの大きさのウルトラマンです。
満タンまで溜まった事はありませんが、毎年結構溜まります。
今年はなんとっ!


   22.017円也


何を買おうか悩んでますが、まぁきっとツーリングに行った時のこずかいになるでしょう。



貯蓄をするならAIOLOSS!!



最新の画像もっと見る