新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

ハーレーオイル交換完了!

2006年06月20日 | バイク
世間が
  ワールドカップ や
   タバコの値上げ や
    テポドン発射準備
で盛り上がってる隙に、
夏のツーリングシーズンに向けて、ハーレーのオイル交換をしてきた。
昨年の車検以来、実に1年ぶり・・・てへっ。

   MOTUL 5100(15W50)…1600円/㍑

今までのよりもいい奴にした。
理由はバイク屋に薦められたから、それだけ。

ついでにリアブレーキパッドも交換。
買って7年目にして初めてリアパッドを交換した。
恐るべしハーレー。
でも今回はブレーキングのパッドになった。
理由はバイク屋に薦められたから なんだけど、
ブレーキング社が昨年ハーレー用のパッドを改良して、
効きも持ちも良くなったとの事だったので了解した。

あと先日ヤフオクで買った、とあるパーツも付いた。
これに関しては後日写真を撮って紹介します。

あー早く梅雨明けねぇかな・・・。



バイク乗りなら AIOLOSSへ


最新の画像もっと見る