新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

笹島さん

2006年07月03日 | マンガ・アニメ
それって誰?って思うかもしれませんが、


・・・パンダです。


はにぃのブログで『キリン』を読んでいるありましたが、
そのちょっと前に我家で流行っていたマンガです。
と言っても、たまたま見つけた『天然くるくるパンダ』ってマンガ。
別コミってマニアック(らしい)雑誌で連載しているようで、
なにが面白いって


  パンダが足組むんだぜ!


  パンダが自分の黒い所が、何処だったか覚えてないんだぜ!


久々笑ったね。
『機動戦士ガンダムさん』くらい笑ったね。
2巻がいつになるか解らないけど、愉しみにしてるよ。

あーそー言えば、ガンダムAで久々に『トニーたけざきの漫画』があった。
やっぱスゲーな。
mixiでトニーのコミュ探すかな。



マンガを読むならAIOLOSS!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笹島さん大好き (萌絵子)
2007-04-15 10:24:02
たまに出てくる笹島さんのクロさがすごくかわいいです。 
返信する