新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

できちゃった結婚

2006年01月13日 | ちぇき事
女子バレーの大友愛が結婚した。
しかもどうやら“できちゃった結婚”らしい。

・・・・・。

“できちゃった結婚”ってどうなんだろう?
うちは“でき婚”には否定的です。
なんでそんな計画性のない結婚するのだろうと思っているからです。
個人的な意見かもしれませんが、そんなでき婚夫婦は離婚率も高いような気がするのです。
そして一番可哀想なのは“できちゃった”子供です。
そんな気がしてならないのです。


今回の大友選手はオリンピック代表の中心的存在。
北京に向けて頑張らなければいけない時に、そんな急に・・・。
谷亮子のように計画的過ぎるのもどうかと思いますが、アスリートとして自分の置かれている立場を分かって欲しかった。
時期的に元カレによる写真暴露やスランプもあったのだろうけど、それでも。
心からおめでとうとは言えません、どちらかと言うとがっかりです。


PS.でき婚に関して わたくし的にはどうかと思いますが、
  少子化が悩まれる日本には喜ばしい事。
  若者よ、ガンガン産んじゃってください。


http://homepage2.nifty.com/kazseki/


最新の画像もっと見る