ウィルコム質問スレの覚書

自分用メモ

駄目だ。忙しくて更新できない。

8月21日の質問

2007-08-22 | 日々の質問
Q.2台持ちでマルチパックに契約変更したら来月以降に適用になるのか?
A.自分のときは日割りだったよ。

Q.空きスロット数が限界に近い状態で使用している場合の挙動ってどんな感じですか?圏外表示も出ずにいきなり強制的に切断されるような事って有りますか?au相手に掛けていたのですが、かなり頻繁に切れていたので、WILLCOM側の問題なのか
au側の問題なのか気になります
A.音声通話など回線交換なら先着順。移動中でもなければフクソウで落ちることはない。確認したければ、落ちた直後に116してみ。

Q.AB割っていうのはその対象になるプロバイダの契約名義は自分じゃなきゃいけないんですかね?親と同居してて多分無理なんじゃないかなーと思って、AB割付けず放置してたんだけど気になって…
A.苗字と住所が一致すれば海老組めるよ。実際母親のISPで組んでた。