~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

家庭支援センタークリスマス会

2009年12月19日 | おはなし会・語りの会
今年8回目の、家庭支援センターのクリスマス会は、100組以上の親子が集って、大変賑やかになりました
午後は、小学生もたくさん参加してくれ、クリスマスソングの歌声の大きさが倍増でした

ハンドベル♪「もろびとこぞりて」でスタート
ダンスは、『サンタが街にやってくる』『ウィー・ウィッシュ・ユー・アーメリークリスマス『赤鼻のトナカイ』『あわてんぼうのサンタクロース』『ジングルベル』

そして、大型絵本!

『みんなで一緒にハッピークリスマス!』

  



最後は、サンタさんがプレゼントしてくれたカスタネットで、みんなでジングルベル

赤ちゃんから中学生、そして、お父さん、お母さん、おばあちゃんみ~んな笑顔で楽しいクリスマス会になりました。

センターの皆さん、飾りつけや、マット、細かな設営、愛情いっぱいのご協力ありがとうございました。


みなさんは、どんなクリスマスを過ごされるのでしょうか?



良いクリスマスを迎えてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。