~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

お知らせ:「増田書店おはなし会」

2009年11月22日 | お知らせ
今日は、寒いですね。お元気にしていますか?

来週、11月最後の日曜日。
二ヶ月に一度という、増田書店のおはなし会があります

11月29日(日)11:00~(どなたでも、お気軽に参加してくださいね!)

絵本とおはなし。そして季節の歌や手遊びで楽しいひと時を一緒に過ごしましょう

クリスマスシーズンも到来。
その入り口に、クリスマスメドレーもお届けします

お誕生会は、11月、12月生れのお友達です
「ハッピーハッピー♪」でお祝いしましょう。

それから、リクエストの絵本のある方、絵本持ってきてくださいね。
会の終了後に、読みます!
大好きな絵本、私にも教えてくださいね

お話会でみなさんにお会いできますのを、心から楽しみにしています。
日曜日、笑顔で会いましょう。
お待ちしています。


やえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。