~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

羽村市動物公園お話会便り♪

2015年05月05日 | イベント・語りコンサート・舞台他
5月5日 子供の日

羽村市動物公園でおはなし会でした

『童話ランドのおはなし会♪』

と~ってもいいお天気になりました

緑豊かな芝生広場にて、青空の下、大きな木の下で楽しいおはなし会になりました

わらべ歌やキツツキさんの遊び歌、大型絵本、こいのぼり着せ替えシアター、童話ランドのグリム童話の名作語りなど盛りだくさんなプログラム♪







『三びきのこぶた』『ブレーメンの音楽隊』も羽村市動物公園バージョンにして語りました!







遠方からも会いに来てくれてありがとうございます。

こどもの日にた~くさんの子どもたちと一緒にお話の世界で遊べてとても嬉しかったです♪

キラキラ木漏れ日の中で、本当に嬉しいひと時でした。

また、おはなし会で元気に会いましょう

やえ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は・・・羽村へだったんですね (マッキー)
2015-05-22 22:28:04
あらら、羽村市動物公園にいらしていたんですね。
我が家から歩いても20分位の所、自転車で最寄りの羽村駅に出る道すがらの真ん中あたりです。

写真がどれも素敵です。伝わってきますから。

返信する
マッキーさんへ (やえ)
2015-05-25 16:17:03
今年は、上野がテロ対策ということで中止になったのです!
子どもの日に羽村市動物公園でおはなし会できて嬉しかったです。
とってもいいお天気で、緑豊かでのんびりしていて、良い日になりました(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。