~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

すごい雪です!!

2011年02月14日 | 日々徒然
びっくりしちゃいました~~

夕方から車で出かけましたが、こんなに降るとは思ってませんでした
やっぱり雨降ってきたなぁって感じで。。

9時過ぎの帰宅は、途中、大粒の雪がどんどん降ってきて、ワイパーもキュウキュウ音が鳴り始め、怖々車を走らせてきました。
すごい、ホワイトバレンタインになってしまいましたね。

明日の朝は、きっと大変。

皆さまも、お気をつけくださいね

でも、東京に、こんな雪が降り始めると、「春が近づいてる」って、心が言ってます






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。