~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

Minfinityコンサートへゲスト出演しました。

2017年02月18日 | イベント・語りコンサート・舞台他
今日はソプラノ歌手山口万里子さん、ピアノ福士美和子さんお二人のユニット、Minfinityさんの素敵なコンサートでした♪
日本の歌、外国の歌、オペラ、讃美歌色んなジャンルの名曲をたくさん歌ってくださいました。



私、ゲストで呼んでいただきまして、ふっと舞い降りてきた機会に、ずっと読みたかった絵本『ルピナスさん』を読みました。
梅と桜のわらべ歌も一緒に歌っちゃった。
皆さん笑顔で楽しそうでした(^ν^)
偶然にも昨日府中郷土の森公園で見つけた、ルピナスの花の苗を持って行きました。

ルピナスの花が群生しているところに住んでらっしゃる方もいて、色んな思い出の風景のお話を聞くことができました。
帰りに、忘れてた光景が浮かんできたよと声をかけてくださる方もいて、絵本一冊の出会いでしたが、皆さんと交流できて良かったです(^ ^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。