~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

愛依の風メルヘングッズ♪マスクチャーム

2021年02月24日 | イベント・語りコンサート・舞台他
愛依の風メルヘングッズ届きました♪前回のうさぎちゃんに続き、色々少しずつ。
.
3月、愛依の風朝活爽朝会、おばあさんの知恵袋「物語はささやく」再開、春のお話コンサート♪開催を心いっぱい願いながら、今回はマスクチャーム作りました(^^)(製作:Fuente)
.
まだまだマスクは外せませんものね。
.
今回のボタンチャームには、私の思いも愛しく込めてネーミングしました♪
実際は、スワロフスキーがさりげなくキラキラとしてとっても可愛いです。











.
蓬。春の緑は蓬色。母とよくお雛様の頃に蓬摘みして草餅を作りました。
.
クリスマスローズ。母が大好きで実家の庭にあちこち固まってきれいに咲いています。お菓子のように可愛い。
.
春霞。春の空、ほわっとして、土手に座ってのんびり眺めてました。
.
ミモザ。幸せの黄色。可愛いリースも飾ったりしてます。贈り物にもなりますね。
.
花曇り。春景色。山桜に似合う色。時代小説の中の私の空。
.
お花のチャームにはイニシャル付けました。
Fuenteさんが選んでくれたイニシャルの大きさがちょうどいい感じだと思ってます。
.
イニシャルはその他付け替えられます。
.
チャームに使ってるスワロフスキー、なんと、スワロフスキー社さん、ビーズなどまもなく生産終了するんですって!!
販売数に限りが!!
.
実際見てみて気に入ってくださったらオーダーくださいね。
.
皆さんにお話会やコンサート、朝活で会えるのを心待ちにしております。
.
#グッズ#マスクチャーム#春模様#春の空#春の花#お話会#コンサート#アクセサリー#手作り


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。