~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

お話会♪やえちゃんのたのしいよみきかせ便り

2018年08月02日 | おはなし会・語りの会
よく晴れました!
nonowa国立ペーパーウォールにてやえちゃんのたのしいよみきかせ♪
夏休みでこちらに遊びに来たご家族も参加してくれたり、また、生まれました!と3人目の赤ちゃん、1ヶ月半の小さな小さな赤ちゃんを見せに来てくれた親子さんもいてとっても嬉しかったです。




.
夏の絵本とわらべ歌でたくさん遊んで、「スイミー」は一緒に歌も歌いました。
そして、語り「ねこのくにのおきゃくさま」では、参加してくれたお母さん、お父さんに太鼓を叩いてもらってみんなで楽しく踊りました。(^∇^)




.
お誕生日会は、7月8月のお友だち。
みんなでハッピーハッピーを歌いました。
幸せいっぱいお祈りします。
.
次回は、9月最終日曜日、30日11時〜です。
暑さもきっとやわらいでると思います。
皆さんと元気に会いたいです。お待ちしております。
.
さて、夏休みの間のお話会はあと2つ。
☆くまざわ書店八王子南口
8月12日(日)14時〜
☆国分寺おばあさんの知恵袋
8月24日(金)11時〜
夏のスペシャルお話会です!
ぜひ、ご家族で遊びに来てくださいね。
.
場所などお問い合わせはこちらへコメント、メッセージしてください。
.
#お話会
#国立
#やえちゃん
#わらべ歌
#絵本
#お話
#くまざわ書店
#おばあさんの知恵袋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。