~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

わらべの会@国分寺市ひかり家庭支援センター

2018年11月03日 | 絵本とわらべうたの会
毎月第1金曜日は、国分寺市ひかり家庭支援センターのわらべの会♪
.
今日はとってもいいお天気で、最初の歌はもちろんととけっこー!
.
朝起きて夜寝るまでのわらべ歌、ベビーマッサージ、遊び歌、たくさん歌います。


.
赤ちゃんはお母さんの声、歌が大好きなので、みんないい笑顔です(^^)
.
お家でも、いつでも鼻歌で過ごしてもらえたらいいなぁ。
赤ちゃんも楽しいでしょうね。
.
道具も練習もなーんにもいらないから、ただ触れてればね、歌を歌ってるだけで、顔はほころんでるし、
赤ちゃんもお母さんもゆるかやで穏やか。
平和なひと時。
.
この時間、どうぞ心から楽しんでくださいね。
.
#わらべ歌
#国分寺市
#家庭支援センター

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。