~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

くまざわ書店お話会便り♪

2018年11月09日 | おはなし会・語りの会
10月のお話会からあっという間の気がします。
.
1111!
11月11日(日)14時〜くまざわ書店お話会です!


.
絵本、素話、わらべ歌♪
魅惑のパワフルお話会♪
やえちゃんと一緒にとびきり楽しい時間を過ごしましょう!
.
ご家族みんなで遊びに来てくださいね!
赤ちゃんからシルバーの方みーんな楽しめます(^^)
.
くまざわ書店八王子南口店。小さなレジ横スペースですが、お話ランドになりますよ〜。
.
絵本好きの方、わらべ歌好きの方、お話好きの方ふらっと遊びに来てくださいね!
お待ちしております!
.
#お話会
#絵本
#ストーリテラー
#書店
#わらべ歌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。