~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

真弓のつづき・・・

2007年11月29日 | 日々徒然

あの真弓です。
こんなに真っ赤な実が飛び出しました!
季節が流れましたね。
ずいぶん寒くなりました。

お花屋さんには、クリスマスを彩るポインセチア、シクラメン、クリスマスローズが並べられてとても可愛らしく華やかになってきています。
この真弓も年末くらいまで可愛らしい姿が楽しめるそうです。
素敵な花器にふわぁと飾るととってもきれいだと思います。

そろそろクリスマスのリース作りをして、いろいろなクリスマスの飾り物を玄関先やリビングなどに置いて、クリスマスモードにはいろうと思います。

今、大小さまざまな羊毛ボールを何色かの色で作っています。
これをリースに飾って見た目があったかいほわっとしたリースを作ろうと思っています。

それから、パン教室で習ったおいしいシュトーレンや、クリスマスのフルーツパウンドケーキなどプレゼント用にも作り始めなくちゃと、あれこれ計画をたてているところです。

あっという間に日が過ぎてしまうので積極的に動かなくちゃと自分に気合をいれます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。