~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

夜桜♪

2012年04月11日 | 日々徒然
国立大学通りの夜桜です♪



特別なライトアップではないけれど、
キラキラ街の灯りで、くっきりと描き出されたような桜です。



都内の桜の名所は数あれど、
年に一度しか満開を見上げることができない桜ですが、
なかなかあちらこちらに出掛けて、その美しい姿を見に行くことは困難で。。

今年も、この大学通りの桜を眺めるで、
お花見も終わりそうです。

国立の桜も、そろそろ花びらを落としていくかしら。。


桜は、大きく季節が変わる節目を、その圧倒的な姿で教えてくれますが、
この季節の変わり目は、体調を崩しやすくもあります。


どうぞ皆さま、花びらが舞って、木漏れ日まぶしい緑の季節への移り変わりに遅れないように、
春のおいしいものをたくさん食べて、心も体も元気にいきましょね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいわ (なほ)
2012-04-11 19:08:42
国立の桜懐かしい。
きれいね。
大学通りの桜もずいぶん見てないなぁ。
典ちゃんも、体壊さないように、あんまり無理しないで、頑張ってね。
また、みんなで飲み会しようね。
返信する
なほさんへ (やえ)
2012-04-11 22:09:31
久しぶり!!
国立の桜きれいでしょ。
こちらに来たときは、また、一緒に歩こうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。