~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

恵比寿三越おはなし会!

2011年08月13日 | おはなし会・語りの会
今日も、ピッカピカのいいお天気ですね

昨日から、恵比寿三越おはなし会始まりました

遠方から参加してくれた親子連れ、おばあちゃんと一緒に、ご家族みんなで、また、絵本が大好きな方々、
たくさん参加してくれて、にぎやかで楽しい会になりました



2階フロアのちょうど真ん中の位置、
生声でどうかな、みんなに届くかなと思いましたが、
腹の底から声を出して頑張ってます。

今日は、14:00~と16:00~の二回公演です。
お話しの世界で、たくさん遊びましょ

みなさんと会えるのを楽しみにしています


やえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。